bandicam 2019-05-30 06-47-08-464

3: 18/06/27(水)16:58:16
社会への恨みとかいうけど
それが無差別サツ人になるのは明らかに飛躍がある
会社の重役や政治家狙うなら一貫性あるけど


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【玄倉川水難事故】男女18人「警報鳴ってるけどキ ャンプ続ける」


フィリピン女性と結婚する男の考えがワカラン


【小学生あるある】どこに行ってもお金を使わない友達っていたよね


【心霊写真特集】夏だから見たい恐怖画像。心臓の弱い方は 決して見ないで下さい


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

この記事に対する意見や反応



4: 18/06/27(水)16:58:49
シ刑になりたくてというのはあながち嘘というわけでもなさそう
錯乱した人間が何らかの形での終わりを求めてやっている感じ
7: 18/06/27(水)17:00:13
>>4
終わりを求めるのってのはあるかもな
5: 18/06/27(水)16:59:29
あまりにも虐げられてると他人が全員敵に思えてくるんやろ
6: 18/06/27(水)17:00:05
単にストレス発散したいという欲求が表面化してしまって
その結果無差別に生物を殺めてしまうんやろ
8: 18/06/27(水)17:00:32
誰でもよかったとかいう割に弱いの狙うしな シにたいなら893の事務所にカチ込めばいいのに
21: 18/06/27(水)17:03:16
>>8
(コロせれば)誰でもいい
やぞ
よりコロし易いやつを狙うのは当たり前や
110: 18/06/27(水)17:37:08
>>8
なんでこんな分かりきったようなことを聞くバカがいるのか
言葉通りに捉えすぎやろ
19: 18/06/27(水)17:02:47
>>8
「誰でもよかった」で相撲部屋の親方に殴りかかった奴すこ
なお返り討ちにされた模様
22: 18/06/27(水)17:03:30
>>19
誰でも良かった犯の鑑
18: 18/06/27(水)17:02:24
発狂、錯乱としか形容できない犯罪が起きるってことは発狂させるものがあるわけでもって
それこそ巨悪やろうな
20: 18/06/27(水)17:03:15
>>18
発狂した結果が無差別サツ人っていう法則性?規則性みたいなんがある気がして
それが不思議なんや
例えば糖質はみんな電波関係の妄想するみたいに
23: 18/06/27(水)17:04:14
>>20
いやいやいや、糖質の狂い方やって一通りやないんやぞ
皆が皆サツ人衝動を抱く訳やないやろ
28: 18/06/27(水)17:05:12
>>23
糖質のは法則性があるっていうことの例えなんやけど理解できてる?
26: 18/06/27(水)17:04:45
普通に頑張って働いてる人や友達と仲良くやってる人も
全員自分を責め立てているように感じるんやろ
ものすごい大きな被害妄想みたいなもんや
30: 18/06/27(水)17:05:45
病んで自傷行為あるけどそれだって謎っちゃ謎やろ
内か外かに向かう違いやないの
33: 18/06/27(水)17:06:34
>>30
それはしっくりくる
攻撃性を抱えて自分に向かうか他人に向かうか
31: 18/06/27(水)17:05:53
誰でも良かった(楽にコロせる範囲で)

ってことなんやろうな
32: 18/06/27(水)17:06:23
相模原のやつも大義名分掲げてるけど無差別サツ人と大差ないと思うわ
35: 18/06/27(水)17:07:26
>>32
あれは全然無差別じゃないやん
38: 18/06/27(水)17:09:54
>>35
いや、ターゲット絞ってるけどそれも結局コロしやすい人を選んだにすぎんのやないかなって
楽にするためにコロしたとかいいながら刺しコロすのは矛盾かんじるわ
44: 18/06/27(水)17:12:35
>>38
憎かったって理由はあるかもしれんが、コロしやすいからコロしたってのは無いやろ
42: 18/06/27(水)17:12:06
>>38
でも職員は縛って生かしてたんやろ?
思想ガン絡んでると思うで
47: 18/06/27(水)17:14:59
>>42
コロすための口実が欲しかったんじゃないかなって
楽にするのが目的なんじゃなくてコロすことこそ目的じゃないのかなと
コロすためのいいわけとして障碍者を楽にするとかいったんじゃないかと思う
58: 18/06/27(水)17:18:10
>>47
根拠0やんけ
ちょっと調べれば、理由があったことなんてわかるやろ
34: 18/06/27(水)17:07:10
誰でも良かったマンはこいつを見習え

