bandicam 2019-03-30 14-25-00-942

1: 2019/08/25(日) 12:05:17.26
25日午前6時55分ごろ、横須賀市の猿島で、行方不明となっていた県外の男児(3)が島東側の波打ち際に浮いているのを、捜索していた県警のヘリコプターが発見した。男児は心肺停止状態で午前7時25分ごろ死亡が確認された。

https://www.kanaloco.jp/article/entry-190739.html

関連記事



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019/08/25(日) 12:05:48.11
うわぁ・・・・

ご冥福をお祈りします
94: 2019/08/25(日) 12:23:56.61
>>2
生きて発見というのは例外で
やはり死亡しているのが普通だわな。
6: 2019/08/25(日) 12:07:23.42
>男児は24日、母親と知人と3人で猿島を訪問

知人って母親の彼氏とか?
だったら事件性の確認も必要そう
55: 2019/08/25(日) 12:17:47.80
>>6
知人が男か母友かによるな。
7: 2019/08/25(日) 12:07:30.22
母親の交際相手と書きなさい。
9: 2019/08/25(日) 12:08:25.74
あかんかったか…

>母親と知人と3人で猿島を訪問

母親の知人に詳しく話聞いたほうがいいんちゃう?
11: 2019/08/25(日) 12:09:27.32
3歳児とか一番目を離しちゃいけない時期やで
46: 2019/08/25(日) 12:16:04.45
>>11
危険予知はまだ出来ないのに身体能力だけはたけえからな…もりもり食べてスタミナ満タン、ハチャメチャな走り出し見せやがる
目と手を離しちゃいけない時期
12: 2019/08/25(日) 12:09:31.87
事件の匂い
14: 2019/08/25(日) 12:10:35.08
小さい子どもが安易に立ち入れるようなところじゃなかったわけだから、
軍人さんの霊に怒られちゃったのかもな
15: 2019/08/25(日) 12:10:41.13
母親とその彼氏
お察し下さい
17: 2019/08/25(日) 12:11:45.35
確か午後四時半が最終便でそれ以降は無人になるんだよなあ?猿島って。
夜間も捜索してたら、こうはなってねえんじゃねえか?これは。
18: 2019/08/25(日) 12:11:45.61
母親と知人?
19: 2019/08/25(日) 12:11:49.53
小学校の遠足で行ったな猿島
20: 2019/08/25(日) 12:11:53.00
水難死体って酷いらしいね
78: 2019/08/25(日) 12:21:10.45
>>20
この子はすぐ見つかってるから大したことないよ
26: 2019/08/25(日) 12:12:55.28
沖100mに浮いてたそうだ
28: 2019/08/25(日) 12:13:22.01
猿島2回くらい言ったな。子供は探検したくなる雰囲気だと思う。
しかし母親の知人てのが男か女かで大分印象が違うな
30: 2019/08/25(日) 12:13:39.72
最悪な結末だ...
思い出作るために観光に連れて行っただろうに
33: 2019/08/25(日) 12:14:07.27
かわいそうに・・・トンネルで雨宿りしてたんじゃなかったのか
35: 2019/08/25(日) 12:14:15.22
見えなくなった?
落ちたじゃなくてか?
36: 2019/08/25(日) 12:14:18.82
遊歩道を歩いてたら見失った
海が見たくてひとりで行ける範囲で岩場に出ちゃったんだろう、で海に転落
40: 2019/08/25(日) 12:15:00.13
当時はかなりの人数の観光客がいたとのことですた>NHKニュース
41: 2019/08/25(日) 12:15:19.86
無人島
目撃者なし
んー
42: 2019/08/25(日) 12:15:28.05
>男児は24日、母親と知人と3人で猿島を訪問

