警察は事故・事件の両面から捜査を開始

12日午前8時35分ごろ、神戸市の須磨海岸沖合7、8キロの海上で、底引き網漁をしていた淡路島の男性から「網の中にシ体がある」と118番があった。
年齢や性別は不明。兵庫県警神戸水上署が身元の確認を急いでいる。


bandicam 2019-02-28 18-43-59-393







スポンサーリンク


本日のおすすめ


過労シするまで働く日本人はカルトに洗脳されて る人間と同じ


柴又女子大生札人放火事件の謎。あれだけ証拠が残された事件なのに犯人が特定されないって 変じゃないか?


オカルトな噂を調査してる無職だが話をしたい


四日市ジャスコ誤認逮捕シ亡事件で遺族に支払われた賠償金 の3640万円は安すぎる


その先の真実を知ってはいけない闇の深い事件


【恐怖】本屋で謎の婆さんにつけ回された




スポンサーリンク

2: 2019/07/14(日) 08:00:13.83
絶対事故じゃないよね
3: 2019/07/14(日) 08:00:53.33
また893の抗争か
4: 2019/07/14(日) 08:01:17.71
海だと118番なんだな
9: 2019/07/14(日) 08:02:40.88
>>4
海上保安庁か
5: 2019/07/14(日) 08:01:22.98
怖すぎる
6: 2019/07/14(日) 08:01:49.54
こんなんトラウマなるわ
10: 2019/07/14(日) 08:02:42.94
神戸・・・あっ(察し)
11: 2019/07/14(日) 08:02:49.32
この前下半身だけの事件もあったやろ
13: 2019/07/14(日) 08:03:03.95
シ体ってタコが好むらしいじゃん
そういうのさばいたら人の髪の毛が出てくるとかって聞いたけど実際どうなんだろな
14: 2019/07/14(日) 08:03:34.69
事故の線で調べる必要ある?
16: 2019/07/14(日) 08:03:58.17
こわい
17: 2019/07/14(日) 08:04:15.71
一緒に上げた魚さんは出荷されるんか
18: 2019/07/14(日) 08:04:33.55
こんなもん調べようなさそうだけどな
22: 2019/07/14(日) 08:05:10.01
最悪の気分やろな
24: 2019/07/14(日) 08:06:14.69
もともと上半身しかなかった可能性もあるやん
25: 2019/07/14(日) 08:06:17.49
海に沈めるってほんまにあるんかいな
26: 2019/07/14(日) 08:06:20.35
てけてけの親戚やん
28: 2019/07/14(日) 08:07:14.30
下半身はどこにあるんですかね
30: 2019/07/14(日) 08:07:55.35
須磨って酒鬼薔薇のとこか
31: 2019/07/14(日) 08:08:11.29
一緒に獲れた魚はどうしたか聞いてくれ
32: 2019/07/14(日) 08:08:22.29
水産高校辞めたけど海に落ちたやつ見つかっとらんわ
40: 2019/07/14(日) 08:10:01.40
>>32
ええ…
実習中に落ちたんか?
51: 2019/07/14(日) 08:12:03.25
>>40
せやそのまま誰も気づかないで沖に置いてけぼりどこに居るかも分からん
54: 2019/07/14(日) 08:13:04.90
>>51
なんで落ちたこと知ってるんや?
58: 2019/07/14(日) 08:14:03.00
>>54
あっ…
59: 2019/07/14(日) 08:14:03.59
>>54
まあ落とされたかもな
33: 2019/07/14(日) 08:08:58.88
ワイ須磨民、もうこの程度じゃ驚かない
41: 2019/07/14(日) 08:10:04.42
>>33
須磨ってそんな治安悪いんか
49: 2019/07/14(日) 08:11:28.53
>>41
兵庫県なんか田舎やからな
35: 2019/07/14(日) 08:09:08.13
底に沈めてたのをそこ引き網で無理やり引きちぎったとかありそう
36: 2019/07/14(日) 08:09:36.77
これは生体認証突破されてますわ
38: 2019/07/14(日) 08:09:44.90
こええよ
42: 2019/07/14(日) 08:10:10.51
魚が人食べても消化してるんやしそんな気にするもんでもなくない?
47: 2019/07/14(日) 08:10:57.63
東北の流れ者やろ
48: 2019/07/14(日) 08:10:59.03
神戸
あっ
56: 2019/07/14(日) 08:13:54.73
港に車が落ちて底さらってるときにシ体出てくるってのもあるよな
63: 2019/07/14(日) 08:15:33.60
船員の訓練船かなんかで2人ぐらい海の上で行方不明とかあったな
64: 2019/07/14(日) 08:15:53.72
神戸なら日常やけど
66: 2019/07/14(日) 08:16:20.60
上半身のみって切るの大変やろ
どこか切りやすいところあるんか
67: 2019/07/14(日) 08:16:28.95
下半身無くしたから身投げしたんやろ
71: 2019/07/14(日) 08:17:20.76
シ体と一緒に上がった魚食いたくねえなあ
74: 2019/07/14(日) 08:17:55.81
一緒にあがったお魚は出荷されるんですかね……
81: 2019/07/14(日) 08:19:18.73
>>74
当たり前やろ
75: 2019/07/14(日) 08:18:08.91
ちゃんとコンクリで固めてから沈めろよ?
79: 2019/07/14(日) 08:18:43.62
>>75
人体のガスで割れて浮いてくるらしい
76: 2019/07/14(日) 08:18:15.12
お魚に食われた線で捜査を進めよう
77: 2019/07/14(日) 08:18:23.59
内陸部の人間って、これが気持ち悪くて海産物食えない連中多いらしいな

