bandicam 2019-05-24 07-23-45-803

30年前の1989年7月22日、東京都新宿区の厚生省(当時)戸山研究庁舎建設現場で多数の人骨が見つかった。細菌戦を研究した旧陸軍の731部隊と関係が深い防疫研究室があった場所だが、関連は不明なままだ。真相解明を求める市民団体は発見30年に合わせ、展示会や関係施設跡をめぐるフィールドワークを開く。

発見現場となった一帯には、終戦まで軍医学校があった。731部隊は戦時中、生物・化学兵器開発のため中国人らに人体実験をしたとされる。








スポンサーリンク


本日のおすすめ


過労シするまで働く日本人はカルトに洗脳されて る人間と同じ


柴又女子大生札人放火事件の謎。あれだけ証拠が残された事件なのに犯人が特定されないって 変じゃないか?


オカルトな噂を調査してる無職だが話をしたい


四日市ジャスコ誤認逮捕シ亡事件で遺族に支払われた賠償金 の3640万円は安すぎる


その先の真実を知ってはいけない闇の深い事件


【恐怖】本屋で謎の婆さんにつけ回された




スポンサーリンク

2: 2019/07/16(火) 04:04:46.93
物的な証拠は一つもなし
まだ信じてるアホがいるのか
10: 2019/07/16(火) 04:09:51.53
遂に掘り出してしまったか!
17: 2019/07/16(火) 04:14:34.50
刺したり切ったり銃弾・・・細菌兵器と関係ないじゃん・・・
25: 2019/07/16(火) 04:19:36.98
>>17
銃弾じゃない。
銃の先で捕虜を刺したんだよ。

石井部隊とはまた別の話ね。
だけど昭和の終わりには、捕虜を竹槍で刺したことを自慢する爺さんが実在したんだよ。
21: 2019/07/16(火) 04:16:45.77
人体実験をしたにちがいないっていう結論ありきの調査に何の価値があるというのか
36: 2019/07/16(火) 04:22:19.35
>>21
ほんそれ。
24: 2019/07/16(火) 04:19:17.19
50年ぐらいたってアメリカとミドリ十字でまたやった
26: 2019/07/16(火) 04:19:49.09
人体実験はあったと思うよ
27: 2019/07/16(火) 04:20:35.52
本当に731と関係あるの?
なんでわざわざ東京にシ体を運んだの?
40: 2019/07/16(火) 04:24:12.17
>>27
731部隊の母体で石井四郎が作った陸軍軍医学校防疫研究室跡地
49: 2019/07/16(火) 04:28:32.02
その理由を >>40 が書いてる。

そもそもネトウヨが宗教だ、捏造だ、つべこべ言うならDNA鑑定すればいい。
そうすれば左翼と中国共産党の作り話かどうかハッキリするからな。
だけど、DNA鑑定を米国が認めない。何故だと思う?
28: 2019/07/16(火) 04:20:55.79
地元じゃ有名な話…

何度も聞かされた。
32: 2019/07/16(火) 04:21:43.40
細菌兵器の実験に使った遺体を敷地内に埋めるかよ・・・
34: 2019/07/16(火) 04:22:14.62
胡散臭い記事だな
工作酷いし
39: 2019/07/16(火) 04:24:02.78
>軍医学校があった

負傷したものを治療してたんだろ
戦時中なら銃弾受けたり切られたりしてるわな
45: 2019/07/16(火) 04:26:22.08
JAL123便でも嘘を突き通したアメリカは信用してないな。アメリカがやらせてたから731部隊を闇に葬ったと私は推測する
46: 2019/07/16(火) 04:26:45.63
731の人体実験って小説のフィクションの話じゃん
現代でも技術的に不可能な実験だぜ。
57: 2019/07/16(火) 04:33:38.78
>>46
肺がんの肺切除術は、石井部隊の人体実験のお陰で確立されたって
医学部の授業で習うのはマメな。
中国人捕虜は肺の5分の2を切ったとこまでは生きてた。
肺の5分の3切ったとこでシんだって記録から。
肺がん患者のどことどこを切ればいいのか、肺がん手術が確立した。
172: 2019/07/16(火) 05:20:47.83
>>57
あの、肺ガン手術をした人を今までに
1人も見たり聞いたりした事が、
全く無いんすけど。
ウソは止めた方がいいですよ?
47: 2019/07/16(火) 04:27:38.75
旧陸軍第一病院だったと…

