bandicam 2019-07-25 05-49-36-849


1: 2018/04/25(水)20:49:43 ID:2sn
1.中 農家のジジイ
2.遊 油種間違いネキ(orニキ)
3.捕 指がいくつか無い御方及びそういう系の偉い方
4.一 給油中に窓全開の車内で煙草吸う奴
5.左 静電気除去せずノズルをクッソ雑に扱うオッサン
6.三 ポリタンクにガソリン入れようとするガガイ
7.右 ウトウトしてるトラックの運ちゃん
8.二 灯油を軽油の代わりに入れようとする犯罪者予備軍
9.投 野生動物もしくは逃げ出した動物

需要があれば書く


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【玄倉川水難事故】男女18人「警報鳴ってるけどキ ャンプ続ける」


フィリピン女性と結婚する男の考えがワカラン


【小学生あるある】どこに行ってもお金を使わない友達っていたよね


【心霊写真特集】夏だから見たい恐怖画像。心臓の弱い方は 決して見ないで下さい


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

この記事に対する意見や反応



2: 2018/04/25(水)20:50:45
油種間違いってそんな多いんか
20: 2018/04/25(水)20:57:06 ID:2sn
>>2
車の事わかって無さそうというか絶対わかってないだろうという奴が間違えてる
3: 2018/04/25(水)20:51:01
なんで動物にガソリンうってるん
4: 2018/04/25(水)20:52:10
>>3
ワイもリンスタ勤やからわかるけど
あいつら金払いええんよな
5: 2018/04/25(水)20:52:11 ID:2sn
農家のジジイ
セルフの店で遭遇したやべーやつ。
セルフでは自分で20L缶に入れたらダメな所を自分で入れていた為声をかけた所、鎌で武装・威嚇される。
ちなみに常習犯
7: 2018/04/25(水)20:52:45 ID:2sn
油種間違いネキ(&ニキ)
結構ある頭のやべー奴ら。
ニキ系は油種の違いを教えたら理解してもらえるがネキ系は理解しようとせずそのまま入れようとする。
結局エンジンと燃料の関係を教えるハメに
8: 2018/04/25(水)20:53:09 ID:2sn
指がいくつか無い御方及びそういう系の偉い方
語る必要が無いレベルのやべー奴ら。
機嫌が良い時は非常に良いお客様でいてくれる。
でも不手際を起こしたチンピラはせめて店の裏で事を済ましてほしい
22: 2018/04/25(水)20:58:22
>>8
東北の除雪時期の土建屋なんかみんな重機に灯油入れて動かしてるぞ
27: 2018/04/25(水)20:59:54 ID:2sn
>>22
いかんでしょ
29: 2018/04/25(水)21:04:16
>>27
東北の中規模土建屋はマジでどこもやってるで
30: 2018/04/25(水)21:05:32 ID:2sn
>>29
一度でいいから通報してみてや
31: 2018/04/25(水)21:09:37
>>30
ワイが目撃したのは20年近く前やからなぁ
ちな土建屋の重機に灯油入れるときは店長直々にやってた
33: 2018/04/25(水)21:10:32 ID:2sn
>>31
それ店長も引っ張られるどころかメーカーもヤバいやんけ!
9: 2018/04/25(水)20:53:20 ID:2sn
給油中に窓全開の車内で煙草吸う奴
書く必要ある?無いでしょ(苦笑)
そんなやべー奴。
注意をすると発狂するから質が悪いが運が悪いと三番打者とカチあう
43: 2018/04/25(水)21:23:20
>>9
別にタバコを地面に捨てなきゃ事故にはならんやろ
45: 2018/04/25(水)21:27:24 ID:2sn
>>43
気化したガソリンがそこら中舞ってるから「自分は大丈夫!」って思うなら店員の注意無視してやってみるんやで
10: 2018/04/25(水)20:53:34 ID:2sn
静電気除去せずノズルをクッソ雑に扱うオッサン
いつも機嫌が悪いやべー奴。
三番打者とは関係ないがいっつも大きな音立てて不機嫌そうに給油を行う。
あまりの荒さに爆発事故起きそう
11: 2018/04/25(水)20:53:52 ID:2sn
ポリタンクにガソリン入れようとするガガイ
自札願望がありそうなやべー奴。
ポリタンクはめちゃくちゃ静電気をため込みやすいのにそれに同じく静電気をため込みやすいガソリンを入れようとするガガイのガイ。
ちなみにポリタンクに軽油はOK
12: 2018/04/25(水)20:53:56
説明しても納得せずにぶっ壊させてあげたらええやん
自分の金で損害出さないと覚えられないんだよネキらは
15: 2018/04/25(水)20:54:33
>>12
引火したら個人の被害ですまんからな
20: 2018/04/25(水)20:57:06 ID:2sn
>>12
さすがに車が可哀想やから嫌がらせも兼ねてガソリン車とディーゼル車の簡単な違いを教えとる
13: 2018/04/25(水)20:54:01 ID:2sn
ウトウトしてるトラックの運ちゃん
(恐らく)終業間際に来るやべー奴。
ウトウトしてるから誘導してるこっちも危ない。
もう給油機に突っ込まないでくれ
14: 2018/04/25(水)20:54:16 ID:2sn
灯油を軽油の代わりに入れようとする犯罪者予備軍
セルフで出会った脱税しようとするやべー奴。
トラックに灯油を入れようとしてたので注意をした所、工具を持ち出し威嚇をしてくる。
通報しようとしたら大人しく従う。
16: 2018/04/25(水)20:54:45 ID:2sn
野生動物もしくは逃げ出した動物
シンプルにやばかったりやばくなかったりする奴ら。
人懐っこい奴らは扱いやすいけどそうじゃない奴らはヤバい(小並感)
犬や猫はわかるがポニーて
18: 2018/04/25(水)20:56:15
トラックって軽油なん?
軽油の代わりに灯油で動くんか
はえー
21: 2018/04/25(水)20:58:22 ID:2sn
>>18
トラックに限らずディーゼル車は灯油でも動く事は動くで、クッソパワー落ちるけどな

