bandicam 2019-03-14 13-04-43-373

1: 2019/08/25(日) 12:27:04.54
赤ちゃんに十分な食事を与えず、重度の栄養失調に陥らせたとして、豪裁判所は22日、30代のオーストラリア人夫婦に300時間の社会奉仕命令などを言い渡した。夫婦は、動物性食品を一切口にしない「ヴィーガン」で、赤ちゃんに同様の食生活を強いていた。

それぞれに対し地域における18カ月の集中的処遇命令と300時間の社会奉仕命令を言い渡した。

https://www.bbc.com/news/world-australia-49430857


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019/08/25(日) 12:27:37.74
また善意が人に危害を与えた
4: 2019/08/25(日) 12:28:49.87
肉、魚、乳製品全部シャットアウトってことか
5: 2019/08/25(日) 12:29:44.77
ヴィーガンってやっぱ頭に欠陥あるやつしかやらないんだね
6: 2019/08/25(日) 12:30:01.55
これ子供には障害が残るだろ…
社会奉仕でいいの?
9: 2019/08/25(日) 12:31:03.70
社会奉仕とかいいから子供を引き離した上で刑務所にぶち込めよ
また同じ事繰り返すぞ
16: 2019/08/25(日) 12:33:00.59
>>9
砂漠の掃除でもさせて死んでもらうのが一番の社会奉仕。
人間なぞ突き詰めれば朽ちて果てるのが環境への最大の貢献だわ。
10: 2019/08/25(日) 12:31:22.34
畑のお肉 大豆食わせとけよ
11: 2019/08/25(日) 12:31:27.43
草食動物でも産んだつもりか?
12: 2019/08/25(日) 12:32:01.93
いやいや親権剥奪しろよ
13: 2019/08/25(日) 12:32:44.09
うわっ、タンパク質無しかいな 
バカでしょ
15: 2019/08/25(日) 12:32:56.26
俺はこいつらのやることは批判はしない

何故なら欠陥遺伝子を持つ自分で自分の欠陥遺伝子を受け継ぐ子供を他の人に受け継がせないように始末しようとしてるから

そこは評価すべきだと思う

皆はどう思うよ?
41: 2019/08/25(日) 12:42:24.72
>>15
じゃあ最初から産むな、
あと子供は親の所有物ではない
54: 2019/08/25(日) 12:47:15.38
>>41
なんにせよ自分の欠陥遺伝子を持つ子供を作ってしまった罪を償うという面で今回の行動は正しいと思うよ
22: 2019/08/25(日) 12:34:08.95
エ〇バ教みたいだね常識が逸脱してる
23: 2019/08/25(日) 12:34:17.08
やっぱ野菜だけじゃ栄養足りないんだな
29: 2019/08/25(日) 12:36:14.54
>>23
乳幼児期って脂質も大事だからな。
社会奉仕じゃ治らんだろ。
大学で栄養学の講座でも受けさせろよ
61: 2019/08/25(日) 12:49:19.71
>>23
乳幼児の内臓は未熟なので消化吸収できるものが非常に少ない
ビーガンという思想というか嗜好を広める連中の頭の悪さが原因でビーガンは撲滅されるであろう
27: 2019/08/25(日) 12:35:52.61
ヴィーガンは勝手にやってろと言いたいが子供実害受けるからそれでは済まないんだよね
30: 2019/08/25(日) 12:36:22.08
成長するためタンパク質や脂質を最も必要とするときにヴィーガンなんてありえない
32: 2019/08/25(日) 12:37:47.92
肉屋襲ってるヴィーガンは過激派だから一緒にするなとヴィーガン派は言ってるけど
この幼児に菜食しかさせない事についてはどう思ってるんだろ?
143: 2019/08/25(日) 16:52:07.10
>>32
ビタミンB12が不足するから凶暴化するのさ
魚介類摂れば凶暴化しないで済むけど
それだと教義違反になってしまう
33: 2019/08/25(日) 12:37:51.12
地球温暖化で植物が必要なのに草を食うなんてけしからん
とにかく肉を食え