子供のころ病舎残ってたよ
すでに廃墟だったけど。
50: 2019/07/16(火) 04:28:40.81
911も311も嘘だらけだろ
53: 2019/07/16(火) 04:29:14.17
旧軍の奴等なんて信用するに値しない
54: 2019/07/16(火) 04:30:11.77
ウィルスに感染させただの細菌兵器だのに触れた人間を

わざわざ国の中へ連れてくるわけがないだろ
アホな連中だ
55: 2019/07/16(火) 04:31:59.50
戸山ヶ原とか登戸とか危険物作ってたんやね
58: 2019/07/16(火) 04:34:30.17
今年起きたあの事件の犯人末裔ですかね
60: 2019/07/16(火) 04:34:58.87
遺骨に対して真摯に向き合う姿勢が必要だが

日本人にそれは出来ないのはわかってる。

日本の歴史は、全部ひっくり返して、一度、他国に検証してもらうのがよいだろうな。
62: 2019/07/16(火) 04:36:02.26
だから、石井部隊は作り話、731部隊はデマって騒ぐネトウヨは
インフルエンザワクチンも打つなよ
肺がん手術も拒否しろよ
作り話なんだろ 

自分は捕虜に手を合わせながらワクチン接種も肺がん手術受けるわ。
64: 2019/07/16(火) 04:37:07.45
731部隊の成果を、アメリカに提供することで免責されたという。そういうグルになった同士で庇い合っているおそれあり。自民党ネットサポーターっぽいのが、必シで火消ししており、信頼性なし。日本は、敗戦で公的資料の7割を燃やして証拠隠滅の暗黒国家。
65: 2019/07/16(火) 04:37:09.33
日本の裁判所でさえ細菌戦は事実認定しているのにまだ731を否定したいネトウヨがいるのに一同驚愕
68: 2019/07/16(火) 04:38:29.13
ネトウヨさんたちは九州大の人体実験については認めるの?
んで、石井四郎が必シに逃げ回った理由はなんだと思うの?
75: 2019/07/16(火) 04:41:15.14
>>68
っつーかミドリ十字と化血研、武田のワクチンや血液製剤製造技術はどこから来たんだって話だよな。

ネトウヨは、日本人は偉大だから、魔法で作れたと思ってる。
80: 2019/07/16(火) 04:44:13.39
>>75
ほーん。
連合軍はなんで731部隊の主要メンバーを一切東京裁判で裁いてないのかな~。
大日本帝国を悪者にする絶好の口実なのに
93: 2019/07/16(火) 04:48:13.67
>>80
アメリカが731に、やらせてた。これしかないね
94: 2019/07/16(火) 04:49:12.39
>>80
それを言うなら、米中貿易摩擦の真っ只中、
米国トランプが、中国の捏造を非難したっていいんだぞ。
おまエラの大好きなシンゾーに、イチャモンつけんな。
731部隊なんて捏造だとな。

なんで米国が黙ってんの?
97: 2019/07/16(火) 04:51:22.25
>>94
逆に、ワクチンと731を結びつける証拠が創作以外どこにも存在ないのでは
101: 2019/07/16(火) 04:52:41.36
>>97
それな
108: 2019/07/16(火) 04:55:35.57
>>97
訳分かんねこと書いてるけど
だからミドリ十字と化血研のワクチン製造技術がどこからきたのか説明してみろって。

