月面着陸はウソだと考える人が多い

アポロ11号による月面着陸がうそだと考えている人は、世界中に数多く存在している。

彼らは、1969年7月に米航空宇宙局が配信した画像が実際には米ハリウッドのスタジオで撮影されたものだと信じているのだ。

出典:https://www.afpbb.com/articles/-/3234496
bandicam 2019-07-13 09-49-51-875







スポンサーリンク


本日のおすすめ


過労シするまで働く日本人はカルトに洗脳されて る人間と同じ


柴又女子大生札人放火事件の謎。あれだけ証拠が残された事件なのに犯人が特定されないって 変じゃないか?


オカルトな噂を調査してる無職だが話をしたい


四日市ジャスコ誤認逮捕シ亡事件で遺族に支払われた賠償金 の3640万円は安すぎる


その先の真実を知ってはいけない闇の深い事件


【恐怖】本屋で謎の婆さんにつけ回された




スポンサーリンク

3: 2019/07/12(金) 19:41:25.93
超望遠レンズで見る月にあるアポロの着陸跡とかも偽造だと言ってんの?
44: 2019/07/12(金) 20:29:30.00
>>3
見えてる月がフェイク
4: 2019/07/12(金) 19:44:09.71
あれはキューブリックに作らせた偽映像だからな
リアリティに拘るキューブリックは現地ロケやったそうな
41: 2019/07/12(金) 20:23:31.26
>>4
勿論キューブリックも現場に居たんだよね
228: 2019/07/13(土) 00:06:46.48
>>4
キューブリック飛行機嫌いで有名なんだが
248: 2019/07/13(土) 01:01:04.58
>>228
飛行機は嫌いでもロケットは嫌いじゃないかもしれない
5: 2019/07/12(金) 19:44:20.12
カプリコン1
8: 2019/07/12(金) 19:45:15.48
どっちでもいい
11: 2019/07/12(金) 19:47:11.93
鉄棒の月面宙返りって言うけど、実際の月面で宙返りした奴いないじゃん
12: 2019/07/12(金) 19:47:29.41
映像にある旗がなびくのはおかしいという件
月であの様に旗がなびくのは有り得ない
そう主張する意見も聞いた事あるな
32: 2019/07/12(金) 20:04:09.40
>>12
それ思い込みや
実際は真空の方がはためく
179: 2019/07/12(金) 22:43:37.44
>>12
太陽風といって宇宙には風が吹いている
295: 2019/07/13(土) 02:19:07.06
>>12
影もおかしいって言ってなかった?
332: 2019/07/13(土) 04:21:40.01
>>295

それから一番だれでも??ってなるのは
334: 2019/07/13(土) 04:29:46.14
>>332
宇宙線って言葉で何でも透過する印象があるけど
実態は放射線四天王で最弱なα線で、紙一枚あれば遮蔽出来る代物

全ネ果で宇宙に居たら日焼じゃ済まないのは確か
336: 2019/07/13(土) 04:37:51.73
>>334
太陽風の粒子線なら
布にも衝突しそうだけど
はためくかねぇ・・
337: 2019/07/13(土) 04:40:53.77
>>336
振り子の原理で何時までも揺れてるだけでしょあれ
地上じゃ大気があるから揺れは収まるけど
真空じゃ揺れが止まらないんだよね
342: 2019/07/13(土) 04:54:56.40
>>337
布の摩擦でいずれ止まるだろうね。

まあ「揺らした影響ではためき、止まる」は、
そういうもの(というか本来なら空気抵抗ない分長く揺れないといけない?)でいいとおもう。

側通ったら揺れるとかはへんだよね。触れていない限り。
347: 2019/07/13(土) 05:55:04.19
>>342
仮にそんな動画が実在するとしたら、とっくの昔に専門家の間で大問題になってるわ
24: 2019/07/12(金) 19:58:25.75
ハリウッドすげーな
25: 2019/07/12(金) 19:58:50.61
アームストロング:『何だ!あれは!』

