bandicam 2019-08-15 06-04-00-160
画像:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190815/k10012036091000.html
1: 2019/08/15(木) 11:16:20.26
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190815/k10012036091000.html

14日夕方、大分県玖珠町の渓谷付近にバーベキューに訪れていた18人が、周囲が水につかったため孤立していましたが、通報からおよそ15時間後の15日午前8時すぎ、警察などが18人を発見し、これまでに全員を救出しました。いずれもけがはなく、無事だということです。

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



面白がって事故物件サイトで自宅を検索した結果


【首都圏連続不審シ事件】木嶋佳苗の男を捕まえる能力は異常


不眠症で睡眠薬を15歳の時から飲み続けて8年たった現在


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できない人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




2: 2019/08/15(木) 11:16:50.66
良かったね
6: 2019/08/15(木) 11:17:42.27
本当に良かった。こんな不可抗力を自己責任なんてほざく人が多くて心配していた。
14: 2019/08/15(木) 11:18:53.96
>>6
不可抗力ではない
台風接近してるのだから当然予測できたこと
28: 2019/08/15(木) 11:21:16.83
>>6
そうだよね不可抗力だよね
お盆休みのときに台風が来るなんて、台風のほうが間違っているよね
51: 2019/08/15(木) 11:26:42.84
>>6
関係者乙
7: 2019/08/15(木) 11:17:55.33
本人達が救助を求めたん!?
こんだけ大型の台風で雨風すごいよ大分も大変だよって連日言ってあるのに、
それ解ってて入ったんだから救助要請せずに明けるのをじっと待てばいいのに。
二次災害で赤の他人の命を危険に晒してまで救助求めるのは頭おかしい。
9: 2019/08/15(木) 11:18:14.05
罰金取れよ
12: 2019/08/15(木) 11:18:27.24
結局、氏名判らずか
19: 2019/08/15(木) 11:20:09.96
BBQはついでで、本当はわざわざ危険な場所を走ることを目的にしてる
そういうグループだろ
20: 2019/08/15(木) 11:20:18.50
まあ車がオシャカになったろうから、ちっとは
懲りてないだろな、、
23: 2019/08/15(木) 11:20:33.67
良かったけど、何を思って5か月の子供を台風が来てるのを知りながら
峡谷なんかに連れて行ったのかって警察なり自治体なりからしっかり説教してほしいわ
迷惑かけたんだから会見開いて謝罪しろよな
26: 2019/08/15(木) 11:20:52.95
自己責任でしょ、ゲリラ豪雨ならともかく台風来るってわかってるのに
34: 2019/08/15(木) 11:22:45.42
愛車は?ご自慢の愛車は無事なの?
36: 2019/08/15(木) 11:23:50.02
登山よりマシかなって思うけど…
いつからか、バーベキュー=DQNのイメージがついてしまったからな
38: 2019/08/15(木) 11:25:10.10
見せしめで救助費用は倍にして請求すればいい
39: 2019/08/15(木) 11:25:21.43
同じ国で暮らす仲間・同胞が無事に助かったという朗報なのに心の貧しい奴らばかりだな…
41: 2019/08/15(木) 11:25:30.97
助かって良かったねでいいじゃん
文句言う奴民度低いわー
75: 2019/08/15(木) 11:33:09.13
>>41
そんなこと言ってると誰も学習しないし反省しない
そしていつか救助隊の方に犠牲が出る
44: 2019/08/15(木) 11:26:03.43
車の撤去費用はしっかり請求しろよ
49: 2019/08/15(木) 11:26:31.04
かかった経費 人件費はきっちり請求しろよ
50: 2019/08/15(木) 11:26:35.46
ジムニー軍団だし、むしろ台風きて増水してるからこそ
出掛けたんじゃないの
54: 2019/08/15(木) 11:27:51.61
車ないのに大分から佐賀までどうやって変えるの?
結構、距離あるよ。
61: 2019/08/15(木) 11:29:29.39
>>54
久留米まで久大線で一本やろ 
そこからは歩いて帰れるわ
57: 2019/08/15(木) 11:28:28.19

こういう仕事とはいえこんな人の為に命をかけないといけない救助隊と無事を祈って送り出す家族が気の毒
62: 2019/08/15(木) 11:29:30.10
何人か犠牲にならんとまた同じ事するだろこいつら
63: 2019/08/15(木) 11:29:41.62
ジムニー乗りで渓谷チャレンジしに行ったとしても生後5ヶ月の赤ちゃん連れては理解できん
酔ったって赤ちゃんは泣くことしかできないんだぞ気持ち悪い止まってすら言えないんだぞ
虐待じゃん
64: 2019/08/15(木) 11:29:42.46
さんざん 

テレビ・ラジオ・自治体が あちこちで 大型台風来るからと 日本語で注意喚起してたのに

日本語を理解できない人たちなら 不可抗力だが・・・
71: 2019/08/15(木) 11:31:59.05
いつぞやの再来くるかと思った
73: 2019/08/15(木) 11:32:12.81
とりあえずよかったわ。たっぷり反省しな。
66: 2019/08/15(木) 11:30:27.88
救助隊の皆さんが無事で良かった




スポンサーリンク

ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565835380/