調べによると、大野容疑者は、目の前を歩いて通り過ぎた親方にいきなり襲いかかり、顔を殴って右ほおや唇に
全治3日のけがを負わせた疑い。
親方はこの日、大相撲九州場所の交通整理をする係員に指示を出し終え、同センターに戻る途中だった。
殴りかかられ、とっさに大野容疑者を右腕で“ヘッドロック”して取り押さえ、駆けつけた警察官に引き渡した。

大野容疑者は「むしゃくしゃしていたのでやった。誰でも良かった」と話しているという。
36: 18/06/27(水)17:07:39
アメリカのシリアルキラーなんかは動機は意味不明でもほぼ家庭の問題が原因だったりするけどな
37: 18/06/27(水)17:08:39
>>36
心的外傷を抱える、精神病になるとして
それがサツ人は向かうのはなぜなんやろうか
41: 18/06/27(水)17:10:54
>>37
シリアルキラーの最大の特徴は他者共感性の欠如と言われとるがこれは自己の認識は人間的であるのに何故か他人を同種と認識する力が弱いか存在しないかやからや
つまりオモチャを壊す子供くらいの感情しか無い
39: 18/06/27(水)17:10:12
ワイの人生はクソや

世の中が悪いんや

世の中に復讐したる

誰でもいいからぶっコロす
75: 18/06/27(水)17:22:32
>>39
これが多い気がする
ワイでも我慢しとるのに!?(o_o?)?
40: 18/06/27(水)17:10:13
サツ人って善悪抜きに合理的に捉えても無意味どころか不利益な行為でしかないわけで
そういう全体があっても政治的なサツ人は利益の戦いだし、嫌いな奴をコロすというのは理解できなくもない

まったく知り合いでも無い奴をコロすのは謎
43: 18/06/27(水)17:12:12
動物虐待犯は監視が必要やな
アメリカでは動物虐待犯のリストを作っててそのリストに載ってる奴が後で犯罪犯す確率は高いらしい
46: 18/06/27(水)17:14:27
>>43
サカキバラも人コロす前に猫コロしていたし
全くのこじつけだとは思えんわ
53: 18/06/27(水)17:16:07
>>46
こういう議論になると「虫はどうなんだ、魚はどうなんだ」って言う奴いるけど哺乳類をコロすのとは全然違うんだよね
家畜ですら実際目の前にするとコロすのに抵抗出てくるで
59: 18/06/27(水)17:18:13
>>53
サツ人鬼の場合「愛されている動物をコロす」という特殊性があるで
駆除対象になってる害獣や害虫をコロしても満足できない
愛を嫉(ねた)む気持ちが動機だからや
112: 18/06/27(水)17:38:37
>>59
なるほどなぁ
しっくりくるわ
48: 18/06/27(水)17:15:12
追い詰められたタイプと快楽サツ人じみたやつは明らかに話が別やと思うがな
49: 18/06/27(水)17:15:12
無差別サツ人の被害者の九割以上が女子供老人
ゆうほど無差別か?
50: 18/06/27(水)17:15:12
怖いんだけどさ
要はこういうのって初犯なら刺した地点で目的が果たせたことになるから…
55: あぼーん
あぼーん
60: 18/06/27(水)17:18:29
>>55
ムシャクシャするからサツ人ってのも謎やな
なんでサツ人でムシャクシャが収まるのか
割と当たり前みたいになってるけどなんでサツ人へ向かうんやろうな
56: 18/06/27(水)17:17:23
>>55
どうしてもそれが親や上司に向わないのが彼らのジレンマたるゆえんなんだろうけど
69: 18/06/27(水)17:20:49
>>56
エドゲインの場合はシ体とゴミのぐっちょぐちょの屋敷やったが虐待されてた母親の部屋だけはチリ一つ無い清潔な部屋に何十年も保ち続けてたんや、ゲインがコロした中年女性は母親そっくりやが一方で異常に母親の愛情に飢えとった
73: 18/06/27(水)17:21:46
>>69
エッドはマッマをコロさへんかったんか?
78: 18/06/27(水)17:22:59
>>73
絶対神みたいなモンやで間違っても母親に反抗する事は考えられへんかった、それどころか母親がおかしいから離れるように忠告した兄を山火事に見せかけてコロした疑いがある
79: 18/06/27(水)17:23:27
>>78
ええ…
なんやねんそれ
82: 18/06/27(水)17:24:06
>>78
なんか限りなく日本人的思考のような
そして出てこない父親の影
85: 18/06/27(水)17:26:09
>>82
親父は離婚しただかシ別しただか家庭では影が薄かったみたいやで、つかこの母親ヤバ過ぎて調べれば調べるほどあかんてなるで
87: 18/06/27(水)17:26:37
>>85
聞きたくないが聞いてみたい
96: 18/06/27(水)17:31:18
>>87
・結婚した割に男嫌いで子作りした以外では夫に触らせない
・夫が亡くなるように毎日神に祈っていた
・息子の物が嫌いだから息子達は女装させて毎日息子に唾を吐かせていた
・宗教と神と自分が第一