知人が男性か助勢かで
事件性が出てくるよな
44: 2019/08/25(日) 12:15:45.25
母親ともう一人いて3歳児がいなくなったって殺人だろうな。男性と一緒にいて3歳児いらなくなったんだろう
50: 2019/08/25(日) 12:17:14.94
夜間、無人になって、捜索すぐなしなかったから、寂しくて海に飛び込んで、泳いで帰ろうとしたかも。
111: 2019/08/25(日) 12:27:14.73
>>50
一晩中捜索してた
51: 2019/08/25(日) 12:17:17.05
遊歩道で見失って海にいくのかね?
69: 2019/08/25(日) 12:19:50.46
>>51
ワンピースのキャラクターが島のあちこちに展示されていて、それに興味持ったなら
あちこち探しに行っちゃうのもわからなくはない
52: 2019/08/25(日) 12:17:23.92
遊歩道じゃなく磯で目を離したんじゃやいのか
ちょっとおかしいよこれ
58: 2019/08/25(日) 12:18:06.75
そもそも猿島の遊歩道て一本道だし、山道で戦時中の大砲痕とかでいなくなる箇所がない。
75: 2019/08/25(日) 12:20:49.94
>>58
脇道も結構あったような
展望台の前とか
87: 2019/08/25(日) 12:22:55.10
>>75
あの展望台広場までの道でさえ海に落ちないだろ
102: 2019/08/25(日) 12:25:47.30
>>87
見失ったのが遊歩道ってだけで、子供がその先まで行ったってことやろ
108: 2019/08/25(日) 12:26:52.83
>>102
その先はむしろ山
119: 2019/08/25(日) 12:29:05.94
>>108
海側に出る階段(日蓮洞窟)とか海が見える展望スポットあるで
59: 2019/08/25(日) 12:18:21.06
見失っても追いかけないのかよ
62: 2019/08/25(日) 12:19:07.38
狭い島やからなあ
足の早い3歳児なら端から端まで10分かからんし、崖も多いで
70: 2019/08/25(日) 12:20:02.83
あの山道の遊歩道で、海に落ちる場所ないのにどうやって。左右山で坂で登れないし
82: 2019/08/25(日) 12:22:04.15
猿島ってラピュタ感ある苔むした壁がある場所だっけ
84: 2019/08/25(日) 12:22:15.63
可哀想にね
91: 2019/08/25(日) 12:23:29.05
さすがに条件が異常すぎて擁護できない
96: 2019/08/25(日) 12:24:34.41
うーん、誤って海に落ちるとこで3歳児を見失う山道ねえ。

そんな場所猿島にねーんだけどな?
122: 2019/08/25(日) 12:29:46.65
>>96
展望台から先の遊歩道は海に出れるぞ
でもあんな急な階段を3歳児が独りで降りたのだとすれば
かなり勇気があるなぁ
126: 2019/08/25(日) 12:30:28.90
>>122
そこ見失うとこちゃうからな~
100: 2019/08/25(日) 12:25:37.53
たくさん人いたみたいだけど目撃者はいないのかな?
114: 2019/08/25(日) 12:27:54.83
>>100
それな
危ないところに小さい子が1人で行きそうだったら誰か1人くらいは気付くっしょ
112: 2019/08/25(日) 12:27:31.50
猿島では夕暮れに泣きながら母親を探す幼児の霊がでるらしいな
115: 2019/08/25(日) 12:28:25.11
猿島なんて小さい島だし、道は広いし、道の左右は崖みたいになってて登れないか、

海近でも高い網の柵があって海に落ちるのがまず難しいと思うんだが。
117: 2019/08/25(日) 12:28:37.57
純粋に子供を楽しませてやろうと思って連れてったんなら可哀想
121: 2019/08/25(日) 12:29:38.49
3歳児に遊歩道と立ち入り禁止とか理解できないし、危ないところでも興味があれば行っちゃうだろ
大人がそこ見てたら、赤の他人でも「そこ入っちゃダメ」と注意できたんだろうけど、不運だったな
136: 2019/08/25(日) 12:31:53.82
展望台から落ちた可能性あるが
そんなとこ見失った時点で探してるだろうし
観光客いっぱいじゃね?

目撃者いそうだ
141: 2019/08/25(日) 12:32:23.97
迷子になるほど複雑な島でもないし
158: 2019/08/25(日) 12:35:37.52
どういうルートで海に落ちたのか解明してほしいなあ
193: 2019/08/25(日) 12:41:48.07
奥に行くと磯遊びとかできるからね…呼ばれちゃったかな
ご冥福をお祈りします

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事


































先月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566702317/