bandicam 2019-08-22 06-40-00-580

消火活動が追い付かない











https://www.bbc.com/japanese/


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

9: 2019/08/22(木) 05:46:26.34
人類を救う未知の物質がひっそりと焼失してたりして
18: 2019/08/22(木) 05:50:01.81
地獄のジャングル
21: 2019/08/22(木) 05:50:51.80
高温多湿だからすぐ再生するやろ
31: 2019/08/22(木) 05:53:31.22
ブラジル政府は動かない
ブラジルメディアはこれを報じない
32: 2019/08/22(木) 05:53:49.18
なんで報道せんの?
57: 2019/08/22(木) 06:00:04.74
>>32
噂によるとブラジル大統領が森林破壊推進派で牧場を開拓するためにやった陰謀だと
NGOが政府と揉めてやったって説もある
74: 2019/08/22(木) 06:02:17.83
>>57
NASAが普通にいつもなら湿気で守られていたけど今年は乾燥が酷くて燃えたっていってる
81: 2019/08/22(木) 06:03:39.20
>>74
そうなんかサンガツ
さっき知った話やから情報見ていかなわからんことが多い
34: 2019/08/22(木) 05:54:18.16
止めようがないのでは
38: 2019/08/22(木) 05:55:31.20
言うてまた新しい植物が芽吹くやろ
其れまでの貴重な生態系がどうなるかは知らん
46: 2019/08/22(木) 05:56:37.85
ブラジル自治体は?

不都合な真実のゴア動けよ
49: 2019/08/22(木) 05:57:24.10
ふつうに報道されてるし大統領もコメント出してるやろ
51: 2019/08/22(木) 05:57:47.01
ブラジルも土地開発とかすんじゃねえの
59: 2019/08/22(木) 06:00:07.14
アメリカの山火事だとモーニングショーで一番最初か天気の後のどうでもいいタイミングでよく報道してる印象ある
65: 2019/08/22(木) 06:00:44.68
誰が火付けたんや
75: 2019/08/22(木) 06:02:29.98
虫さんが心配やなぁ
ヘラクレスとかゾウカブト系が生息しとるのに
78: 2019/08/22(木) 06:03:20.80
>>75
虫さんとことこレースも今年は中止やね
76: 2019/08/22(木) 06:02:45.22
For three weeks, the Amazon RAINFOREST has been burning.
Fire frequency in Brazil has increased +82% due to droughts, increased heat,
and land use change (logging, industry, & agriculture).

毎年山火事は起きてるぞ
今年が多いのは干ばつと高い気温、開発のせいだぞ
87: 2019/08/22(木) 06:04:43.47
1種ぐらいは絶滅したかもしれない
104: 2019/08/22(木) 06:09:17.38
世界的に異常気象で雷雲増えてんのかな
日本は明らかにそういう国になってるけど
106: 2019/08/22(木) 06:09:45.49
こういうのでよく何故かメディアは伝えてない~!みたいなんあるけどさ
日本のメディアがこれ伝えてどうすんねん
129: 2019/08/22(木) 06:14:41.64
>>106
地球温暖化の結果であり原因でもあるから全地球的な問題やぞ
116: 2019/08/22(木) 06:11:38.70
Amazonブラジルにあったんか
アフリカだと思ってましたわ
119: 2019/08/22(木) 06:13:28.51
え、なにこれ
どんだけ広範囲で燃えてんの
124: 2019/08/22(木) 06:14:12.93
植物がどんどん減少して昆虫もどんどん減少して地球レベルで見れば滅びの道まっしぐら
126: 2019/08/22(木) 06:14:23.89
アメリカやっけな山火事消すためにミサイル打ち込んで消したの
149: 2019/08/22(木) 06:19:03.63
>>126
スウェーデンが爆弾で火災をぶっ飛ばした
127: 2019/08/22(木) 06:14:24.13
乾季やから雨も降らんな
138: 2019/08/22(木) 06:16:08.86
ワイもこれ知らんかったしマスコミも知らないだけちゃうか?日本で報道されへんのは
140: 2019/08/22(木) 06:16:39.01
割とマジで酸素やばそう
146: 2019/08/22(木) 06:18:18.77
報道しない理由は何なん?
148: 2019/08/22(木) 06:18:58.73
>>146
数字取れんから
煽り運転で視聴者煽ってた方が楽に儲かるやろ
159: 2019/08/22(木) 06:20:32.60
>>148
現地から情報が少ない
今は野焼きの時期やから情報が遅れる
158: 2019/08/22(木) 06:20:23.07
山火事って現代の技術でも止められんのか
165: 2019/08/22(木) 06:21:58.94
これもう手がつけられんな
25: 2019/08/22(木) 05:51:15.16
異常な暑さで森林火災が起きやすくなるって一月ぐらい前にテレビで言ってた矢先にこれか

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事


































先月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566420191/