bandicam 2019-05-10 16-47-23-428

残虐な犯行



青葉真司:京アニ放火事件

宅間守:附属池田小事件

植松聖:相模原障害者施設事件

松永太:北九州監禁サツ人事件

都井睦雄:津山事件





スポンサーリンク


本日のおすすめ


【京アニ放火事件の全容】犯人の41歳男はさいた ま市浦和に住んでいた住所不定と判明。33人の犠牲者を出す戦後最悪の放火事件に


令和になってから凶悪な事件が多すぎる


友達の結婚式のご祝儀に5000円ってあり?


もうすぐ逮捕されるかもしれない


【群馬女子中学生連れ去り監禁事件】内田慎也容疑者が中学2年の少女へ行った行為


少年革命家のゆたぼんが可哀想すぎて見ていられない


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

1: 2019/07/23(火) 05:09:40.79
やっぱり村に暮らしてた老若男女子供と30人以上とほぼ全員をコロしまくった津山事件の都井ですかね
2: 2019/07/23(火) 05:10:51.83
宮崎勤は?
3: 2019/07/23(火) 05:11:04.15
最後の2人誰だよ
10: 2019/07/23(火) 05:18:18.66
>>3
北九州洗脳監禁サツ人の松永太と
津山30人コロしの都井睦雄
5: 2019/07/23(火) 05:12:36.36
こいつらで最悪ならやっぱ銃規制は必要なんやね
7: 2019/07/23(火) 05:15:25.28
エゲツなさなら松永がダントツ
8: 2019/07/23(火) 05:15:46.79
松永やろなあ
9: 2019/07/23(火) 05:18:04.69
宮崎勤
11: 2019/07/23(火) 05:18:48.01
松永だろな
12: 2019/07/23(火) 05:18:49.62
大久保清
15: 2019/07/23(火) 05:21:43.09
青葉はテロリストな上にガソリンの偉大さわや知らしめたやべー奴や
きち度は他より断然上やな
17: 2019/07/23(火) 05:23:12.06
松永以上のサイコパスがおるとは思えん
あいつ今でも自分の子供に有利な証言しろそれ以外用は無いとか言うとるんやろ
18: 2019/07/23(火) 05:23:19.87
被害者の数と苦しめた度合いやな
19: 2019/07/23(火) 05:24:04.61
関光彦が出てない謎について
20: 2019/07/23(火) 05:24:18.37
都井は戦前だしノーカンな感じ 中国で大暴れしてた世代だし
21: 2019/07/23(火) 05:25:18.61
松永やろ
22: 2019/07/23(火) 05:25:54.32
酒鬼薔薇ってオワコンよな
調子こいて本出したりせんかったらまだ信者おったんちゃう
23: 2019/07/23(火) 05:26:57.48
新実智光入れろや
24: 2019/07/23(火) 05:27:04.06
麻原でてないとか…
26: 2019/07/23(火) 05:27:47.59
質のさかきばら量の青葉
27: 2019/07/23(火) 05:28:30.84
単純な数よりも苦しめた度合いのほうが最悪って感じがする
28: 2019/07/23(火) 05:29:50.86
内容残虐性ならコンクリ犯や名古屋アベック犯が双璧でしょ
特に名古屋アベックの内容見てたら可哀想過ぎる
31: 2019/07/23(火) 05:32:01.45
宮崎か尊師やろね
32: 2019/07/23(火) 05:32:58.29
加藤やろ
33: 2019/07/23(火) 05:33:40.15
no title
松永って全員コロした後何がしたかったんや
また別の家族を捕まえて同じような事したんやろか
38: 2019/07/23(火) 05:38:02.64
>>33
10歳が二人もコロしてるのは闇が深すぎる
40: 2019/07/23(火) 05:39:11.62
>>38
この子自分がコロされる時には自分の番かって首差し出したらしいで
34: 2019/07/23(火) 05:34:50.48
全員ヤバすぎて甲乙つけがたいなあ
37: 2019/07/23(火) 05:36:39.41
松永は家族に通電したりコロし合いさせるのを見て酒のつまみにしてた悪魔
39: 2019/07/23(火) 05:38:38.78
植松は意思疎通のできない物だけを処分しただけだから今回の事件で普通に心を痛めてそう
44: 2019/07/23(火) 05:43:15.90
こう見ると今回の放火は犠牲者が多いだけだな
48: 2019/07/23(火) 05:51:16.24
>>44
明確な悪意を持って一度に30人以上サツ害してるのにか?
45: 2019/07/23(火) 05:45:29.20
角田美代子
47: 2019/07/23(火) 05:51:10.36
いまネットで一通り読んだけどアカンすぎるなこれ
49: 2019/07/23(火) 05:53:51.55
植松だけただの器物損壊で草
罰金いくらか払って終わりで良くね?
劣悪な環境にいたからこそ起こしてしまった事件なだけやし可哀想
植松も被害者だよ
13: 2019/07/23(火) 05:19:51.87
小学校乗り込んで7人の児童を刃物で刺しコロした宅間じゃないのかどう考えても



スポンサーリンク


本日のおすすめ


現実でもネット上でも友達がいっぱいいる。だけど 孤独を感じてる人が多いという謎


最近の詐欺の手口がムカつく。お悔み欄で無差別に送りつける奴らに痛い目を見てほしいから晒 す


西鉄バスジャック事件の時に2chにいた人きて


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


南海トラフ地震が発生すると富士山噴火が連鎖する可能性がある


「コロンブスは新大陸を発見した偉人」vs「コロンブスは原住民を虐さつして奴隷にした大罪人」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

アクセスランキング
元スレhttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563826180/