ちなみにバレたら脱税で捕まるで
23: 2018/04/25(水)20:58:29
軽油車に灯油入れるのは予備軍どころか犯罪者だから
ノータイムで通報してええぞ
25: 2018/04/25(水)20:59:28 ID:2sn
>>23
セルフで出会ったやつやから中の機械から許可出さん限り給油機は動かんのや
24: 2018/04/25(水)20:59:17
未だに軽自動車やから軽油やろって客おるんか
26: 2018/04/25(水)20:59:39
>>24
女に多いで
28: 2018/04/25(水)21:00:44 ID:2sn
>>26
車に興味無さそうなちんさんもたまにやらかす
32: 2018/04/25(水)21:10:24
潰れたガソリンスタンド
34: 2018/04/25(水)21:11:26 ID:2sn
>>32
スタンド潰れたらだいたいコンビニとかが入る…入らない?
35: 2018/04/25(水)21:12:29
38歳無職が面接来て取ったら車に雑巾は忘れるわキャップ締め忘れるわ
片手変なとこに置いてワイパーへし曲げるわ叱ったら無断欠勤するわ母親が文句言いに来るわ最悪やったんやが
37: 2018/04/25(水)21:15:33 ID:2sn
>>35
職歴無しでそれ拾ったのなら見える核地雷に突っ込むレベルの愚行なんだよなぁ
40: 2018/04/25(水)21:18:04
>>37
クソ田舎すぎて拾わざるを得ないんやで…
田舎で人いないクソデカENEOS傘下のスタンドやから人足りんのに大型来るんやもん
42: 2018/04/25(水)21:21:11 ID:2sn
>>40
それならそれで期間決めてそれを試用期間だったという体で切ればええやん

もしかしてまだソイツ勤めとるんか?
36: 2018/04/25(水)21:13:49
給油中にタバコ吸い始める奴
焼シしたいんやろか
39: 2018/04/25(水)21:17:47 ID:2sn
>>36
気化したガソリンが車内に入ってこないとでも思ってるのかと思うくらいスパーっと吸ってて乾いた笑いしか出んかったわ

でもこういう時にヤの人が役に立つのがくやC
44: 2018/04/25(水)21:23:42
高級車乗ってるやつは総じてクソ
一応レギュラーかハイオクか聞くんやけど
「そんなの聞かんでもわかるやろ!」って怒鳴られたから
レギュラー入れてやったら店長が謝罪する事態となった
45: 2018/04/25(水)21:27:24 ID:2sn
>>44
クラウンとかでもハイオクやったりレギュラーだったり色々だもんね
47: 2018/04/25(水)21:30:22
>>44
なんか発達障害の特徴がある客やな
46: 2018/04/25(水)21:29:26
セルフの夜勤のバイトしたいんだけど一人勤務なら車の免許は必須?
48: 2018/04/25(水)21:30:24 ID:2sn
>>46
深夜限定ならいらんやろけど危険物乙は無いと無理やね
51: 2018/04/25(水)21:33:29
まぁ、いけんことではあるがタバコじゃ早々引火せんけどな
60: 2018/04/25(水)21:38:26 ID:2sn
>>51
過去に携帯電話がキッカケの火事も実はあったりするからそうとも言えない
61: 2018/04/25(水)21:38:30
ワイのガソリンスタンド、ある日レギュラーガソリンがなくなってしまって
ハイオクをレギュラーでーす、って売ってたけど
大丈夫やったんかな、アレ
経営的にも客の車的にも。
63: 2018/04/25(水)21:40:13
>>61
レギュラーにハイオクは別に入れてもエエんやなかったかな
66: 2018/04/25(水)21:41:41
>>63
経営的にはダメだったようです
ワイが辞めてすぐ潰れたし
67: 2018/04/25(水)21:43:17 ID:2sn
>>66
ベンツやシボレーのトラックやと100L以上入るのもあるから結構な違いだゾ
62: 2018/04/25(水)21:39:41
最近はもうセルフやない方が珍しいな
店員有りに入ると戸惑うわ



スポンサーリンク


本日のおすすめ


辛すぎる過去を持つキアヌ・リーブスの願い


大腸がんで緊急入院した。下痢とか腹痛が続いたら病院に行くことを勧める


スマホでしょっちゅう不思議な現象が起きる


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



今月の人気記事







































ライター及び編集:kana
引用http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524656983/