bandicam 2019-07-25 15-40-04-021

おかしな主張

とあるヴィーガンが、卵を食べる事はタバコを吸うよりも体に悪いと主張したが、残念な事にそんな事はない事が科学的に証明されている。

喫煙が健康にとってワーストな物の1つである事は秘密でも何でもなく、英国政府は2030年までに喫煙者を根絶させるという目標を固めている。

しかしとあるヴィーガンよると「あなたの健康にとって喫煙よりももっと有害な何かがあります。それは私たちの大多数が有罪になる何かです。」という事らしい。

Twitter名Plant Based Barbという女性によると

卵1本=タバコ5本!?
卵黄にコレステロールが含まれています。
中サイズの卵には186 mgのコレステロールが含まれています。
これは推奨される摂取量の62パーセントになります。
卵を食べる事は、喫煙より健康に悪いのです。


・Vegan claims eggs are worse for you than smoking - according to her calculations
http://demokracija.eu/bizarre/https-www-mirror-co-uk-lifestyle-health-vegan-claims-eggs-worse-you-18776990.html


スポンサーリンク


本日のおすすめ


事故物件に住む場合の気をつけるポイントを教えて ほしい


人生はループしてる説はデジャブが証明してる


不思議なんだが、同僚の誕生日ってみんなで祝うものなの?


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できない 人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

この記事に対する意見や反応



10: 2019/07/27(土) 04:03:28.71
何故肉を食うことを否定する?
お前の体は肉で出来ているじゃないか
11: 2019/07/27(土) 04:03:35.36
なんだビーガンとバターと肉は危険じゃないかというお話。
13: 2019/07/27(土) 04:06:09.86
コレステロールはいくらとっても問題なかったんじゃなかったか?
73: 2019/07/27(土) 04:38:36.91
>>13
上限値撤廃されたよ
16: 2019/07/27(土) 04:07:11.15
ヴィーガンは手当たり次第他の食い物に当り散らすのやめろよな
そんなにストレス溜まるならそんな主義やめろよ。ヴィーガンという存在が迷惑だわ
32: 2019/07/27(土) 04:13:05.42
>>16
マジで肉を食うなとか言いながら偽肉作って食ってるのが意味わからん
なんとかベジの奴は動物をコロさなきゃOKなんで牛乳や卵はいいらしくてそいつは偽肉など食わんよ
まあ、狂ったように目玉焼き食いまくるが…
76: 2019/07/27(土) 04:39:53.66
>>32
偽肉はいいでしょ
健康より動物コロさない主義というなら筋通ってるし

卵食べるのはオボベジタリアンだね
19: 2019/07/27(土) 04:08:48.32
まあ、おとなになったら1日に卵は1個って聞いたことはあるな。
おでんのときはその戒律を破ってるけどw

ただ、あいつら菜食主義者が健康的には俺には見えないなあ。
ガリガリで顔色も悪くて、サプリメントばかりいくつもかっくらってる印象だ。
23: 2019/07/27(土) 04:11:08.97
ほらな、肉食べない人は頭おかしくなる証拠。
24: 2019/07/27(土) 04:11:09.26
たばこかけごはんは体に悪そう
25: 2019/07/27(土) 04:11:15.87
ヴィーガンっていうのは健康云々は置いといて人間のために他の動物をコロすのを止めましょうって思想でしょ。
ここで健康だの美容だの持ち込むからおかしくなるんだよ。
31: 2019/07/27(土) 04:12:48.30
>>25
それだよな。インド人みたいに宗教的理由で肉は食いませんの方がこっちも「ああそうか」と理解できる。
共感はできなくても。
こっちのほうが文化的だの健康だの言って押し付けるから鬱陶しがられるんだよな。
78: 2019/07/27(土) 04:40:43.48
>>25
ベジタリアンは健康志向
ヴィーガンはそういう、思想っぽいな
30: 2019/07/27(土) 04:12:45.34
一神教の悪を煮詰めた結果がコレ
33: 2019/07/27(土) 04:13:24.18
肉食ってた女優さん居たよな
36: 2019/07/27(土) 04:14:37.06
ヴィーガンはどうでもいいが
どうして医学の常識ってこんなにころころ変わるの?
しかも時には逆に
40: 2019/07/27(土) 04:15:56.56
>>36
業界の意志じゃない?
最近のトレンドは動物性脂肪は猛毒らしいから。
マーガリン復権クルー
50: 2019/07/27(土) 04:23:41.11
>>36
それが科学だから
82: 2019/07/27(土) 04:42:47.55
>>36
エビデンスレベルの低い論文が金儲けのために利用されまくってるから
42: 2019/07/27(土) 04:18:23.34
ひっそりとやってろよ
45: 2019/07/27(土) 04:20:15.33
ヴィーガンて健康云々を超えた動物愛護から来る崇高な精神じゃ無かったのかよ
57: 2019/07/27(土) 04:28:59.56
こいつら自らの意志で刑務所以下の食生活してるから凄いと思うよ
58: 2019/07/27(土) 04:29:33.18
せっ生をせずに生きていきたいというのは、文明人たる人間の自然な欲求なんだろうが、
同時に、お肉食べたいというのも、雑食性である人間の自然な欲求なわけで。
そこで折り合いをつけようとせず、どちらか一方だけ満たそうとするから、おかしなことになる。
64: 2019/07/27(土) 04:33:51.93
肉や卵を世の中からなくせばいい

少なくとも世界は変わる
67: 2019/07/27(土) 04:35:19.41
脳に栄養が通ってないからこんな変なこと言い出すんだろ
69: 2019/07/27(土) 04:36:16.16
「ヴィーガン」という病気
75: 2019/07/27(土) 04:39:11.18
ヴィーガンの主張連中と押し付け連中みてうちの子供には「肉、魚食べないとあーゆー大人になるよ」と教えてるわ
91: 2019/07/27(土) 04:49:41.67
母親がヴィーガンなんだが不健康だし薬も飲ませてもらえないとか子供に迷惑かかるからやめた方がいいよ




本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:yume

今月の人気記事







































引用:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564167253/