食事

新宿の三光町店のみ







スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019/08/20(火) 01:51:16.65
タピオカってどんな味するの?
29: 2019/08/20(火) 02:14:22.45
>>2
無味無臭
70: 2019/08/20(火) 08:32:41.29
>>2
おかゆライスみたいな
5: 2019/08/20(火) 01:52:30.82
炭水化物のモンスター
6: 2019/08/20(火) 01:52:49.55
気持ち悪い
9: 2019/08/20(火) 01:54:45.90
中華料理店でデザートで頼むココナッツミルクのタピオカが一番すき
10: 2019/08/20(火) 01:55:08.79
フェイクイクラ丼
11: 2019/08/20(火) 01:55:47.29
これに560円出すなら丼丸のいくねぎ丼を食う。
13: 2019/08/20(火) 01:56:58.88
色が悪すぎるだろ!
役員に毎日食わせてやれ
17: 2019/08/20(火) 01:57:58.79
おまえらよく読め
セットだぞ、セット。
つまり、タピオカとご飯とそばうどんだ。
炭水化物3点セットだそれでもいいのかる
20: 2019/08/20(火) 02:00:56.03
>>17
ラーメン餃子チャーハンのセットなら炭水化物三点セットでもまあわかる
そんな食えないけど
18: 2019/08/20(火) 01:58:13.03
ぱっと見いくらだわな
22: 2019/08/20(火) 02:01:38.74
タピオカの原料考えたらそんなに不思議ではない
30: 2019/08/20(火) 02:20:05.22
タピオカミルクティとか糖尿量産機なのにこんなもん食ったら一発で糖尿なるわ
32: 2019/08/20(火) 02:21:32.78
キャッサバ粉を茹でたもんだから
しょうゆ漬けベースならまあ食べられないことはないだろうね
でもネタですぐ無くなるもんだとしたらイクラ丼と食べ比べセットみたいなのがいいわ
34: 2019/08/20(火) 02:25:23.44
うまいなら食べてみたいが、いくらはあのプチッとした触感が良いからね。
軽くもちっとした感じが気になりそうだな。
36: 2019/08/20(火) 02:31:00.93
煮こごり丼みたいな感じか
37: 2019/08/20(火) 02:31:43.91
そば屋なんだからかけそばに入れろよw
38: 2019/08/20(火) 02:33:06.45
タピオカって単なる小粒の白玉だろ
それを白飯に乗せて旨いとか信じられんわ
81: 2019/08/20(火) 10:24:37.31
>>38
そりゃ味付けはしてるだろ
タピオカ料理、東南アジアに普通にあるしな
39: 2019/08/20(火) 02:37:59.39
こんにゃく業界も見習うべき
41: 2019/08/20(火) 02:42:23.38
お芋だから山かけと意味合いは同じか
43: 2019/08/20(火) 02:55:45.24
人生は短いんだから、イクラ食いたいなら
多少無理してもイクラ丼食っておけよ・・・と思わなくもない。
45: 2019/08/20(火) 03:00:41.68
よくわからんけど喉とかにつっかえたりしないの?
46: 2019/08/20(火) 03:01:22.00
糖尿になるぞ
49: 2019/08/20(火) 03:21:19.34
塩分あればご飯は食べられる
塩(醤油など含む)味ならなんでもよい。
50: 2019/08/20(火) 03:40:00.09
ところてんの黒蜜か酢醤油かみたいな発想か
58: 2019/08/20(火) 05:33:35.37
>>50
ところてんは簡単だからゼロカロリーだけど、タピオカはうどん位のカロリーはあると思うぞ
52: 2019/08/20(火) 03:57:27.57
そんなもん、食べたいと思うか?
61: 2019/08/20(火) 07:16:13.95
お盆に初めてタピオカ飲んだら予想と違かった。
ナタデココみたいな食感だと思ったらただの餅。
二度と飲まないだろうな。
73: 2019/08/20(火) 09:01:44.51
>>61
なんとなく冷凍うどんを丸めた感じだよな
63: 2019/08/20(火) 07:24:59.93
すげー太りそう
66: 2019/08/20(火) 07:41:18.62
間違えてイクラのせてしまうなら食べるわ
69: 2019/08/20(火) 08:12:42.98
色の悪いイクラやないか
77: 2019/08/20(火) 10:19:21.35
炭水化物on炭水化物
19: 2019/08/20(火) 01:58:28.89
もうそろそろ終わりがちかいんだろうな

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事


































先月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1566233380/