食事
1: 19/08/10(土)09:52:54 ID:q2k
旅館「おい、新鮮な膿の魚のお刺身!w」

ワイ「……」


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験

本日のおすすめ



【玄倉川水難事故】男女18人「警報鳴ってるけどキ ャンプ続ける」


フィリピン女性と結婚する男の考えがワカラン


【小学生あるある】どこに行ってもお金を使わない友達っていたよね


【心霊写真特集】夏だから見たい恐怖画像。心臓の弱い方は 決して見ないで下さい


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 19/08/10(土)09:53:22
まずそう
3: 19/08/10(土)09:53:34
これはしょうがないやん
6: 19/08/10(土)09:56:32
前に大分の山奥の旅館行った時に、ヤマメの刺身が出たときはくっそうまかったで
7: 19/08/10(土)10:00:25
漁港の近くの飯屋でそこで獲れないサーモンとか遠洋漁業のマグロ出してくるの正直きらい
9: 19/08/10(土)10:01:10
逆に山奥でどんな料理を期待してたんや
10: 19/08/10(土)10:01:32
>>9
山菜、きのこ、ジビエ
18: 19/08/10(土)10:02:16
>>10
ジビエは時期があるし山菜は地味やしなあ
11: 19/08/10(土)10:01:34
タラの芽の天ぷらとか?
13: 19/08/10(土)10:01:50
山菜やろなぁ
14: 19/08/10(土)10:01:51
地元客の多いとこはしゃーない
明らかに観光客しか来ないとこで蟹出すな??
15: 19/08/10(土)10:01:59
山菜やジビエ食いたいが時期がかぎられるからしゃあない
16: 19/08/10(土)10:02:04
山菜メインとかうれしくないやろ
19: 19/08/10(土)10:02:24
>>16
僕は嬉しいです
17: 19/08/10(土)10:02:14
山菜とか上手くないやろ
20: 19/08/10(土)10:02:32
なんでやタラの芽美味いやろ
21: 19/08/10(土)10:02:41
たらのめはうまい
23: 19/08/10(土)10:03:18
川魚(時期はずれ)オイーッス
24: 19/08/10(土)10:03:26
山菜そば食べたい
26: 19/08/10(土)10:03:42
山菜天ぷら蕎麦食いたい
27: 19/08/10(土)10:04:08
山菜好きj民多くて草
そこらへんの草でも食ってろ
28: 19/08/10(土)10:04:22
栃木の山奥で食べる蟹?www
29: 19/08/10(土)10:04:40
>>28
沢蟹とかええなぁ
31: 19/08/10(土)10:04:57
某山奥の温泉地で出てきた鹿のローストと鮎の塩焼きは美味かった

酒がクッソ進んだ
32: 19/08/10(土)10:05:12
時期外れだと山奥は困るやろな
鹿、猪肉でも出してくれたら嬉しい
34: 19/08/10(土)10:05:21
山奥で海鮮を食べるという贅沢やぞ
35: 19/08/10(土)10:05:42
鹿肉はおいしかったけど一回当たってから食べれなくなってしまってな・・・
36: 19/08/10(土)10:06:14
山なのに海の幸を新鮮なまま食べられる国力を表しとるんやで
37: 19/08/10(土)10:06:29
単語の藁葺き屋根の民宿では鹿の刺身やらヤマメの囲炉裏焼きとか出してくれたな
38: 19/08/10(土)10:06:32
川魚ならええんか?
41: 19/08/10(土)10:07:40
カワサキっておいしいよね
42: 19/08/10(土)10:07:46
川魚って塩焼きとかしか調理法なくない?
46: 19/08/10(土)10:09:34
>>42
腹におから詰め込んで焼くという謎料理もある
43: 19/08/10(土)10:08:13
この時期にイノシシとか期待すんなや
出てきても油のってないから吐くマズやぞ
44: 19/08/10(土)10:08:44
塩焼き食べてみたいわ
アニメとかでよく川魚焼いて食ってるけど妙にうまそうに見える
48: 19/08/10(土)10:09:55
>>44
基本味薄いからそんなんでもないで
雰囲気を楽しむもんやな
45: 19/08/10(土)10:08:46
鹿肉食べたい
47: 19/08/10(土)10:09:53
熊の刺身食ったことあるわあぶらこくて臭い鯨みたいな味やった
確か石川の白山中宮温泉
温泉の塩味で作ったお粥がうまかった
49: 19/08/10(土)10:10:08
シカの肉とかシパシパしてまずいだけやぞ
50: 19/08/10(土)10:10:36
>>49
下手なだけやろそれ
56: 19/08/10(土)10:14:20
>>50
鹿もイノシシも熊も美味くないぞ
鴨は美味いが
55: 19/08/10(土)10:14:18
内風呂だけの源泉かけ流しより循環でも露天風呂とか水風呂がついてるほうがええな
58: 19/08/10(土)10:15:27
鹿は血抜きが重要
で肉は火を通しすぎると固くなるからレア気味にじっくり焼かなきゃアカン
から当たりやすいのは当たりやすいな
61: 19/08/10(土)10:15:40
夏は山に行くか海に行くか
迷った結果、家にいた
62: 19/08/10(土)10:16:37
猟師の家の冷凍庫は鹿肉だらけ
64: 19/08/10(土)10:17:13
ほうば味噌とかいう山奥らしい料理すこ
65: 19/08/10(土)10:17:14
鹿はちゃんと処理したやつなら美味いぞ
処理怠るとカスやから普及せんかった
68: 19/08/10(土)10:19:00
味一もんめにあったなあ
主人公が旅行で旅館行って晩飯にその地域の食材の料理が出ると思ったら海鮮料理が出たみたいな話
69: 19/08/10(土)10:19:03
山奥の旅館でも最近はわりと美味しい刺身出てきたりする
71: 19/08/10(土)10:19:38
ふざけんな!
俺は家にいるときめたのに
スレ見てたら山に逝きたくなってきたやんけ!
75: 19/08/10(土)10:20:39
>>71

山は涼しいぞ
77: 19/08/10(土)10:21:07
>>75
あぁいいっすね~
どこやこれ
80: 19/08/10(土)10:22:46
>>77

この辺だったかな
81: 19/08/10(土)10:23:55
あ、違うわ

この辺
83: 19/08/10(土)10:24:15
>>81
阿蘇山かな?
86: 19/08/10(土)10:24:41
>>83
秋田と宮城の県境の河原毛地獄
87: 19/08/10(土)10:25:22
>>86
はぇ^~全然知らない・・・

東北にはいいとこあるんすねぇ!
88: 19/08/10(土)10:25:42
東北とか長野辺りの温泉ええやろなあ
有馬は人だらけや
93: 19/08/10(土)10:30:00
別府でも行こうかね
96: 19/08/10(土)10:32:50
金の湯は六甲登山帰りに入ったなぁ
107: 19/08/10(土)10:42:46
夏の九州は関アジとか城下カレイとか美味い魚いろいろあるしね
125: 19/08/10(土)10:54:13
いいわね
131: 19/08/10(土)10:56:32
お腹がすきましたわ
147: 19/08/11(日)09:28:05
山奥でも川があるなら岩魚か鮎ぐらいは食べたいね

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験

本日のおすすめ



辛すぎる過去を持つキアヌ・リーブスの願い


大腸がんで緊急入院した。下痢とか腹痛が続いたら病院に行くことを勧める


スマホでしょっちゅう不思議な現象が起きる


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク

オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



今月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565398374/