bandicam 2019-08-05 18-53-27-544

テレビでも話題となった伝説の村

2000年頃から青森の呪われた村として「杉沢村」の名前が度々上がるようになり、色々な仮説や現場への取材などが行われてきました。

番組内ではどれも不完全燃焼な内容となりいつしか杉沢村は架空の村であり誰かの空想から生まれた場所として広まっていきます。

しかし、そのような想像をはるかに超える内容が隠されており「杉沢村」は実在していたのです。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


面白がって事故物件サイトで自宅を検索した結果


【首都圏連続不審シ事件】木嶋佳苗の男を捕まえる能力は異常


不眠症で睡眠薬を15歳の時から飲み続けて8年たった現在


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できな い人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

杉沢村があった場所



青森県青森市大字小畑沢小杉に存在する (赤で囲まれた地域)

bandicam 2019-08-05 19-01-04-494


青森カントリー倶楽部を目安に行くことで村の入り口は探すことが出来ますが詳細は伏せさせて頂きます。

感じとしてはこういった風景から徒歩で行くしかなく沢の中にひっそりと杉沢村の跡地はあるのです。(現場の画像は掲載不可)

bandicam 2019-08-05 19-05-06-429


それでは杉沢村はなぜ地図から消されたのでしょう。

仮説その1



この仮説には色々なものがありますが一番有力なものは彼らがユダヤ人だったという説です。

青森にはキリストの墓もありかねてから白人の文化も一部で栄えてきたとされる場所です。

bandicam 2019-08-05 19-14-41-734

出典:青森県戸来村のキリストの墓 :

現在は「新郷村」となったヘライ村ですが、ヘブライ語という事からもユダヤが関係していると言われています。

また、杉沢村の目撃情報などでは天狗のような姿をしたとされている証言もあり、白人の特徴でもある掘りの深いワシ鼻の人種がいたのではないでしょうか。

現地の人は白人がいるとは知らずに妖怪などの一種として呪われた村などと呼ぶようになりますが、杉沢村の原形は白人の集落という説が出ています。

仮説その2



カルト団体の施設

bandicam 2019-08-05 19-22-04-409


実際の杉沢村には建物が数えるほどしかなく、ひっそりした生活が行われていたとされています。

ここでは主に生活が目的ではなくカルト的な団体や宗教施設として利用されていたという説も出ています。

それでは、この杉沢村はなぜ地図から消されてしまったのでしょう。

テレビなどの虐サツ事件はなかったとされる



アンビリバボーなどでは村の大量虐サツなどが仮定とされていたようですが、この村が地図から消えた理由は白人社会などの影響を隠したかったという説が出ています。

また、ユダヤ人の知恵や恩恵を外部に知られたくなかったなどの説もありますが、ユダヤの存在はかなり大きかったのでしょう。




今回の取材では最終的な理由は未だに謎ですが、確かに杉沢村という場所は存在しておりそこでは何かしら重要とされる事が行われていたことは確かなようです。

その事を知らせたくない為に残虐な架空の事件を作り上げ周辺の人を近づけたくなかったのが目的なのかもしれません。

また、この界隈には人を遠ざけたいとする看板が多数あり、杉沢村の跡地へは行ってほしくないという現地の人の気持ちがあるのだと感じます。




本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事







































ライター及び編集:kana

リポーターYOU