遊牧民には魚がタブーな集団があるらしいし、ヨーロッパ人はタコが嫌いやし、クトゥルフの海産物が邪神なのもその流れだと聞いた
91: 2019/07/14(日) 08:21:40.77
>>77
地中海側はたこ食うで
ドイツとか北欧やとたこを見慣れてないだけやろな
83: 2019/07/14(日) 08:19:35.97
こういうシ体ってまた海に戻して無かった事にしたらあかんのか?
84: 2019/07/14(日) 08:20:12.96
>>83
キャッチアンドリリースは犯罪やで
90: 2019/07/14(日) 08:21:07.30
関西のシ体が集まる須磨海岸
93: 2019/07/14(日) 08:22:03.44
山や池や海にはいくらでもシ体捨てられてるやろな
94: 2019/07/14(日) 08:22:12.37
ワイは昔千葉で漁師やっとったけど一回だけあったで
ベテランのおっさん連中は笑ってて網元は油代損したわってキレとったわ
97: 2019/07/14(日) 08:23:12.39
>>94
そこら辺の防災情報みたら定期的にあるらしいな
99: 2019/07/14(日) 08:24:23.81
行旅シ亡人スレ見てたら結構頻繁に陸揚げされてるみたいやで
102: 2019/07/14(日) 08:25:13.52
人体なんて魚の餌なんやから上がらんやろ
53: 2019/07/14(日) 08:12:23.85
漁師に話聞くと水シ体見てる確率結構高くて引くわ



スポンサーリンク


本日のおすすめ


現実でもネット上でも友達がいっぱいいる。だけ ど孤独を感じてる人が多いという謎


最近の詐欺の手口がムカつく。お悔み欄で無差別に送りつける奴らに痛い目を見てほしいから 晒す


西鉄バスジャック事件の時に2chにいた人きて


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


南海トラフ地震が発生すると富士山噴火が連鎖する可能性がある


「コロンブスは新大陸を発見した偉人」vs「コロンブスは原住民を虐さつして奴隷にした大罪人」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

アクセスランキング
元スレhttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563058786/