bandicam 2019-02-27 19-01-02-787

1: 19/07/18(木)07:18:21 ID:T5r
パッパの横暴に我慢の限界や





スポンサーリンク


本日のおすすめ


【京アニ放火事件の全容】犯人の41歳男はさいた ま市浦和に住んでいた住所不定と判明。33人の犠牲者を出す戦後最悪の放火事件に


令和になってから凶悪な事件が多すぎる


友達の結婚式のご祝儀に5000円ってあり?


もうすぐ逮捕されるかもしれない


【群馬女子中学生連れ去り監禁事件】内田慎也容疑者が中学2年の少女へ行った行為


少年革命家のゆたぼんが可哀想すぎて見ていられない


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 19/07/18(木)07:20:25
出たら終わりや
3: 19/07/18(木)07:22:25 ID:T5r
>>2
せやけどなあ
納得いかんのや
4: 19/07/18(木)07:23:14
>>3
それが作戦やぞ
5: 19/07/18(木)07:23:40
別に働いとるんならアパート借りればええやろ?
9: 19/07/18(木)07:24:44 ID:T5r
>>5
金もったいない気もするんよ
6: 19/07/18(木)07:23:43
もう部屋とか決めてんの?
8: 19/07/18(木)07:24:07 ID:T5r
パッパ「支払いの紙きたから払っとけや」
ワイ「おかのしたそこ置いといて」
パッパ「部屋持ってけや」
ワイ「散らかってるからなくしたら困るし冷蔵庫貼っとくわ」
パッパ「お前のものなんだから部屋持ってけ無くなったらしらね」
ひどない?
10: 19/07/18(木)07:24:48
予想はしてたけど横暴でも何でもなくて草
12: 19/07/18(木)07:25:03 ID:T5r
>>10
横暴やろ
冷蔵庫貼っとくのがあかんのか?
14: 19/07/18(木)07:25:50
>>12
部屋ぐらい掃除しとかんイッチが悪いだけやん
16: 19/07/18(木)07:26:15 ID:T5r
>>14
めんどくさいだろふざけんなクソが
掃除してもまた散らかるし
19: 19/07/18(木)07:26:54
>>16
パッパ「お前の生活費出す方がよほどめんどくさいぞ」
30: 19/07/18(木)07:31:13
じゃあ出ていけば?
あ、月に5万以上家に入れとんならそんくらい許されるべきだな
32: 19/07/18(木)07:31:54 ID:T5r
>>30
入れるわけねえだろバカ
頭沸いとるんとちゃう?
34: 19/07/18(木)07:33:12
>>32
さすがに1円も入れてないってことはないでしょ?
36: 19/07/18(木)07:34:18 ID:T5r
>>34
1円も入れてない
断られたンゴ
40: 19/07/18(木)07:36:42
>>36
親(の教育)が悪かった、に激しく同意できるな。
そのまま親の無能さを体現していくんだな。
11: 19/07/18(木)07:24:55
イッチ→家出したい
家族→追い出したい

