台風

1: 2019/08/12(月) 08:03:05.03 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190812-00000010-ann-int

台風9号は10日未明に中国東部の浙江省に上陸しました。各地で洪水や土砂崩れなどによる被害が広がっていて、ロイター通信などによりますと、これまでに32人がシ亡しました。また、16人が行方不明になっていて、警察や消防などが捜索を続けています。一方、住民ら100万人以上が避難を強いられているということです。

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



面白がって事故物件サイトで自宅を検索した結果


【首都圏連続不審シ事件】木嶋佳苗の男を捕まえる能力は異常


不眠症で睡眠薬を15歳の時から飲み続けて8年たった現在


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できな い人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




現地の様子









3: 2019/08/12(月) 08:04:17.19
10号はそれ以上にみえる
5: 2019/08/12(月) 08:04:45.92
結局32人何だな
12: 2019/08/12(月) 08:06:28.26
中国沿岸部にあの規模の台風突っ込んで、その程度のシ者ですむわけないだろ
13: 2019/08/12(月) 08:06:38.58
そんなに強いんか
10号もきをつけなあかんな
15: 2019/08/12(月) 08:07:07.55
これ以上増えないな!よかった!
19: 2019/08/12(月) 08:07:56.50
田んぼや用水路を見に行ってシんだんかな
32人とか酷い台風やな
52: 2019/08/12(月) 08:20:21.05
どんな先進国も自然には勝てんわ
60: 2019/08/12(月) 08:24:17.05
自然災害であってもシ者を低く出す意味って何なの?
64: 2019/08/12(月) 08:25:53.47
>>60
治水とかインフラ整備にかけるべき金を、富裕層がガメた結果だから
67: 2019/08/12(月) 08:26:58.61
>>64
なるほどね
113: 2019/08/12(月) 08:44:17.91
>>64
いや、タイの水害の時もそうだったが
広く低い土地をゆっくりと川が流れる
水浸しになる範囲が日本の地形に比べて段違い
だから被害が大きくなる大陸型の水害は
インドやバングラデシュでもそういうのはよく起きてる
63: 2019/08/12(月) 08:25:49.93
台風9号ってそんなに大きかったの? なんか意外
66: 2019/08/12(月) 08:26:17.68
自然災害だし中国人には恨みは無いからなぁ……
ご冥福と今生きてる人が早く普段の生活に戻れることを祈るよ
68: 2019/08/12(月) 08:27:32.62
お悔やみ申し上げます。
72: 2019/08/12(月) 08:29:01.00
今年は九州や西日本は凄い雨の当たり年だな
コメ大丈夫か
76: 2019/08/12(月) 08:29:56.85
9号ってそんな強い台風だったのか
81: 2019/08/12(月) 08:31:17.57
35人を超えると中央の責任になるんだっけか
86: 2019/08/12(月) 08:32:55.85
さすがに自然災害は数字いじんなくていいだろ…
95: 2019/08/12(月) 08:37:13.54
そんなに酷いのか
大丈夫かよ
気をつけて
107: 2019/08/12(月) 08:39:58.48
避難が120万なのにシ者が32人ってのは、多いのか少ないのか、感覚が麻痺してくるな。
108: 2019/08/12(月) 08:39:58.57
台風もやっぱり怖いな
災害嫌い
119: 2019/08/12(月) 08:49:39.99
今回はコースも良くなかったなあ。
湾内沿岸部を舐めるように北上してんじゃん。
122: 2019/08/12(月) 08:50:29.51
32人以上は公表できないからな
126: 2019/08/12(月) 08:52:23.55
9号ってそんなすごいの?
144: 2019/08/12(月) 09:07:23.39
うわ、けっこう被害でてるな。
182: 2019/08/12(月) 09:43:52.12
何人シんでも30人位に目減りするのはなぜだろ
大穴空いた大爆発も脱線事故も確か少なかった気がする
214: 2019/08/12(月) 10:23:47.45
>>182
役人が処罰の対象になるからだよ
209: 2019/08/12(月) 10:19:43.12
中国さんか
募金あったらするかな
213: 2019/08/12(月) 10:23:06.03
32人は誤差だろうな

毎年200万人が呼吸器系の障害で、子供からシにまくってるらしいし
223: 2019/08/12(月) 10:38:22.54
うあー100万人が避難って…
いかに治水事業が整備されてないかわかるわ
239: 2019/08/12(月) 10:56:25.23
うちの社員が金曜の午後から上海近郊の実家に帰省してる
向こうで結婚式挙げる予定だって言ってた
大丈夫だろうか
208: 2019/08/12(月) 10:18:23.07
中国のシ亡者数はどんな惨事でも30人台・・・ まぁ大本営発表はおいといてもとんでもないことになっとる
少しでも被害が小さく済みますように、また亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。合掌




スポンサーリンク

ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1565564585/