bandicam 2019-07-06 16-36-58-029

1: 2019/08/25(日) 06:07:10.89
若い血液注入でマウスが“若返り”
人間への応用は「秒読み」とも

明らかになったのは、
神戸医療産業都市推進機構のプロジェクトである「若返り」の研究結果。
米ワシントン大医学部教授で同機構の客員上席研究員である
今井眞一郎氏によると、人の血液中を流れる酵素「eNAMPT」がそのカギだという。

注入していないマウスは毛が抜けてしまっているのに対し、
注入したマウスは毛並みがよくツヤもある。

「体の活動が1年くらい若いレベルに保たれる。(マウスの若返りの)1年というのは、人間の70~80歳が30~40歳くらいの活動レベルを保つ感じ」
と今井教授。

https://abematimes.com/posts/7006681


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019/08/25(日) 06:07:22.72
ええな
6: 2019/08/25(日) 06:08:03.98
そんなん30年前にディオが証明しとる
9: 2019/08/25(日) 06:08:38.68
金だけじゃなく血液も若者から奪うのか…
10: 2019/08/25(日) 06:09:02.40
これ数年前にも見た気がする
12: 2019/08/25(日) 06:09:06.68
透析患者は若いんとちゃうか
13: 2019/08/25(日) 06:09:15.18
そこでエプスタインの話と繋がるわけよ
14: 2019/08/25(日) 06:09:36.47
アメリカでもうやってるやん
15: 2019/08/25(日) 06:09:42.63
DIOかよ
18: 2019/08/25(日) 06:10:38.27
上級老人が躍起になりそう
21: 2019/08/25(日) 06:11:48.58
血液工場作られてしまうのかな
22: 2019/08/25(日) 06:11:48.97
大昔からやってることやろ?
26: 2019/08/25(日) 06:12:21.79
一生働けるやん
27: 2019/08/25(日) 06:12:32.87
年寄りの血を輸血された若者がどうなったか知りたくなるな
28: 2019/08/25(日) 06:12:37.12
エリザベートバートリーは間違ってないんやな
32: 2019/08/25(日) 06:13:07.09
人類吸血鬼化待ったなし
34: 2019/08/25(日) 06:13:41.08
これ年寄りから若者に金の流れできるわけやからどんどんやったほうがええと思う
35: 2019/08/25(日) 06:13:58.20
ヨーロッパの貴族でそんな奴いたな
あの基地外は正しかったんか
46: 2019/08/25(日) 06:15:42.05
>>35

時代を先取りしてたんやな
36: 2019/08/25(日) 06:14:14.84
のちのち内臓に深刻ばダメージでそう
37: 2019/08/25(日) 06:14:29.94
なお脳細胞劣化は止まらない模様
54: 2019/08/25(日) 06:17:08.40
>>37
めっちゃ美人なのにめっちゃ認知症すすんだ女の子が増えるかも
191: 2019/08/25(日) 06:43:48.08
>>54
それ女の子ちゃうやろ
39: 2019/08/25(日) 06:14:37.11
不老不死は嫌やけど体が20か30のまま実年齢80まで生きられたらええやろなあ
40: 2019/08/25(日) 06:14:46.81
そのうちカニバリズム事件起きそうだな
42: 2019/08/25(日) 06:14:54.02
あんまり注入したら体おかしくなりそうやけど
43: 2019/08/25(日) 06:14:57.94
エリザベート・バートリー定期
44: 2019/08/25(日) 06:15:19.13
吸血鬼みたいな奴現れるんやろなあ
48: 2019/08/25(日) 06:16:09.65
楊貴妃みたいなもんか
65: 2019/08/25(日) 06:18:41.84
>>48
古代中国は科学の最先端を行ってたんやな
49: 2019/08/25(日) 06:16:10.17
アイアンメイデンかよ
58: 2019/08/25(日) 06:18:01.35
でもこれちょっとおかしくね?
若者の血を輸血すれば若返るなんて科学者どころか誰でも一度は考えそうやん
現に歴史的に見ても猟奇的伝説として残ってる訳だし
それが2020年になってやっと実験されたって遅すぎやろ
88: 2019/08/25(日) 06:21:33.34
>>58
経験的には知られていても実証されているものってめちゃくちゃ少ないと思う
61: 2019/08/25(日) 06:18:14.76
これはやべーだろ
世界中の富裕層が暴れだすぞ
67: 2019/08/25(日) 06:18:48.22
献血も年齢で分けられて若い子のは富裕層が注入してたりして
71: 2019/08/25(日) 06:19:42.69
マウス実験の成果を人間にそのまま当てはめられると思ってる低脳はおらんやろ
81: 2019/08/25(日) 06:20:56.24
この話聞いたことある
84: 2019/08/25(日) 06:21:00.46
若者から血液買い取って老人に売るビジネス流行るな
99: 2019/08/25(日) 06:24:20.92
孤児の血液が搾取される時代か
102: 2019/08/25(日) 06:24:33.44
中世ヨーロッパあたりでこれ思いついて実行した奴が吸血鬼のモデルになってそう
106: 2019/08/25(日) 06:25:11.95
マウスだからできることやな
93: 2019/08/25(日) 06:23:28.91
身体が若返っても、脳が若返らないとな

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事


































先月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566680830/