医者の手術を断ったのは何故

小林麻央「気功と水素水で治します」


麻央さあ…

bandicam 2019-06-30 12-35-47-150







スポンサーリンク


本日のおすすめ


過労シするまで働く日本人はカルトに洗脳されて る人間と同じ


柴又女子大生札人放火事件の謎。あれだけ証拠が残された事件なのに犯人が特定されないって 変じゃないか?


オカルトな噂を調査してる無職だが話をしたい


四日市ジャスコ誤認逮捕シ亡事件で遺族に支払われた賠償金 の3640万円は安すぎる


その先の真実を知ってはいけない闇の深い事件


【恐怖】本屋で謎の婆さんにつけ回された




スポンサーリンク

4: 2019/07/10(水) 19:35:50.90
ギャンブラー定期
6: 2019/07/10(水) 19:36:11.69
散々議論されたんだろうけど結局手術拒否した理由ってなんだ?
7: 2019/07/10(水) 19:36:52.72
>>6
怖いからやろ
9: 2019/07/10(水) 19:37:24.96
>>6
乳無くなるのは嫌やろ
32: 2019/07/10(水) 19:41:00.74
>>6
医者より民間療法を信じたから
8: 2019/07/10(水) 19:37:04.66
海老蔵もアホやけん医療勧めなさそう
16: 2019/07/10(水) 19:38:37.68
最後は顔に転移したってマ?
19: 2019/07/10(水) 19:38:53.38
本人がこう言うても夫が引っ叩いて手術させるべきなんだよなあ海老蔵
165: 2019/07/10(水) 19:59:06.17
>>19
だよなー
子供がいるんだからさ
22: 2019/07/10(水) 19:38:57.41
えび母の顔を立てるために麻央は占い師の祈祷を毎日熱心にうけてたんや
23: 2019/07/10(水) 19:39:05.16
残りの5%に懸けたんだろ
33: 2019/07/10(水) 19:41:05.17
放射能が嫌だから引っ越したってところもポイント高い
34: 2019/07/10(水) 19:41:39.23
そんな事態になったら海老蔵もさすがに何か言ってたやろ
36: 2019/07/10(水) 19:41:50.80
科学に対する冒瀆や
39: 2019/07/10(水) 19:42:06.05
金の棒で擦ってたんやろ
42: 2019/07/10(水) 19:42:55.89
占い師か何か知らんが、病人に現代医療に背を向けるようなアドバイスをして、病状が悪化したらそれなりに責任をとらせるべきやわ
43: 2019/07/10(水) 19:43:06.18
乳がんはストレスの影響大きいって昨日ニュースになってた
あ・・・
46: 2019/07/10(水) 19:43:37.50
ガンは昔医療が進歩しても治せないものとされてたから
昔賢かった層ほどこういうのに走ってまうんやろな
49: 2019/07/10(水) 19:43:43.98
虎ノ門病院の言うとおりにしておけばなぁ
51: 2019/07/10(水) 19:43:52.74
何気に海老蔵も亡き妻に操立ててるから偉いな
すぐ再婚すると思ってたわ
61: 2019/07/10(水) 19:45:03.77
若いとガン細胞の転移早えからあの歳じゃどっちみち終わりや 
白血病もじじいなら余裕やが
142: 2019/07/10(水) 19:56:27.82
>>61
関係ない
63: 2019/07/10(水) 19:45:27.04
早期発見できても若いと再発可能性高かったりするらしいし
今でも危険度が若干下がっただけで不治の病に近くね
68: 2019/07/10(水) 19:46:46.80
>>63
若さはあんま関係無いと今では分かってるで
83: 2019/07/10(水) 19:49:41.17
>>63
手術してりゃ治ったぞ
67: 2019/07/10(水) 19:46:11.17
命の危機になんかスピリチュアルに目覚めるやつは一定数いるやろ
自信家ほどそうなる
70: 2019/07/10(水) 19:46:53.69
闘病中に海老蔵のマッマがパジャマ姿でうろつく麻央を見て梨園の妻の自覚無しと判断するぐらいやからな

手術断るように仕向けたやろ
73: 2019/07/10(水) 19:47:53.15
インテリ気取ってた川島なお美ですら金の延べ棒患部の上に当てて治療とかやる始末やしな
77: 2019/07/10(水) 19:48:41.60
乳がんは若いうちに妊娠すればリスク下がるけどな
89: 2019/07/10(水) 19:50:38.03
最近の現代医療批判なんなんや?
ワイの知り合いがワクチンは免疫力を低下させる薬が混入されてるから使っちゃいかんて熱心に言ってきて苦笑いしか出来んかったわ
106: 2019/07/10(水) 19:52:55.23
>>89
まぁ自己決定やからええんやけど後になって後悔話を鬱々と聞かされるのはなぁ
160: 2019/07/10(水) 19:58:16.49
>>106
根拠が陰謀論めいてて戸惑ったわ
201: 2019/07/10(水) 20:05:28.17
>>160
適当な処置されたあとに他の医者探しても後の祭りなんだよなぁ…
97: 2019/07/10(水) 19:51:37.09
放射脳で放射線治療嫌がった説
99: 2019/07/10(水) 19:51:54.77
川島なお美もそうやけど治る術があるのに拒否ってシんだのを聖人にするのはなんかちゃうやろ
188: 2019/07/10(水) 20:03:03.33
>>99
有名人やったら尚更影響力があって間違った治療法が広まる可能性あるからむしろ徹底的にバッシングされるぐらいでええよな
115: 2019/07/10(水) 19:53:55.00
胸切ったら海老蔵浮気しそうとか色々考えたんかもしれんな
125: 2019/07/10(水) 19:54:50.17
わいらの数百倍努力してる医者の言うこと信用できん時点で淘汰されるのはしゃーない
134: 2019/07/10(水) 19:55:12.69
ジョブスもちゃんと治療したら生きられたんやろ
めっちゃ後悔したって話やん
164: 2019/07/10(水) 19:58:58.89
高学歴ほど代替医療に騙される率が高いから
172: 2019/07/10(水) 20:00:10.33
厄年とかいうのも何食わぬ顔で横行しとるよな
178: 2019/07/10(水) 20:00:44.02
どうにもならん状況ならまだしもこれはいかんでしょ
189: 2019/07/10(水) 20:03:34.50
小林麻央って上智大卒のアナウンサーやろ
海老蔵一家と違ってインテリなのに分からんかったのかな
199: 2019/07/10(水) 20:05:22.57
いい話風にしてるけど本当は触れちゃいけないレベルの闇だろこれ



スポンサーリンク


本日のおすすめ


現実でもネット上でも友達がいっぱいいる。だけ ど孤独を感じてる人が多いという謎


最近の詐欺の手口がムカつく。お悔み欄で無差別に送りつける奴らに痛い目を見てほしいから 晒す


西鉄バスジャック事件の時に2chにいた人きて


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


南海トラフ地震が発生すると富士山噴火が連鎖する可能性がある


「コロンブスは新大陸を発見した偉人」vs「コロンブスは原住民を虐さつして奴隷にした大罪人」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

アクセスランキング
元スレhttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562754866/