今覚えとるのはこんなとこやな、サツ人博物館てサイトいけばこんなんようけ載っとるで
100: 18/06/27(水)17:33:03
>>96
友達作るの禁止、女と喋るの禁止もあるぞ
104: 18/06/27(水)17:34:12
>>100
あー、あったなぁ補足サンガツ
105: 18/06/27(水)17:34:15
>>100
ええ…
106: 18/06/27(水)17:35:12
>>105
異常者を作りたかったらこう育てろ!みたいな見本市やでエドの犯罪の8割はこの母親が悪い
111: 18/06/27(水)17:37:18
>>106
うーん
まあそれが原因なのはまあわかるんだけどさ
だからなんでそれがコロしてバラして家具作るとかになっちゃうのかなぁと
サイコみたいに女憎しで只異性をコロしまくるってことならまだしも
113: 18/06/27(水)17:38:50
>>111
母親が女は罪の塊で病の元凶と教えたから
その女をコロして辱めるのは自分を清める行為なんや
114: 18/06/27(水)17:39:46
>>111
遺伝性の異常と母親の虐待による女の子との交流の無さによる欲望との合わせ技よ、愛情と憎悪と欲望がフュージョンした
61: 18/06/27(水)17:19:04
たまにむしゃくしゃして誰か殴りたくなることあるからあれの延長や
62: 18/06/27(水)17:19:07
この手の事件多すぎるやろ
65: 18/06/27(水)17:19:28
>>62
マスコミ報道による連鎖反応やろなあ
68: 18/06/27(水)17:20:38
>>65
最近に限らず大昔からあるけどとにかく最近はとこじつけたがるんだろうね
そして次には「今時の若者は~アニメは~」で何故かそれが
老人へは向わないで
71: 18/06/27(水)17:21:30
>>65
これ
報道しない方がええ事もあるのかもしれん
63: 18/06/27(水)17:19:12
元々性格に難あり(障害もち)+家庭環境に問題あり
のことがおおいよね
67: 18/06/27(水)17:20:15
昔も通り魔事件連鎖して起きてた時期あるしブームなんやろ
80: 18/06/27(水)17:23:59
かつをはなんかかわいそうだった気がする
98: 18/06/27(水)17:32:37
>>80
無差別サツ人は 自サツできないヘタレや 間違った鬱憤晴らしに 見ず知らずの人達を片っ端からコロしていく事で
かつをは 敵討ちと報復目的で 自分に仇なした人達だけをコロしたから
全然違うよ
101: 18/06/27(水)17:33:45
>>98
だからと言って罪を軽くする必要もないだろうけど
93: 18/06/27(水)17:30:16
世の中への恨みだとか
育った環境が原因だとか
犯人以外の何かに原因を求める報道はやめとけや

それを見た別のマジキチが
「おっ、ワイも世の中に恨みをもってるし心に闇を抱えてるわ、いっちょワイも無差別サツ人やらかして世の中に思い知らせたろかい!」
ってなるから
95: 18/06/27(水)17:31:08
>>93
分かる
なんかそういうのよりも良い犯罪対策とか事件の詳しい状況とかの方が大事だと思う
107: 18/06/27(水)17:35:17
>>93
いうてそれで人コロせるやつは何でも理由こじつけてコロしそうやけどな
必サツ仕事人みて人コロしたやつとかおるし
121: 18/06/27(水)17:49:21
まあ良いことしてもあまり世間が評価してくれへんからなぁ…
偽善だのなんだの言われるし
124: 18/06/27(水)18:03:30
>>121
悪いことしたらみんなが自分に興味持ってくれるからな
ある種の孤独解消
135: 18/06/27(水)18:21:47
社会に阻害されネットでしか居場所がないのにネットでも居場所がなく犯行に走るからやで
156: 18/06/27(水)23:55:37
他人に当たるのではなく、1人で海に入れ
迷惑をかけるな



スポンサーリンク


本日のおすすめ


辛すぎる過去を持つキアヌ・リーブスの願い


大腸がんで緊急入院した。下痢とか腹痛が続いたら病院に行くことを勧める


スマホでしょっちゅう不思議な現象が起きる


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



今月の人気記事







































ライター及び編集:kana 引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530086204/