bandicam 2019-07-25 14-36-19-212

1: 19/07/10(水)08:52:51 ID:EZz


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人い る?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 19/07/10(水)08:54:00
ただでさえ男の人権なくなってるのに結婚して夫になったら更に無くなるからな
誰が好んで結婚するかよ
3: 19/07/10(水)08:54:55
ワイらは今も昔も結婚する相手のいない部類の人間だから関係ないンゴ
6: 19/07/10(水)08:55:47
そらワイみたいなブサイクのもとに生まれてくる子供の悲惨さを考えたらね…
7: 19/07/10(水)08:56:10
独身まんさんも増えてるからな
8: 19/07/10(水)08:56:43
・金ない
・時間ない
・結婚したら疎まれる
・子供産まれたら疎まれる
誰が産むんかこれ
11: 19/07/10(水)08:58:22
>>8
どうにかなってないから今こうなっとるんやろ
9: 19/07/10(水)08:57:13
>>8
全部どうにかなるやろ 
10: 19/07/10(水)08:57:40
何でも自己責任としてきた国や国民の末路
14: 19/07/10(水)09:00:06
まず小遣い制を辞めさせたら
17: 19/07/10(水)09:01:26
>>14
そんなん家庭によるやろ
ネットに毒され過ぎや
16: 19/07/10(水)09:01:16
もう中年で結婚未経験の奴は国が勝手に相手を決めて結婚させればええやん

40歳を超えて結婚未経験の男性
35歳を超えて結婚未経験の女性

こんなのが対象でええやろ
18: 19/07/10(水)09:02:00
>>16
はい国外脱出
22: 19/07/10(水)09:02:52
>>18
よく考えてみろ
場合によっては超不細工でも超美人と結婚できるんやぞ

まあクリーチャーとマッチングする可能性も捨てきれんが
28: 19/07/10(水)09:04:46
>>22
たとえ美人でもそもそも結婚自体したくないんだよなあ
なんで他人に金溶かさないかんねん
19: 19/07/10(水)09:02:20
喧嘩もするし面倒い事もあるけど
結婚して家庭持つって 良い事もあるで とだけ さいなら~
21: 19/07/10(水)09:02:45
結婚するメリットがないのがな
パートナーシップ制度と結婚って段階的な制度にせんとようしやんやろな
23: 19/07/10(水)09:03:34
その年齢になったら、顔ちゃうやろw
26: 19/07/10(水)09:04:33
これから上がるの下がるの?
30: 19/07/10(水)09:04:53
結婚しない

子ども生まれない

国力低下

将来を悲観

結婚しない
32: 19/07/10(水)09:05:33
同棲だけして籍は入れないやつも多いやろ
35: 19/07/10(水)09:06:27
男一馬力で妻子持つと年収偏差値上位2割以外は悲惨な日常生活やぞ
これは何とかせんとマジでヤバイ
37: 19/07/10(水)09:07:26
小遣い制を無くして財布を別々にしないといかんしな
40: 19/07/10(水)09:07:52
×結婚するメリットがなくなった
◯結婚しないメリットが増え過ぎた
44: 19/07/10(水)09:08:33
>>40
なるほど
43: 19/07/10(水)09:08:26
メリットデメリットなんて既婚未婚どちらにもある
結婚の話題でメリットとか語りだす奴はアホの未婚
48: 19/07/10(水)09:09:24
>>43
どっちにもメリットデメリットあるならめんどくさいし結婚しませんわ
46: 19/07/10(水)09:09:01
結婚が金かかるんじゃなくて子育てが金かかるんだぞ
結婚はむしろ金かからん
51: 19/07/10(水)09:09:52
>>46
かかるでぇ
嫁さんが不労所得の味占めたらもう青天井や
54: 19/07/10(水)09:10:36
>>46
子育てだって金かけようとしなきゃ
金かけなくても済むんやぞ
49: 19/07/10(水)09:09:38
資産合併ができるっていう経済面でのドメリットがあるんやが
働いていてかつ同時に明るい女っていう高いハードルがある
50: 19/07/10(水)09:09:43
後先考えてたら、キッズは生まれないし、それで正しいと思う
人口は明らかに増えすぎている 世界の通る道や どの国も
先進国はその傾向があるんや
55: 19/07/10(水)09:10:37
日本は滅ぶで
56: 19/07/10(水)09:10:43
彼女は要らない家族が欲しい
60: 19/07/10(水)09:11:50
幼い娘の笑顔で困難を乗り越えるなんて幻想なんやな
67: 19/07/10(水)09:12:53
>>60
子供のためと思えばなんでもできる
ただ嫁の存在が時々その決意を挫いてくるけど
63: 19/07/10(水)09:12:13
>>60
可能やで
66: 19/07/10(水)09:12:39
苦行を子供に背負わせたくないししゃーない
74: 19/07/10(水)09:14:54
習い事をさせなければ
私学に通わせなければ
大学に進学させなければ
そんなに金かからないのに
皆競って他人より金をかけたがるんやから
そら再現なく金かかるよ
87: 19/07/10(水)09:17:58
「他人より劣った生活をしたくない」
「平均以下の人生を歩むくらいなら生まれないほうがまし」

みんなが競い合って贅沢をしようと金をかけまくった結果がこれやで
91: 19/07/10(水)09:20:46
ワイは既婚者として結婚は人に勧めないけどね
蜜月を過ぎたら人は変わる
楽な方によりわがままに身勝手に
変わった結果友達も離れていってより配偶者に対して依存しわがままになっていく

そんな化け物を飼い続けることが愛情とか責任とか言われて強要され続ける生活や
94: 19/07/10(水)09:21:35
あとは、良くも悪くもネットが普及し過ぎたのもあるな
極端な夫婦の例がさも大多数のように語られたら、そら鵜呑みにして億劫になる人も出てくるやろ
101: 19/07/10(水)09:23:19
>>94
本当に幸せに感じることや大切に思ってる事って
ネットじゃ絶対に言わないからな
否定されると気分悪いから
106: 19/07/10(水)09:24:25
ちなワイは結婚10年目やけど、今のところ結婚して良かったって思うで
嫁とも仲良いし、子供とするゲームは楽しい
110: 19/07/10(水)09:25:07
もし結婚するにしても絶対別居婚がいい
隣同士で部屋借りるねん
210: 19/07/10(水)09:46:54
団塊世代が恋愛結婚重視の世の中に変えていったが、
結果的に昔ながらの見合い結婚の風潮のほうが良かったことがわかる。
214: 19/07/10(水)09:47:54
>>210
離婚率とかも見合い結婚のが低いって言うわね
227: 19/07/10(水)09:53:03
生まれてくる子が生きづらい世の中やししゃーない

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事


































先月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562716371/