勉強


1: 2018/12/29(土) 17:19:37.74 0
世界の科学、思想、財界のトップランナーは
ユダヤ系ばかり 
子育てに独自のシステムがあるのか


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【玄倉川水難事故】男女18人「警報鳴ってるけどキ ャンプ続ける」


フィリピン女性と結婚する男の考えがワカラン


【小学生あるある】どこに行ってもお金を使わない友達っていたよね


【心霊写真特集】夏だから見たい恐怖画像。心臓の弱い方は 決して見ないで下さい


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2018/12/29(土) 17:20:44.20 0
アメリカのメディアはユダヤに支配されている
3: 2018/12/29(土) 17:21:02.87 0
成功して社会的地位を手に入れたらユダヤ人名乗れるようになるんじゃねーの
後付けでしょ
10: 2018/12/29(土) 17:23:24.73 0
>>3
何人かの推薦があればユダヤ教徒になれてユダヤ人と認定されるらしいね
4: 2018/12/29(土) 17:21:16.24 0
今中国ではユダヤ人に学べブームらしい
7: 2018/12/29(土) 17:22:38.18 0
欧州で根強く嫌われてるよね
13: 2018/12/29(土) 17:24:38.96 0
>>7
トルコ人やアジア人ほどではないよ
8: 2018/12/29(土) 17:23:06.61 0
教育に異常に金かけるんじゃなかったっけ
14: 2018/12/29(土) 17:24:54.23 0
ユダヤ人という人種はいない
母方がユダヤ教徒ならユダヤ教徒になれるという一種の宗教てき民族意識
イスラエルには白人からイエローから黒人までいる皆ユダヤ人と言われる
16: 2018/12/29(土) 17:26:02.73 0
文化人類学レヴィストロース 
精神分析フロイト  脱構築のデリダ
分野の開拓者ばかり
19: 2018/12/29(土) 17:26:47.78 0
つまりユダヤ教ってゆー宗教が優れてるんだなキリスト教より
30: 2018/12/29(土) 17:31:06.50 0
>>19
そもそもイエス・キリストはユダヤ人
20: 2018/12/29(土) 17:26:59.45 0
ユダヤ人と日本人は先祖が同じだから
他の民族より知能指数が高い
57: 2018/12/29(土) 17:47:52.27 0
>>20
これユダヤ人世界中で言ってるんだぞ騙されんなよw
ケツ青いだろモンゴロイドなんだよ俺たちは
24: 2018/12/29(土) 17:27:59.78 0
一般にユダヤ人と言われる耳が尖ってて鉤鼻の人達はなんて人種なの?
アメリカとかには沢山いるよね
31: 2018/12/29(土) 17:32:20.02 0
>>24
ディナール民族ってやつじゃね?
25: 2018/12/29(土) 17:28:47.97 0
元々ユダヤ人と言がのしてきたのは
キリスト教徒が金利を取ることを禁止していたため
近代経済では必須の金融業をユダヤ人に任せるしかなかった当然金持ちになる
26: 2018/12/29(土) 17:30:24.95 0
銀行はユダヤ教徒経営が多いからな
世界の金持ちはほぼユダヤ系
27: 2018/12/29(土) 17:30:28.08 0
マジレスすると生まれた星を間違えたから
29: 2018/12/29(土) 17:30:50.92 0
アラブ人とそっくりなセム系ユダヤが本流
欧州起源のエセユダヤの方がでかい顔してるけどこいつらは亜流
32: 2018/12/29(土) 17:32:47.40 0
そうだねそもそもイエス・キリストはユダヤ教のラビでもちろんユダヤ人というカテゴリ
ベツレヘムで生まれ一生今のイスラエルの中で生涯を終えた
本人はユダヤの経典を自分なりに解釈して布教していたはず
33: 2018/12/29(土) 17:34:01.83 0
ユダヤ教は選民思想で非ユダヤをゴイムと呼んで家畜と同等と見下してるから嫌われた
35: 2018/12/29(土) 17:34:19.93 0
昔東欧にハザール王国というのがあって
ユダヤ教徒が多かった
その流れがヨーロッパ系のユダヤ人
36: 2018/12/29(土) 17:34:59.77 0
考え方がすごいよ
37: 2018/12/29(土) 17:35:06.42 0
トップは拝金思想なんじゃないの 知らんけど
40: 2018/12/29(土) 17:36:56.23 0
元々差別が生まれたのはイエスを貼り付けにさせたのがユダヤ人だったから
13番目の使途がユダということもあるがイエスもユダヤ人というのが抜け落ちてるw
まあ判決を下したのは古代ローマの総督だが
53: 2018/12/29(土) 17:42:24.32 0
>>40
古代ローマの総督「おいこの男ホントに処刑しちゃっていいの?」
ユダヤ群衆「いいぞ やってくれ」
古代ローマの総督「許してやるって選択肢もあるぞ」
ユダヤ群衆「いいから早く処刑しろ」
古代ローマの総督「ホンマにええんやな わしゃ後のことは知らんで」
41: 2018/12/29(土) 17:36:59.75 0
イエスはユダヤ教徒の中の異端とみなされユダヤ人の手によって処刑された
これがキリスト教徒のユダヤ差別の起源
42: 2018/12/29(土) 17:37:01.39 0
イエスと弟のイスリキの墓と言われてるものが青森県にあるんやで
43: 2018/12/29(土) 17:37:50.42 0
単純に金だろうけどな
日本でも東大に入れるのは多くが金持ちで勉強できる環境を整えれる家庭
金持ちの家から東大生を輩出してる
44: 2018/12/29(土) 17:38:26.13 0
あんなにってすんげえ抽象的だな
もっとどこがどうが優れてるのか具体的に言えよ
45: 2018/12/29(土) 17:39:02.86 0
ユダヤは差別されがちだから教育を大事にしてる
勉強して偉くなって差別されないようにする
46: 2018/12/29(土) 17:39:03.76 0
経典で日常生活の細かいところまで決められてるから余計なことを考えずに勉強に集中できる
48: 2018/12/29(土) 17:39:37.79 0
財産没収されるのを経験してるから一番の財産は知識という考え
知識は取ることができない
50: 2018/12/29(土) 17:40:09.39 0
宮廷ユダヤ人って金庫番とかだったんでしょ?
要するにお金・帳簿的計算文化があるってことじゃない?
51: 2018/12/29(土) 17:40:29.92 0
クラシックの作曲家はあまりいない
クラシックの演奏家は履いて捨てるほどいる
52: 2018/12/29(土) 17:41:39.76 0
>>51
メンデルスゾーン、マーラー、確かブルックナーもその他大勢いるが
とにかく優秀なれんちゅが多いのは事実
55: 2018/12/29(土) 17:43:42.54 0
マーラーは今のチェコのユダヤ教の家庭に生まれ

