bandicam 2019-08-01 17-11-00-512

黒い車の存在



「元少年A」この事件では当時14歳だった少年の年齢に衝撃が走りその後の話題も少年の性格分析などで事件の内容がまったく議論されないようなマスコミ報道でした。

一番の猟奇的な内容は校門に被害者の首を置くという事ですがこの部分には誰かしらの手が加えられている可能性もあるのです。

大勢の人が怪しい黒い車を目撃しており校門に置かれた首は何度も位置を変えています。

また、少年Aだけでは犯行が不可能に近い出来事も同時に発生していたようです。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【玄倉川水難事故】男女18人「警報鳴ってるけどキ ャンプ続ける」


フィリピン女性と結婚する男の考えがワカラン


【小学生あるある】どこに行ってもお金を使わない友達っていたよね


【心霊写真特集】夏だから見たい恐怖画像。心臓の弱い方は 決して見ないで下さい


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

目撃証言




  私が生きてきた中で最も怖かった恐怖体験を聞いてください。
もしよかったら、今現在も地元に住んでる人が現われてくれたら、情報をください。


私は毎朝愛犬を散歩する事が日課で、いつものようにいつもの道を散歩していました。私の散歩コースは、学校の正門を通過します。

いつものようにその道にさしかかると、不思議な光景を目にしました。
文章力が無いので何と説明したらいいのか分かりませんが、
黒い車が学校の正門を正面に、乗り上げるように停車しているのです。

(丁度、学校の正門と車が向かい合うような形で停車)
私は「???」と思いながらも、車を通過しました。

時間にして、おそらく6時15分~30の間だと思います。

犬を飼ってる人なら分かると思いますが、犬の散歩の時間は大体安定しているので、
その時間に間違いはありません。

そしてその道を通過し、いつもの散歩コースを歩いたあと、また先ほどの道を通り家に帰るのですが、 その時に、正門前に『人間の首』が置かれていました。

正直な話、本物だとは思いませんでした。

おそらくこのレスを読んでいる人は、「異常な臭いで分かるはずだろ」と思うかもしれませんが、全く異臭はしませんでした。

最も、それが本物だったと知ったのは、

その後、警察が情報収集?(専門用語わかりません)しに来た時でした。
ただし、その時の警察の話があまりにもおかしいのです。
警察は確かに言いました。
「正門の柱の上に置いてあった首」
間違いなくそう言いました。

事件が事件だけに、TVにも散々取り上げられましたが、TV放送でもそう報道されていました。

しかし、私が見た時は、間違いなく正門の前(すなわち道の上。
もちろん学校の敷地内)である事に間違いはありません。
もちろん、私はその事を警察に告げました。

例えばそれが、私だけが見た現象ならば、私の幻覚にすぎないかもしれません。
しかし、どうやら幻覚ではないようです。

なぜなら、早朝あの通りをジョギングしている近所のおじさんも、
正門前に置かれている事を目撃していたからです。

しかし、このおじさんと私の意見は少しずれています。
おじさんは「首が正門の方を向いていた。(つまり道に背を向けていた)」と言います。

何度も確認したから間違いないそうです。
おじさんも、本物の首とは思わなかったらしいです。

時間帯は5時10分だったらしいです。

学校の時計でいつもここを通る時時間を確認するらしく、間違いは無いと言います。
しかし、私が見た時は、間違いなく正門に背を向けていた

(道を正面から見ていた状態)だったのです。
だからこそ、タチの悪い悪戯だな、と思えた訳です。
犯人が見つかるまで地元でも(おそらく日本中で)犯人探しに近い情報のやりとりが行われました。

その結果、私が見た黒い車を、トラックの運転手も目撃している事が分かりました。
問題なのはその時間です。

私が黒い車が正門に乗り上げるように停車しているのを目撃したのは、6時15分~30分の間と言いましたが、彼は4時50分頃目撃したそうです。
それだけではありません。

この黒い車は、新聞を見て知りましたが、散歩中のお婆さんなどにも、同様に正門前で停車している所を目撃されています。
時間帯はまちまちのようです。

更に、新聞や近所の人の話によれば、どうやら犯人は「学校近くに潜み、何度が首の位置を変えていたらしい」ようです。

TVでも似たような報道を確かにしていました。

私はそこまで丹念に見たわけでは無いので気づきませんでしたが、

少ないものの血痕があったらしくそれも首を移動していた事を裏づけている
そうです。
一部ではこんな報道もありました。

「正門の柱の上に置くのはかなり背が高くなくては不可能で、
 仮に台等を用いたとしても、かなりの大男が犯人だと思われる」

地元では、この黒い車の男の話で持ちきりでした。

私自身目撃した訳ではありませんが、この黒い車と同様と思われる車は、被害者J君が行方不明になる当日も、公園前(J君が行方不明になったと思われる公園の前)
に駐車されていた事が確認されていたようです。

おそらくこの時点では、日本中が黒い車の男に注目していたと思います。

いざ犯人が捕まってみれば、中学生ではありませんか!!

