bandicam 2019-08-19 15-34-11-334

大牟田4人殺害事件



2004年に組長一家の4人が知人であるヤミ金融業者一家の3人とその知人である1人を殺害した事件です。

事件詳細をもっと知りたい場合はこちらからどうぞ

大牟田4人殺害事件 - Wikipedia

この事件がモチーフとされた映画



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019/08/19(月) 04:58:39.25
映画面白かったな
8: 2019/08/19(月) 04:59:31.59
>>2
間宮祥太郎のやつでしょ
怖くて見れない
15: 2019/08/19(月) 05:01:41.32
>>8
そんな怖くないで
ドン引きしながら笑える感じ
4: 2019/08/19(月) 04:58:59.88
息子の友達だかも殺したんだっけ
13: 2019/08/19(月) 05:00:49.06
>>4
闇金業者の長男の友人も射殺

一緒にその場に居ただけで殺されてる
6: 2019/08/19(月) 04:59:25.35
映画なんてタイトルや?
9: 2019/08/19(月) 04:59:48.56
>>6
全員死刑
11: 2019/08/19(月) 05:00:00.86
全員死刑やで
ある程度脚色されてブラックコメディっぽくなってる
16: 2019/08/19(月) 05:02:22.46
風貌からしてヤバいよな
19: 2019/08/19(月) 05:03:47.49
K4が全員殺してて兄のK3は一切手を出してないんだよな
20: 2019/08/19(月) 05:05:09.17
子供2人とも元力士なんよな
その道挫折しなけりゃ死刑もなかったのにな
21: 2019/08/19(月) 05:06:11.48
>>20
普通にガタイいいからな
180あって100kgとかまぁ勝てんわな
22: 2019/08/19(月) 05:06:38.56
事件概要教えてや
24: 2019/08/19(月) 05:08:03.75
>>22
ヤクザ一家が借金を工面するために前々から不満を持ってた知人の闇金融業者を営む一家3人とその知人1人を殺した

んでヤクザ一家全員死刑判決
26: 2019/08/19(月) 05:09:15.38
福岡県はなぜか一家殺人が多いよな
76: 2019/08/19(月) 05:19:43.36
>>26
ロケラン常備してるくらいかやから驚かないで
28: 2019/08/19(月) 05:09:34.15
ヤクザ一家が闇金一家を殺したのか
29: 2019/08/19(月) 05:09:51.35
ロープで一人殺害
自転車の鍵で一人殺害
拳銃で2人殺害

頭を撃つも死んでおらず心臓を撃つ
もう一人はアイスピックで心臓刺して息の根止める
99: 2019/08/19(月) 05:27:35.08
>>29
鍵で殺害…え?
100: 2019/08/19(月) 05:28:39.58
>>99
縄の鍵で絞殺
113: 2019/08/19(月) 05:33:17.26
>>100
あのぶっといやつか
ヒェ~
34: 2019/08/19(月) 05:11:56.81
こいつらそろそろ執行の順番回ってくるだろ
36: 2019/08/19(月) 05:12:09.71
来年Netflixで北九州監禁殺人事件のドラマもやるから楽しみやわ
42: 2019/08/19(月) 05:12:46.89
>>36
ヒエッ…なんてタイトルや…
47: 2019/08/19(月) 05:13:46.00
>>42
愛なき森で叫べ
53: 2019/08/19(月) 05:14:43.52
>>47
サンガツ
39: 2019/08/19(月) 05:12:17.51
最近の邦画って実録犯罪者は当たり異様に多いよな
41: 2019/08/19(月) 05:12:46.86
金目当ての犯行?
43: 2019/08/19(月) 05:12:58.29
>>41
せやね
45: 2019/08/19(月) 05:13:27.34
>>41
wikiだと金目的と恨みが動機っぽい
48: 2019/08/19(月) 05:13:58.22
>>41
暴力団への上納金とか借金返済の為に殺したんやで
44: 2019/08/19(月) 05:13:01.22
北九州監禁と久留米看護師と大牟田一家と福岡一家はどの事件が一番悲惨なんか?
52: 2019/08/19(月) 05:14:29.78
>>44
北九州が断トツやろ
事件の内容一部しか見られないけどえぐすぎる
58: 2019/08/19(月) 05:15:28.97
>>44
北九州監禁事件は概要だけでも吐きそうになる
50: 2019/08/19(月) 05:14:24.34
登場人物ろくでもないのしがおらんな
57: 2019/08/19(月) 05:15:27.56
我が一家全員死刑とか何自慢気に言っとるんや
60: 2019/08/19(月) 05:16:10.94
闇金やってりゃこういうリスクはあるやろ
はっきり言って同情できん
61: 2019/08/19(月) 05:16:29.90
軽くwiki読んだら漫画レベルにやべー奴らやんけ
65: 2019/08/19(月) 05:17:35.42
愛なき森で叫べって監督園子温か
冷たい熱帯魚でもなかなかやったし期待やな
66: 2019/08/19(月) 05:17:51.26
父親は一貫して単独での犯行を供述
母親は全て認める
長男は全て否認
次男は全て認める、法廷で長男に2回殴りかかる、メリークリスマスと叫ぶ