ウィーンの歌劇場に就任する時ユダヤ教を捨ててカトリックに改宗
(そうしないとウィーンの監督にはなれなかった)
というかワルターもメンデルスゾーンもユダヤ教を捨てて職に有利になるようにしてたということは結構軽いんだよ
56: 2018/12/29(土) 17:45:47.61 0
ユダヤ教からカトリックやプロテスタントって結構敷居が低いのでは
だってどっちも元々がユダヤ教派生旧約聖書は共通だし
58: 2018/12/29(土) 17:48:08.32 0
宗教的区別、差別もあいまった
ヨーロッパ・中央アジア一神教的分業体制ってわけか
63: 2018/12/29(土) 17:50:46.47 0
人種というか民族としてのユダヤ人は完全に混血して消滅してるでしょ
もともとは言語的にセム語族だから一番近いのはアラブ民族
71: 2018/12/29(土) 17:52:30.73 0
子供の頃の勉強の仕方によって頭の良さも変わるだろうから
いいやり方してんのかな
73: 2018/12/29(土) 17:53:24.74 0
フリーメーソン
74: 2018/12/29(土) 17:54:25.56 0
シューベルトはユダヤ系
マーラーの弟子みたいな
シェーンベルク ベルク ウェーベルン
の三人衆は現代音楽の始祖
他にはリゲテイ ガーシュイン ブーレーズなど
76: 2018/12/29(土) 17:55:47.15 0
フリーメーソンをユダヤと一緒にするのは違うな
もちろん知識階級富裕階級が多いユダヤ人も多数いるが
ハプスブルク帝国のヨゼフ二世もモーツァルトもハイドンもフリーメーソン
77: 2018/12/29(土) 17:55:57.59 0
俺の大好きなスティーブライヒもユダヤ人
79: 2018/12/29(土) 17:57:49.43 0
ユダヤ人が一番神信じてないのもある科学なんて宗教からしたら異端なんだし
アメリカは宗教国家だからユダヤばっかだろ上のほうは
207: 2018/12/30(日) 11:41:18.66 0
>>79
近代科学の起源は反キリストのオカルト錬金術だから
極めて宗教と相性がいい
85: 2018/12/29(土) 18:00:42.01 0
現代科学は宗教的な発想から始まった(主にプロテスタントの連中)
その元はカトリックさらにその元はユダヤ教
典型例はあの天才アインシュタイン
87: 2018/12/29(土) 18:01:17.09 0
ああなるほど基本的に都市の人なわけだ
93: 2018/12/29(土) 18:06:02.99 0
明治維新だってロスチャイルドの金で成し遂げたわけだし
日露戦争で日本の財政が破綻したときもアメリカのユダヤ資本が助けてくれた
その前に欧州のユダヤ資本にも依存している
99: 2018/12/29(土) 18:10:18.65 0
元々優秀過ぎるから
世界中で弾圧された
103: 2018/12/29(土) 18:14:55.44 0
ユダヤ人が国を持たない難民でいろんな国に散らばって住んでたから自然とバイリンガルになった
中世ヨーロッパでは貸金業が禁止されていて、その禁断のビジネスを独占して莫大な利益を上げた
いまだに金融業界でユダヤ人が幅を利かせてるのはその時からの名残だよ
104: 2018/12/29(土) 18:16:15.23 0
銀とか世界中に探しにいったんだろうか?
105: 2018/12/29(土) 18:16:31.28 0
ユダヤ教を信仰すればユダヤ人になるよ
血統ではなく信仰で民族が決まってるから
106: 2018/12/29(土) 18:18:58.09 0
マイヤーアムシェルロートシルトが放った5本の矢ファイブアローズが
世界を牛耳る礎となったのは間違いないな
中でもネイサンの活躍には目覚ましいものがあった
112: 2018/12/29(土) 18:23:13.55 0
ロンドン・シティのロスチャイルドビルに行くと表にファイブアローズの肖像画が張り出してある
ロスチャイルドの人類制服計画が200年以上も前から実行されてる証
110: 2018/12/29(土) 18:21:44.17 0
おっとこんな年末のこんな時間にチャイムが…
114: 2018/12/29(土) 18:24:32.04 0
そもそもアメリカがここまで発展したのは
第二次世界大戦の戦場を嫌がって欧州から移民してきたユダヤ人たちによる
芸術文化科学全てにおいて一気に舞い降りてきた
116: 2018/12/29(土) 18:26:01.40 0
日本で言う在日だろ
119: 2018/12/29(土) 18:26:55.57 0
>>116
金にがめついところは
けれど世界文化に対する貢献の差は比べものにならない
121: 2018/12/29(土) 18:28:09.92 0
ナチはまあヒトラーの異様なアーリア人崇拝(非常に漠然とした人種だがw)によるが
もともとドイツはWW1や世界不況で経済が破綻しかかっていた
それを全部ユダヤ人におっかぶせろという発想因みにヒトラーは我々日本人をその著書でネズミとほめていただいてるw
122: 2018/12/29(土) 18:29:42.92 0
鼻が尖ったのがユダヤ人じゃなかったのか
126: 2018/12/29(土) 18:39:02.26 0
そのキリストってのもユダヤ教の定義なんだがなw
救世主ね
131: 2018/12/29(土) 18:45:17.55 0
WW2で優秀な人たちが本当に一気にアメリカに動いた民族大移動があって以来
アメリカの時代が確定した
132: 2018/12/29(土) 18:45:57.84 0
ユダヤ人が儲けられる政策を取れば国も儲かるってことだから持ちつ持たれつの関係だよ
134: 2018/12/29(土) 18:48:00.95 0
「~シュタイン」「~バーグ」「~マン」

