同居一カ月で不満が爆発

11日、神奈川県小田原市のアパートで47歳の女性が刃物で刺され札害された事件で、逮捕された26歳の息子が「母親に対する日頃の鬱憤がたまっていた」と供述していることが新たに分かった。

鳴海容疑者は1か月ほど前から久美子さんのアパートに同居していたということで、警察はその間に不満を募らせ、強い札意を持って久美子さんの胸を刺したとみて調べている。


bandicam 2019-05-30 06-47-08-464







スポンサーリンク


本日のおすすめ


過労シするまで働く日本人はカルトに洗脳されて る人間と同じ


柴又女子大生札人放火事件の謎。あれだけ証拠が残された事件なのに犯人が特定されないって 変じゃないか?


オカルトな噂を調査してる無職だが話をしたい


四日市ジャスコ誤認逮捕シ亡事件で遺族に支払われた賠償金 の3640万円は安すぎる


その先の真実を知ってはいけない闇の深い事件


【恐怖】本屋で謎の婆さんにつけ回された




スポンサーリンク

4: 2019/07/13(土) 12:39:57.96
男なんて産むもんじゃないな
65: 2019/07/13(土) 12:58:03.21
>>4
親にとっては息子よりも娘の方がマシかも
9: 2019/07/13(土) 12:42:28.47
はいはい神奈川神奈川
97: 2019/07/13(土) 13:03:34.63
>>9
もうひとつの記事も福岡だしさあ・・・
49: 2019/07/13(土) 12:53:59.99
>>10
論理が逆。そんなことも考えられないか、そんな甲斐性もないから子供部屋なの。
健常者ならおじさんって歳にならんうちに手を打つから。
82: 2019/07/13(土) 13:00:48.85
>>10
9割9分はまともに考えられるやつだからこそ
それすら出来ない奴は珍しいからこうしてニュースになるわけで
12: 2019/07/13(土) 12:43:19.08
神奈川って人を狂わせる何かがあるの?
もう関東ってまともな人が住むところじゃないね
168: 2019/07/13(土) 13:14:44.56
>>12
何かある気がするよな
土地かねぇ
17: 2019/07/13(土) 12:45:19.38
毒親かな?
自分も親族にとんでもない女がいるから分かる
周りの人たちはみんな、そいつを脳内で何度も何度も頃してる
全員から憎まれてる人
26: 2019/07/13(土) 12:46:32.63
>>17 わざわざその毒親とやらの家に26にもなって転がりこむ動機は
20: 2019/07/13(土) 12:45:34.78
20代で独り立ちとか無理ある
これは無罪
21: 2019/07/13(土) 12:45:51.85
もちっと我慢せいや……
22: 2019/07/13(土) 12:45:54.27
自分から母親のアパートに転がり込んどいてうっふんがたまった?
何考えとんのかな?
23: 2019/07/13(土) 12:46:02.29
アパート住まいの貧しい母ちゃんの所に転がり込んで鬱憤とかどんだけ無能なんだよ
さっさと仕事探して引っ越せば良いだけだろ
24: 2019/07/13(土) 12:46:16.16
子ども部屋おじさんはめちゃ危険
28: 2019/07/13(土) 12:47:27.45
>>24
26っておじさんなの?
29: 2019/07/13(土) 12:47:44.28
母親って無神経なこと平気でするからね
31: 2019/07/13(土) 12:48:23.17
刑務所に行ったらもっとうっぷん溜まるのにバカなの?
129: 2019/07/13(土) 13:09:35.41
>>31
当然そっちでも爆破つするだろ
刑務所の在住者は覚悟が必要
142: 2019/07/13(土) 13:11:17.29
>>31
それがわかる知能があれば出戻らんよ
32: 2019/07/13(土) 12:49:10.54
どっちがキチなのかハッキリしないとコメントできん
34: 2019/07/13(土) 12:49:18.37
茨城の件と言い