とかいうのはまだ出て来ないんだな
73: 2019/08/25(日) 12:59:50.99
>>33
安い牛肉を生産するためにブラジルの森林を焼き払って牧草地にしてるもんな
34: 2019/08/25(日) 12:38:02.65
完全栄養食の遺伝子組み換え大豆作れないの?
35: 2019/08/25(日) 12:38:43.55
子供は影響が出やすいので分かるけど
、大人も分かり辛いだけで良くないって事だな。
39: 2019/08/25(日) 12:41:39.25
>>35
自分の友人がサプリやプロテイン補助なしで一時ヴィーガンやったけど筋肉落ちるししわっしわになってやめた。
20代後半のときね
38: 2019/08/25(日) 12:40:38.67
新生児から数年にわたる定期検診とかないのか?豪州には
40: 2019/08/25(日) 12:41:50.17
ヴィーガンは犯罪者だな
43: 2019/08/25(日) 12:42:55.40
アフリカのどこぞの部族では食べ物が手に入らず
1種類の芋だけで命を繋ぐ種族が存在すると聞く。
先祖代々ビーガンで生き残ってきた一族ならば
生き抜く知恵も伝わって幼子に必要なものもわかるのだろうが
中途半端な、生半可な知識では人体実験をしているに過ぎない。
現代人が極端な食生活をすべきではない。
特に成人に悪影響がすぐに出なくとも5年10年と将来的にどうなるのか
発育盛りの幼子にどんな影響が起きるか、すべては実権なのである。
95: 2019/08/25(日) 13:20:24.03
>>43
腸内細菌が違う。
南太平洋の芋だけ食ってムキムキの部族もそう。
だから、ゴリラとか象なんか見て俺ら人間もできるって考えるのは間違い。
105: 2019/08/25(日) 13:58:22.82
>>95
そもそもその芋もタンパク量が多かったりするしなあ
単位面積当たりの収量は悪いから商品としては駄目なものが殆どだろうが

米も玄米ならマシだし
古い時代からある赤米とかなら収穫量が少ない代わりに栄養的には優秀


現代の大量のおかずとセットで食べる前提の物とは違う
45: 2019/08/25(日) 12:43:40.42
ビーカンは断種しろよ
47: 2019/08/25(日) 12:44:11.70
大人になってからヴィーガンやってる奴は体が完成してるからまだ持つんだ
発育途上の子供が持つわけないわ
48: 2019/08/25(日) 12:44:33.88
ヴィーガンって宗教と変わらないな。
50: 2019/08/25(日) 12:45:01.38
「社会奉仕として肉食を糾弾しヴィーガン食の普及に努めます!
あ、私たち家族も当然ヴィーガン食です」
51: 2019/08/25(日) 12:45:17.70
よく眠れる子にする為にはタンパク質をよく取るのが大事だと
お腹いっぱい食べさせてもらってたとしても、眠れなくて脳の発達がおかしくなりそう
55: 2019/08/25(日) 12:47:28.09
食生活は乱れがちだから完全菜食にすると
しばらくは良い効果があらわれるんだろうね。
そこで体感として正しいと感じてしまった事で
どんどんハマっていくと。
オウム真理教の信者の証言で
不思議体験を実際に経験した(おそらく薬物や暗示)
事でのめり込んだというのがあった。
人間は知能が通常でも体感すると判断がかたよる。
58: 2019/08/25(日) 12:48:40.64
今は人工的に作ったプロテインもあるし、肉食わなくてもタンパク質の補給は可能なのだが。
59: 2019/08/25(日) 12:48:54.94
ヴィーガンでも隠れて肉食ってる奴らもいる
やせ我慢すんなよ、無理すんな
これじゃほんとに意識他界系だぞ
64: 2019/08/25(日) 12:53:07.85
じゃあ日本人明治時代までどうやって子育てしてたんだよ
卵さえ高価だったのに
75: 2019/08/25(日) 13:00:30.11
>>64
蛋白源は魚と豆
68: 2019/08/25(日) 12:55:13.56
ヴィーガンはどいつもこいつも人に押し付けすぎ
17: 2019/08/25(日) 12:33:09.52
無知は恐ろしいな
一番大切な時に

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事


































先月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566703624/