ユダヤ系とわかる名前って他にある?
148: 2018/12/29(土) 19:23:27.33 0
>>134
イングリッドバーグマン
135: 2018/12/29(土) 18:48:49.14 0
日露戦争で日本がロシアに勝てたのもユダヤ系の財閥や銀行家のおかげ
137: 2018/12/29(土) 18:49:26.43 0
そうそうカモフラージュに使われている感じ
やばいのは拝金の連中
142: 2018/12/29(土) 18:57:25.35 0
大帝国とアメリカを言っていいのかわからんが
歴史を見ると古代ローマにしてもハプスブルクにしても人種のるつぼ(中東系の古代ローマ皇帝もいる)
伸びるところは優秀な人材を活用する方法を持っているとしか
143: 2018/12/29(土) 18:57:53.68 0
やっぱりユダヤ人は味方につけておいた方が得ってことなんだな
154: 2018/12/29(土) 21:16:03.02 0
ユダヤ人は地球を支配するために来た宇宙人
161: 2018/12/29(土) 21:38:51.07 0
ヨーロッパの農民が頭を使わずに肉体労働してる時代に
ユダヤ人は高利貸しで金の計算をして頭を使ってた
これが何世代も遺伝していくと知能の差が生じていく
169: 2018/12/29(土) 23:48:04.84 0
ガキの頃から記憶の宮殿使ってるから記憶力のケタが違う
170: 2018/12/30(日) 00:05:08.99 0
>>169
これはいい情報
183: 2018/12/30(日) 07:51:54.00 0
ユダヤ人もガチガチの超正統派から適当な人たちまでさまざま



スポンサーリンク


本日のおすすめ


辛すぎる過去を持つキアヌ・リーブスの願い


大腸がんで緊急入院した。下痢とか腹痛が続いたら病院に行くことを勧める


スマホでしょっちゅう不思議な現象が起きる


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



今月の人気記事







































ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1546071577/