三男は自殺
71: 2019/08/19(月) 05:18:54.30
>>66
三男だけまともやったんかな
75: 2019/08/19(月) 05:19:38.46
>>71
子供2人とも少年期から札付きのワルやで
確かどっちか事件以前に殺人未遂してるし
183: 2019/08/19(月) 05:56:55.40
>>75
二人とも?三人ともでなく?
67: 2019/08/19(月) 05:17:54.34
なんでこんなことしたの
73: 2019/08/19(月) 05:19:09.56
犯罪ものの邦画好きやけど北九州のは見れないかもしれんわ
元ネタがあまりにもキツ過ぎる
79: 2019/08/19(月) 05:20:38.22
大牟田の事件は誰も損してないからな
84: 2019/08/19(月) 05:22:28.21
家族全員死刑とかいうインパクト
こいつら何して過ごしてんだ
92: 2019/08/19(月) 05:25:11.80
北九州と大牟田プラス大口病院のおかげで黒い看護婦は風化された
福岡一家は中国人だから話題にもならず
97: 2019/08/19(月) 05:27:15.40
死刑確定で何十年も生かされてるとどんな心境なんやろな
102: 2019/08/19(月) 05:29:33.96
まぁ普通に生きてたらこんな凶悪事件と関わることなんてないし
107: 2019/08/19(月) 05:30:51.99
確か長男か誰か隙見て扉から逃走したよな
前代未聞の失態でほんま福岡県警馬鹿
110: 2019/08/19(月) 05:32:06.69
>>107
長男だかが逮捕後逃走して翌日捕まった
111: 2019/08/19(月) 05:32:18.01
父親ってwikiだと

大牟田市に戻りタクシー運転手に就職したが、真面目に勤務したのはわずか7,8年程度だった[雑誌 3]。タクシー会社を辞めてからは暴力団幹部お抱えの運転手となり、やがて自分も覚醒剤を乱用するようになり、本物のヤクザになったという

ってなってるけどよくこんなんで組長までなれたな
うだつの上がらん下っ端の経歴やんけ
114: 2019/08/19(月) 05:33:18.62
>>111
多分だけど組織デカくする為にやらせただけちゃうかな
128: 2019/08/19(月) 05:39:15.00
たしか一回逃げだしたんだよなこいつら
130: 2019/08/19(月) 05:39:27.04
ほとんど弟に任せてて草
141: 2019/08/19(月) 05:42:07.20
こんな事件
今日まで知らなかったわ
なんでやろ

九州の事件とかは知ってたのに
150: 2019/08/19(月) 05:44:49.22
K2身長170cm体重100kgは草生える
153: 2019/08/19(月) 05:46:17.90
いかにもやりそうな奴らがやりそうな手段でやっただけやからかな
157: 2019/08/19(月) 05:47:15.94
一家全員死刑囚はほんますごいわ
奇跡的な確率やろ

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事


































先月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566158279/