bandicam 2019-07-26 15-09-39-509
sourcehttps://www.youtube.com/

4本の触手と羽が生えた生き物

このビデオを撮影したのは家の所有者であるハリで彼はこの奇妙な生き物を家から追い出さないと言っている。

見た目はエイリアンみたいだけど安全な場所を探しているだけで心配はないと言っている。

虫系が苦手な方は動画の視聴はやめておいた方がいいです。(かなりキモいです)


スポンサーリンク


本日のおすすめ


事故物件に住む場合の気をつけるポイントを教えて ほしい


人生はループしてる説はデジャブが証明してる


不思議なんだが、同僚の誕生日ってみんなで祝うものなの?


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できない 人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

生き物のような奇妙なエイリアン

閲覧注意動画です。

この動画に対するコメント



※JOHNNYMasteratArms DUNN 

Creatonotos gangisは、東南アジアとオーストラリアの一部に生息するガの一種です。

ほとんどの場合それは白と黒の羽と赤または黄色の体を持つ通常の蛾のように見えます。

この蛾は、彼の香り腺を膨らませています 接合する準備をするとき、4つの管状の半透明の香り腺、またはコアマタは、後ろから気球の動物のように膨らみます。

男性の蛾や蝶の中には、これらのcoremata、つまり「髪型」を持つものがあります。

彼らは、仲間を引き付けるためにフェロモンを追い出すためにそれらを使います、そして、毛は女性に向かって匂いを漂わせます。

※らびあせん19 

私がこれを私の家で見たのなら、それをトーチで燃やして、もちろんそれを防ぐために、エイリアンの胞子を使いましょう。

※ナルニアのために 

ノペの王様、こんな珍しい光景。火炎放射器はやり過ぎでさえない



色々な意見があって楽しいですがどうやらこのエイリアンの正体がわかってきましたね。主に東南アジアとオーストラリアに生息する蛾のようです。

正体はクロスジヒトリ



この状態で見るとそれほどキモくはない

bandicam 2019-07-26 15-23-18-372


大人には白い後肢と茶色の前肢があり、それぞれ濃い縞と40ミリメートル(1.6インチ)の翼幅を持っています。腹部は赤、またはまれに黄色です。男性には4つの大きな可逆性共生物質(香りの臓器)があり、膨張すると腹部の長さを超える可能性があります。



この4つの触手は主にフェロモンを出す役割をしているようですね。







動画ではかなり大きく見える部分もありますが体長は羽を広げて4センチほどになります。蛾は苦手な方も多いですが中にはとても綺麗と絶賛するマニアも多いようです。




本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:yume

今月の人気記事