WinWinやん!
13: 19/07/18(木)07:25:41 ID:T5r
>>11
ワイ「金は使いたくないパッパの都合で追い出すなら家賃光熱費払えや」
27: 19/07/18(木)07:29:35
自分で自分の食い扶持を稼がない奴に家庭での発言権があるわけないやろ
28: 19/07/18(木)07:30:13
>>27
いや稼いでるで。寧ろ実家の残りのローンも払ってるで
33: 19/07/18(木)07:32:24
>>28
ならええわ、好きなだけ主張するんや
31: 19/07/18(木)07:31:48
家の鍵あけてもらえんだけやな
38: 19/07/18(木)07:35:05
そら出てけってなるわ
39: 19/07/18(木)07:35:24 ID:T5r
>>38
出ていくなら養えや
41: 19/07/18(木)07:37:02 ID:T5r
パッパ「お前ももう子供じゃないんだからさあ…」
ワイ「わいが歳とるのと同じようにパッパも歳とってるぞワイはパッパの子供でパッパはワイのパッパである関係性は生涯覆らないから今までもこれからも養うんやで」
42: 19/07/18(木)07:37:30
家に金入れないこどおじも、無職も親からしたら金食い虫には変わらんしな
43: 19/07/18(木)07:37:54 ID:T5r
>>42
ほんまか?
もう無職になるぞ?
45: 19/07/18(木)07:38:33 ID:T5r
はぁ
無職になりたい
46: 19/07/18(木)07:38:58
成人迎えたら嫌でも独り立ちせんとな
いつまでも雛じゃないんだわ
47: 19/07/18(木)07:39:36 ID:T5r
>>46
そんなんワープア不可避やんけ
48: 19/07/18(木)07:41:09
親子とは言え居候なんやし、親の言うこと聞けないなら出てけよ
49: 19/07/18(木)07:41:32 ID:T5r
生まれた時は蝶よ花よだったのに歳とると飽きられていい加減になるのは辛いンゴねえ
53: 19/07/18(木)07:43:20
イッチ何歳や?
54: 19/07/18(木)07:44:43 ID:T5r
>>53
21歳!?
56: 19/07/18(木)07:47:14
田舎ええぞ
都会は家賃高いし変なやつ多いからな
60: 19/07/18(木)07:48:27
>>56
若いんなら都市部行きたいやろ
63: 19/07/18(木)07:49:14
>>60
俺も20代の若者やが田舎に満足しとるで
高速バス使えば割りとすぐ都会出れるしな
67: 19/07/18(木)07:51:05
コルクボード壁に掛けておくと便利やで
支払い伝票とか貼り付けておけるし
68: 19/07/18(木)07:51:25 ID:T5r
>>67
ええやん
69: 19/07/18(木)07:51:44
散らからんように生活することもできない、家から出ても問題ない程度の収入もない
生活、仕事ともに無能
73: 19/07/18(木)07:54:14 ID:T5r
>>69
なんでそうなるんだよ
仮に月収100万あっても1万でも無駄にしたらもったいないと思うやろが
78: 19/07/18(木)07:57:03
>>73
じゃあ散らかさないようにすりゃええって何度言えばわかるんですかね…
81: 19/07/18(木)07:57:22 ID:T5r
>>78
だから出来ねえつってんだろ何回も言わせんな
85: 19/07/18(木)07:58:18
>>81
ならそれ相応の対応されて当然やんけ
89: 19/07/18(木)08:01:19 ID:T5r
>>85
それは酷いやろ
子供欲しくて産んだくせに飽きたらぞんざいに扱うんか?
91: 19/07/18(木)08:01:50
>>89
幼稚園生ですらできることをやらん奴から自由奪うのは当然の措置
80: 19/07/18(木)07:57:10
パッパは今後、こどおじが定着してしまうイッチを危惧して自立させる事で結婚→孫の顔の方程式を実行しようとしてるぞ
83: 19/07/18(木)07:57:55 ID:T5r
>>80
ワイがこんなくそ子どおじやから子供なんか作るわけないやろ
86: 19/07/18(木)07:59:24
>>83
まだ21なら一生こどおじが確定したわけじゃないしこっからどうとでもなるやろ
82: 19/07/18(木)07:57:50
すきにくらしたいなら一人暮らししたら?
84: 19/07/18(木)07:58:06 ID:T5r
>>82
金はどうするんだよ
87: 19/07/18(木)08:00:07 ID:T5r
ワイの部屋にパッパがゴミ捨ててくるんやけど
88: 19/07/18(木)08:00:42
>>87
ゴミ箱扱い。。。
90: 19/07/18(木)08:01:36 ID:T5r
>>88
それならワイに片付けさすのは尚更間違いとちゃうの?
102: 19/07/18(木)08:08:27
>>90
無理と決めつけずに、少しずつでも金貯めて出てったほうがお互いのためやね
94: 19/07/18(木)08:02:27
家出を決意したくせに未練たらたらやんけ
95: 19/07/18(木)08:02:37 ID:T5r
>>94
金がねえんだよ
98: 19/07/18(木)08:04:42 ID:T5r
ほな仕事行ってくるわ
最後にこれだけは言わせてくれ
望んで産んだ子供なら子供シぬまで責任取れや
ペットですら結婚相手勝手に見つけてくれて
シんだら葬式まで上げてくれるんやぞ
人間だったら飽きたらポイーはそんなんおかしいやろ
105: 19/07/18(木)08:13:51
>>98
これをリアルで周りの人間に主張できて認められるならそこで言えって話なんよな
99: 19/07/18(木)08:04:58
赤ちゃんみたいなイッチやな



スポンサーリンク


本日のおすすめ


現実でもネット上でも友達がいっぱいいる。だけ ど孤独を感じてる人が多いという謎


最近の詐欺の手口がムカつく。お悔み欄で無差別に送りつける奴らに痛い目を見てほしいから 晒す


西鉄バスジャック事件の時に2chにいた人きて


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


南海トラフ地震が発生すると富士山噴火が連鎖する可能性がある


「コロンブスは新大陸を発見した偉人」vs「コロンブスは原住民を虐さつして奴隷にした大罪人」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

アクセスランキング
元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563401901/