あの時の「????」という気持ちは、今も忘れないほど衝撃的でした。

地元では「警察本当かよ!?」的な話題で持ち切りでした。
私達地元住民が「????」と思うのは、何も黒い車だけでは無いんです。
J君が行方不明になった後、警察が公開捜査に踏み切りました。

この時、地元住民も協力をしています。
相当な人員だったと思います。周囲を見渡せば警察だらけです。

警察が視界に入らない事などありませんでした。

私達地元住人がまず一番に探したのはタンク山です。
あのあたりで人間を隠せそうな所と言ったら、タンク山くらいしか無いはずです。
だれもがこのタンク山を見て周りました。

公開捜査では、誰もタンク山で遺体の胴体部分があった事など目撃できませんでした。

ちなみに、警察は警察犬を導入して探していました。

公開捜査を止めた翌日に、そのタンク山で胴体が目撃されたのです。
確か私が見た新聞では、こんな見出しだったと思います。

『遺体の服を着せかえる??』

そうです。この前夜は雨が降っていました。

新聞によれば、衣服に乱れが無い事、土が付着していない事、濡れていない事から、
別の場所で札害し、公開捜査が終わった翌日に胴体をタンク山に捨てたと、警察は
考えているようだ。

みたいな事が書かれていました。

しかし、いざ犯人が捕まってみれば、タンク山でサツ害し、タンク山で首を切断。
その後、タンク山アンテナ基地内に胴体部分を移したようです。
タンク山アンテナ基地内と言うと、文字だけみれば発見にくく見えるかもしれませんが、金網張りになっているだけです。外からみてすぐに分かるんです。

タンク山は歩道のような物があって、そこを辿るだけで、アンテナ基地を正面から
捉える視点になるんです。

したがって、そこに本当に遺体があったなら、地元住人が見逃すはずがありません。
ましてや警察犬がみのがすでしょうか?

おそらくググれば分かると思いますが、この時新聞ではこうも書かれていました。

『用意周到な犯人が珍しく焦りを見せていた。
 靴の片方が脱げ落ちており、片足がアンテナ基地内からはみ出していた。』

この状態で、シ体を見つけられない事なんてありえるのでしょうか?
さらにこれもググってもらえれば分かると思いますが、

少年AがJ君の首を切断した日は日曜日、しかも公開捜査中の真昼間です。
このタンク山は、散歩コースに使っている人も多いです。

そこでどうやって首の切断に成功したというのか・・・。

少年Aが真犯人だとして、首の切断、移動はうまくやってのけたとして、
胴体部分をどうやって誰にもみつからずに移動したのでしょうか?

胴体が公開捜査で見つからなかった事からも、後からそこに置いたのはほとんど明らかです。

私はこの事件が一番怖いです。日本警察の怖さを知りました。

事件はまだ終わっていないかもしれない

神戸連続児童サツ傷事件では元少年Aによる手紙などの煽りが度々報道されるという日本中が恐怖と衝撃を受けました。

ただし、この事件の犯行内容や目撃したという方の話をかいつまんでいくと単独での犯行は難しいのではないかという考えも出てきます。

もちろん少年Aの精神状態などを考えれば事件の内容には納得できる部分もあり、母親の虐待的な要素などを見ても心が歪んでいった少年という見方もできます。

警察はこの事件では黒い車の存在は無かった事にしているようで、何かしら事件についての関係を把握しているのかもしれません。

目撃証言が事実だとすれば警察の不気味さという点においても恐ろしい闇が隠されているのかもしれません。



スポンサーリンク


本日のおすすめ


辛すぎる過去を持つキアヌ・リーブスの願い


大腸がんで緊急入院した。下痢とか腹痛が続いたら病院に行くことを勧める


スマホでしょっちゅう不思議な現象が起きる


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



今月の人気記事







































ライター及び編集:kana