朝日も731部隊って書いてるのはミスリードなんだけどな。
正確には石井部隊。
74: 2019/07/16(火) 04:40:59.37
大日本帝国の兵士の遺体だろう
ならば靖国神社で合祀しとけよ
76: 2019/07/16(火) 04:41:25.35
祖父が東京のあっちこっちに埋めたって役所に言っても何もしないって話だったな
79: 2019/07/16(火) 04:43:19.49
NHKの731の特集で、あるという前提であれだけ探しても何の証拠もなかったの見て
思い込みから来る嘘だったんだなと思った
82: 2019/07/16(火) 04:44:30.12
やたら不祥事が多いのは祟りかねぇ
87: 2019/07/16(火) 04:46:46.76
そもそも大日本帝国時代の京大やら学者は沖縄やアイヌの墓を掘り返して標本として持ち帰ってたんやで
嘘だと思うなら京大に確認しろ、今返還で揉めてるから
帝国の役に立てて骨も喜んでるだろう、と当時の新聞にも書いてある
国のためなら未開地の人間の尊厳などなんとも思わない
これが当時の人権意識
このへんの基礎知識もなしに語ってるんじゃ真実なんか見えんだろ
89: 2019/07/16(火) 04:47:00.55
なぜこうなるのか?
片方で、戦犯、特高警察、731部隊など、戦争鬼畜を米国が取引して温存したので、その不信感が根深いためだ。
あの適当でかなり初期からイギリスの手先に転落した長州一味が傀儡として行った明治維新あたりから、批判的検証が必要だ。
明治の官僚専制からして、ボタンをかけ違えている。
売国傀儡の長州である。
92: 2019/07/16(火) 04:48:13.55
ここって霊障の酷い場所で有名な所でしょ
感の強い人は近づけないほどという

よほど苦しんでシんだろうな
144: 2019/07/16(火) 05:06:21.37
>>92 うん 何ともひんやりとした寂寥感のある妙な空気があるよね 池袋の禍々しさとも違う
112: 2019/07/16(火) 04:56:14.30
アメリカもきちんと検証されたら困るんだよ
911と同じ。当時日本叩きをしていたクリントンが途中で気づいたってとこだろうな
115: 2019/07/16(火) 04:56:35.40
真相解明を求める市民団体 
 世界が思い込みで構成されていて
その思い込みを根拠に活動する頭のおかしな人たち。

シナと韓国の研究者が米国の資料を調べて言われているようなことは
発見できなかった。
121: 2019/07/16(火) 04:58:55.44
加害者と議論するより仲介者のアメリカに聞いた方がいい
194: 2019/07/16(火) 05:33:26.60
あれ、731部隊って 防疫部隊じゃないの?人体実験なんて小説の話でしょ。大体100人ぽっちで実験なんて少なすぎでしょ
198: 2019/07/16(火) 05:38:03.84
敗戦にともなって、都合の悪い資料を
ガンガン処分した様だからなぁ

「資料がない、資料がない」で誤魔化してきたけど

ここで遺体が出てきちゃぁ
ネトウヨさんとネトサポさんには想定外の事態だろう

ご愁傷様……
20: 2019/07/16(火) 04:16:43.45
生前に傷付けられた骨が見つかってたり
銃で撃たれた跡があるということで、戦闘後の負傷を治す実験体として使われた可能性を思いついた
実際にそうなら恐ろしいな
当時を知る関係者はほとんどがシんでるだろうから謎はなぞのままだろう
生きてても100歳近いだろうしまともに思い出せるかあやしい



スポンサーリンク


本日のおすすめ


現実でもネット上でも友達がいっぱいいる。だけ ど孤独を感じてる人が多いという謎


最近の詐欺の手口がムカつく。お悔み欄で無差別に送りつける奴らに痛い目を見てほしいから 晒す


西鉄バスジャック事件の時に2chにいた人きて


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


南海トラフ地震が発生すると富士山噴火が連鎖する可能性がある


「コロンブスは新大陸を発見した偉人」vs「コロンブスは原住民を虐さつして奴隷にした大罪人」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

アクセスランキング
元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563217388/