本格的に親兄弟友人関係なしの
人コロし首都圏になってきたな

ストレスたまり過ぎて仕方ないんだろう
36: 2019/07/13(土) 12:50:06.48
若い頃追い出されて脅迫して同居したんだろ
41: 2019/07/13(土) 12:51:56.28
母ちゃん若くして子供産み育てて最後これか
自分が遊びたくて子供放置してたのならいいけど
いろいろ我慢して育てた息子だったら報われないな
42: 2019/07/13(土) 12:52:04.84
今度は、神奈川国か
母親に寄生同居、説教喰らってたか?たぶん無職じゃね 
無職の犯罪率高いな
45: 2019/07/13(土) 12:52:33.13
たしかに家事しない、料理は下手クソそんな母親だと札意も抱くだろう
この家がどうだったか知らないが
50: 2019/07/13(土) 12:54:08.58
親元に転がり込んで「いつまで居るの?」って言われるとムカつくからな
52: 2019/07/13(土) 12:54:27.06
>>50
そもそも転がり込むなよ
54: 2019/07/13(土) 12:55:03.76
令和になってからほとんど毎日家庭内札人が起きている
札人事件の半数以上が家庭内で起きているいるわけだ
57: 2019/07/13(土) 12:55:18.02
刑務所の方がマシと判断したからコロしたんだろう
61: 2019/07/13(土) 12:56:16.64
なんでコロされるような態度とるかな
63: 2019/07/13(土) 12:56:53.59
出ていきゃ済む話だろ
64: 2019/07/13(土) 12:57:08.05
子供作るの怖くなるわ
リスクしかない
69: 2019/07/13(土) 12:58:42.16
>>64
だから最近の親は女の子を希望するんだよな
当り外れが少ないから
80: 2019/07/13(土) 13:00:17.46
>>69
だんだん人が弱くなってきてる
組体操すら出来ない子供が大人になったらどうなるか?

企業もイジメラレッコの集まりだから潰れるんだよな
66: 2019/07/13(土) 12:58:13.52
小言を言われてキレたんだろうな。
本当に親の小言はうざいからな。
67: 2019/07/13(土) 12:58:33.01
さっさと出て一人暮らしすれば良いのに
自分から転がり込んでコロすとは
103: 2019/07/13(土) 13:05:42.70
>>67
だよね
71: 2019/07/13(土) 12:59:03.25
こりゃたぶん家賃滞納で実家に戻った無職息子だな
76: 2019/07/13(土) 12:59:37.99
鬱憤って何だろう
3連休楽しみすぎて
人頃してる場合じゃないはずなのに
81: 2019/07/13(土) 13:00:22.66
子供の頃はあれをしてはダメこれをしてはダメと
親に依存するように教育してたのに
大人になったら何で一人でそんな事も出来ないんだと罵るんだよな

毒親に生まれたらニート一直線で人生終わりだわ
83: 2019/07/13(土) 13:00:59.44
いくら息子でも母親の住処に後から来て文句言うな居候
85: 2019/07/13(土) 13:01:05.39
良い年して背景の異なる成人同士が同居とか揉めるの必然。
親子ならなおのこと。
86: 2019/07/13(土) 13:01:17.33
マジで神奈川県さ終わってるな
89: 2019/07/13(土) 13:01:51.56
20代は危険
92: 2019/07/13(土) 13:02:18.56
うっぷんがたまる、ここまでは分かる
でここで出ていくとかでなく、コロすってなるのがすげー発想だよな
母親がかわいそうだけど育て方が間違ったとしか言いようがないな
96: 2019/07/13(土) 13:03:05.65
コロすぐらいなら、自分が出てけばいいだろうに
コロせば刑務所だわ
ホームレスよりはそっちがいいのかね
苦労して産んで育ててあほらしいなぁ
99: 2019/07/13(土) 13:04:08.31
恋愛と同じで3ヶ月の壁って厚いな
19: 2019/07/13(土) 12:45:26.61
神奈川、兵庫はいまマジでヤバイな



スポンサーリンク


本日のおすすめ


現実でもネット上でも友達がいっぱいいる。だけ ど孤独を感じてる人が多いという謎


最近の詐欺の手口がムカつく。お悔み欄で無差別に送りつける奴らに痛い目を見てほしいから 晒す


西鉄バスジャック事件の時に2chにいた人きて


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


南海トラフ地震が発生すると富士山噴火が連鎖する可能性がある


「コロンブスは新大陸を発見した偉人」vs「コロンブスは原住民を虐さつして奴隷にした大罪人」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

アクセスランキング
元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562989137/