bandicam 2019-01-21 16-08-32-251
1: 2019/08/25(日) 06:23:59.24 
24日午後4時半ごろ、神奈川県横須賀市の無人島・猿島で「子供がいなくなり捜している」と県警横須賀署に通報があった。

署によると、母親とその友人の3人で島を訪れていた3歳男児の行方が午後3時20分ごろから分からなくなり、この日は発見できなかった。25日も県警などが捜索する。

男児は1人で走って行ったまま姿が見えなくなったという 



https://www.sankei.com/affairs/news/190825/afr1908250002-n1.html


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

3: 2019/08/25(日) 06:25:07.50
まぁ、だいたい天狗の仕業だよね
76: 2019/08/25(日) 07:08:49.18
>>3
これ。だいたい天狗と相場は決まってる
8: 2019/08/25(日) 06:26:06.85
通報も船しかないんだ
9: 2019/08/25(日) 06:26:13.73
3歳じゃスーパーの中でも迷子になるだろ
10: 2019/08/25(日) 06:26:14.38
横井さんみたいになって帰ってくるのか。
13: 2019/08/25(日) 06:27:34.71
> 母親とその友人の3人
126: 2019/08/25(日) 07:33:37.46
>>13
彼氏だろうな
168: 2019/08/25(日) 07:57:22.25
>>13
そゆこと
17: 2019/08/25(日) 06:29:15.83
シングルマザーが彼氏と旅行のつもりが子供の預け先がなくて仕方なく連れてきたのか
案外連れてきてなくてどっか別の方の山とかに遺棄されてたりねえ
22: 2019/08/25(日) 06:31:53.82
横須賀は大分からといいのう
23: 2019/08/25(日) 06:33:15.40
なんで目を離すか
25: 2019/08/25(日) 06:33:34.63
1人で走って行かすなよ…
あっ…(察し)
26: 2019/08/25(日) 06:34:27.13
猿島の猿に襲われたんじゃないのか?
27: 2019/08/25(日) 06:34:45.52
処分済みだろ
29: 2019/08/25(日) 06:36:28.17
見つかりそうだけど死んでるかもな
夜は冷えたんじゃないか?
30: 2019/08/25(日) 06:36:51.46
呼ばれちゃったんかな
31: 2019/08/25(日) 06:36:52.54
防空壕が多いから迷子やろ
35: 2019/08/25(日) 06:37:48.46
スーパーボランティア尾畠さん来るか
40: 2019/08/25(日) 06:41:22.34
神奈川県警なら10m先の穴に落ちてても見逃す可能性がある
42: 2019/08/25(日) 06:42:35.12
周囲1.6kmだと東京ディズニーランドの1/4くらいの面積か
すぐ見つかりそうなもんだが子供だとやっぱ難しいのかな
45: 2019/08/25(日) 06:45:51.54
一人で走っていった
んなわけねーだろ
46: 2019/08/25(日) 06:45:53.46
尾畠さーん!
48: 2019/08/25(日) 06:46:07.30
父親はどこー?
52: 2019/08/25(日) 06:47:35.32
やっただろこれ
53: 2019/08/25(日) 06:47:45.17
猛禽類に連れ去られたんじゃね
54: 2019/08/25(日) 06:48:58.44
無人島で夜になったら泣き声とか聞こえないものなのかな
55: 2019/08/25(日) 06:49:26.74
あんな狭い島、すぐ見つからないってことは返事ができる状態にないってことだな
58: 2019/08/25(日) 06:51:28.73
崖から落ちたか施設に入って出られなくなったかのどちらか
あんなところで一人にさせるなよ
61: 2019/08/25(日) 06:52:05.33
神隠しだな
62: 2019/08/25(日) 06:53:05.89
親が眼離すかぁ?
63: 2019/08/25(日) 06:54:17.90
ジャングルみたいなもんやしな
65: 2019/08/25(日) 06:56:57.24
無人島で突然・・・ひとりで・・・走って行ったまま姿が見えなくなった・・・
66: 2019/08/25(日) 06:57:56.83
数年前ひるがの高原でも目の前で消えた事件あったな。
召喚されたんだろ。
67: 2019/08/25(日) 06:59:16.14
子供なんて新しい相手が出来れば邪魔だもんな
68: 2019/08/25(日) 06:59:56.67
猿島なんかに3歳児連れて行っても楽しかないだろ
計画的なやつ?か
167: 2019/08/25(日) 07:57:02.86
>>68
海水浴場あるし、ワンピのイベントやってたような
73: 2019/08/25(日) 07:06:24.10
沢に降りるな登れ
80: 2019/08/25(日) 07:09:43.04
無人島ってどこかと思ったら猿島かよ
まぁ今頃はもう海の底だろ
捜索面倒そうだな
89: 2019/08/25(日) 07:13:58.05
早朝から捜索して速攻で見つからないと不味いね
海に入ってないのを祈るしかないな
95: 2019/08/25(日) 07:15:59.65
1人で勝手に走らせるなって
96: 2019/08/25(日) 07:16:09.75
そらもう抱っこして海辺の崖際に連れてってだね
98: 2019/08/25(日) 07:16:24.85
神隠しだな
100: 2019/08/25(日) 07:16:57.50
これは疑われても仕方がないぞ
106: 2019/08/25(日) 07:20:31.96
無人島っつっても観光客で賑わってるよ
129: 2019/08/25(日) 07:34:21.29
>>106
だな
普通に考えて丁度居合わせた奴か親か?
109: 2019/08/25(日) 07:23:13.02
2~3歳って本当に一瞬でも目を話しちゃいけないよな
目を離さなくても風呂で転んで溺れかかるからな
114: 2019/08/25(日) 07:29:18.07
島の周囲1.7キロなら警官が横に手を繋いで歩いて捜索したら直ぐに見つかるだろ
125: 2019/08/25(日) 07:33:26.52
>>114
起伏がある山や崖、急斜面の森や雑木林
現地に行って見つけたらTVに引っ張りだこだよ
115: 2019/08/25(日) 07:30:03.20
一瞬の隙を突いて走り出すのが2~3歳児の仕事
ちょこまか走るのが楽しいんだろ
良く母親が追いかけてる、捕まえるまで2~30m走ってる
186: 2019/08/25(日) 08:18:20.04
>>115
まぁこんなところで走り出す子供は
ここじゃなくてもどこかで死ぬ確率が高いのかもね
家の子なら怖がって抱っこ要求してくると思う
132: 2019/08/25(日) 07:36:00.94
悲しんでるところに追い討ちみたいになっちゃうけど、なんでそんなところ行くのかと。

まぁ、行ってしまったのは仕方ないが、目を離すなよと。
70: 2019/08/25(日) 07:00:42.23
うちも3歳の息子いるから気持ち分かるわ
一瞬目を離すだけで、無邪気に走って行って居なくなる
崖とか落ちたり猛禽類に襲われたら本当に神隠しに思えるだろうな

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事


































先月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1566681839/