管制センター:『どうした?何が見えている?』

アームストロング:『ものすごい大きさだ……すごい!他の宇宙船がいる!
クレーターのふちに並んでいてこちらの様子を見ているようだ!あれは……円盤だ……』

このように複数のUFOを目撃したという内容の通信でした。

この件について、当時通信システムの責任者だったモーリス・シャトランは
『アームストロングがわざわざ医療チャンネルに切り替えて発言していた』と語っています。
※医療チャンネルとは、宇宙飛行士が一般には聞かれたくない内容を話すときに使うチャンネルです

行ってるぜ!
172: 2019/07/12(金) 22:38:06.56
>>25
まず、その録音出してから行け♪
27: 2019/07/12(金) 20:01:40.58
ファーストマンは残念ながら面白くないらしいな
138: 2019/07/12(金) 22:10:09.05
>>27
宇宙船の扉が開いて空気が抜けて音が消える、目の前に広がる月面

ここ以外見どころない
28: 2019/07/12(金) 20:02:36.90
月に行くことはできるかもしれないけど
当時の技術で帰ってくることができたとは到底思えない
111: 2019/07/12(金) 21:55:05.57
>>28
これだろ。チームを2つに分けて、アームストロングたちは月一周で残りは片道切符で月面へ行く

地球から飛び立つロケットの窓から外を見て風景が地表→空→大気圏→宇宙になるのは
いくらでも撮影されてるけど、何回も行ってる月に関してはそんな動画がないもんな
31: 2019/07/12(金) 20:04:05.34
>>28
岩石を採集した無人探査機が回収されたのは間違いないと思うけどね
42: 2019/07/12(金) 20:24:43.62
>>28
はやぶさ2も経験活かしてやっとだもんな
遥かに質量のある月からって
色々と無理あるんだよなぁ
ほんの少しズレただけで弾かれるか
大気圏おなくなりコースでしょ
56: 2019/07/12(金) 20:37:51.24
>>42
>遥かに質量のある月からって色々と無理あるんだよなぁ
>ほんの少しズレただけで弾かれるか大気圏おなくなりコースでしょ

こういうことを言ってる奴でマトモに考えて書き込んだ試しがないんだけどな
何のために途中で軌道修正やると思ってるんだw
34: 2019/07/12(金) 20:06:32.48
アームストロング船長
37: 2019/07/12(金) 20:11:28.70
古代の宇宙人がシーズンを重ねて大ヒットしてる理由はそれだけ陰謀論者が多い証左であろう
429: 2019/07/13(土) 09:00:01.87
>>37
でも、古代の宇宙人ではアポロは月に着陸したことになってるぞ。
55: 2019/07/12(金) 20:36:03.28
半世紀前に月面着陸出来たのに、
今頃、月旅行が小金持ちの趣味になってないとおかしいだろ。
67: 2019/07/12(金) 20:48:56.64
探査機が木星とか土星とか行くのを考えると
月なんてちょっとコンビニレベルだわ
70: 2019/07/12(金) 20:50:46.25
カプリコン1はテレ東で見た記憶があるんだが、ラストがどうなったか思い出せん。
71: 2019/07/12(金) 20:51:13.59
本当に月に行き着陸して見せればいいだけ
72: 2019/07/12(金) 20:52:03.97
行ったかどうかは知らないけど
映像はわけあって偽物なんじゃないかと思ってる
そのわけを色々空想して楽しんでる



スポンサーリンク


本日のおすすめ


現実でもネット上でも友達がいっぱいいる。だけ ど孤独を感じてる人が多いという謎


最近の詐欺の手口がムカつく。お悔み欄で無差別に送りつける奴らに痛い目を見てほしいから 晒す


西鉄バスジャック事件の時に2chにいた人きて


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


南海トラフ地震が発生すると富士山噴火が連鎖する可能性がある


「コロンブスは新大陸を発見した偉人」vs「コロンブスは原住民を虐さつして奴隷にした大罪人」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

アクセスランキング
元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1562927948/