bandicam 2019-08-15 08-18-19-436
画像:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190815/
1: 2019/08/15(木) 09:09:25.86
大分県によりますと14日夕方、大分県玖珠町の渓谷付近にバーベキューに訪れていた合わせて18人が周囲が水につかったため孤立していましたが、通報からおよそ15時間後の15日午前8時すぎ、警察などが18人全員を発見し救出活動を開始したということです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190815/

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



面白がって事故物件サイトで自宅を検索した結果


【首都圏連続不審シ事件】木嶋佳苗の男を捕まえる能力は異常


不眠症で睡眠薬を15歳の時から飲み続けて8年たった現在


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できない人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




3: 2019/08/15(木) 09:09:48.75
よかったねえ
4: 2019/08/15(木) 09:10:02.64
これからは気象情報みろよ
7: 2019/08/15(木) 09:10:25.60
良かったよ
子供たくさんだから心配だったわ
14: 2019/08/15(木) 09:11:04.18
救助費用
24: 2019/08/15(木) 09:11:39.48
>>14
しっかり請求してもらわないとね
49: 2019/08/15(木) 09:13:16.75
>>24
消防は公費だから請求しません
皆さまの税金で運営しています
16: 2019/08/15(木) 09:11:08.06
お前らなんだかんだで助かると安心するよな
108: 2019/08/15(木) 09:16:39.37
>>16
そらそうよ、命は大切だかんな
特に赤子と母親はなー
140: 2019/08/15(木) 09:18:29.52
>>16
子供はかわいい
200: 2019/08/15(木) 09:22:49.52
>>16
一家が救助されたことではなく 救助が成功したことに安堵してるんだよ
17: 2019/08/15(木) 09:11:10.50
DQN「ウチらの絆が深まったねー。来年もまた集まろ!」
28: 2019/08/15(木) 09:11:59.98
>>17
言いそうで腹立つわー
225: 2019/08/15(木) 09:24:51.63
>>17
言いそうだから困る
26: 2019/08/15(木) 09:11:50.25
川流れ知らない世代なのかな
27: 2019/08/15(木) 09:11:55.31
良かったね
44: 2019/08/15(木) 09:12:58.74
車は放置か
回収代は払えよ
45: 2019/08/15(木) 09:13:03.82
大人はどうでもよかったけど子供が全員無事だったのは良かった
まあこのDQN親達は猛省してくれ…するわけないか
55: 2019/08/15(木) 09:13:44.22
命が助かったことはグッドニュースだが、

予知できる危険を自ら引き入れたことを反省しろ。

本当に困るであろう人に対して迷惑をかけてるのだからな。
57: 2019/08/15(木) 09:13:46.10
こういうバカバカしい遭難は
救助実費取るべき。
59: 2019/08/15(木) 09:13:49.20
もしただのBBQじゃなくて車で川の中に入ってたら結構悪質だな
111: 2019/08/15(木) 09:16:40.45
>>59
彼らが遊んでた場所はキャンプ場とかじゃなく渓谷みたいだし
車で川の浅瀬を走って、かつ停めてたんじゃね
だから増水したら車が浸かっておじゃん、と
62: 2019/08/15(木) 09:13:57.65
夜通し連絡取り合ったり捜索したり救助隊の人達ご苦労様ですよ
お盆休みの人も多かったろうに
64: 2019/08/15(木) 09:14:03.73
救助費用の請求拒否して揉めるんだろうなあ
75: 2019/08/15(木) 09:14:48.36
>>64
そっちは請求されない
水没した車は何とかしないとな
76: 2019/08/15(木) 09:14:48.90
なんで天気予報見ないのかな
危うくDQNの川流れになるとこだったな
77: 2019/08/15(木) 09:14:50.28
まあなんだ
おめ
84: 2019/08/15(木) 09:15:09.13
救助に関わった人に被害がなければそれでいい。
助けた人たち、おつかされまでした。
助かった人たち、助けてくれた人たちに感謝しろ。
その人たちのおかげで、今の命があるんだぞ。
101: 2019/08/15(木) 09:16:07.10
よかった本当によかった
子供たちが無事で
110: 2019/08/15(木) 09:16:40.18
とにかくよかった。。
救助隊の方々本当にお疲れ様でした
115: 2019/08/15(木) 09:16:52.16
テント張ってたそうだから装備がそれなりに合ったんだろう
116: 2019/08/15(木) 09:16:55.33
もうここは自動車の侵入禁止だな
134: 2019/08/15(木) 09:18:17.67
>>116
それな
138: 2019/08/15(木) 09:18:27.98
>>116
元から禁止
199: 2019/08/15(木) 09:22:37.78
>>138
元々禁止なのかよ
125: 2019/08/15(木) 09:17:47.76
自然の恐ろしさを身に染みて痛感したろ?
と言いつつDQNはこれでも学習しなさそうだからな...
128: 2019/08/15(木) 09:18:04.21
赤ちゃんの体調だけが気になる
96: 2019/08/15(木) 09:15:55.48
よかった!!
ずっと気になってたニュースだったから
安心したわ




スポンサーリンク

ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565827765/