bandicam 2019-04-19 18-34-53-170
池袋暴走事故「飯塚幸三容疑者」の自宅は“上級”警護中

6月下旬、飯塚容疑者の自宅マンションに、目白警察署の捜査員と思われる男性3人が入っていった。続けてやってきたのは、シルバーのワンボックスカー。こちらにも2人の捜査員が乗っている。
元警察官僚の澤井康生弁護士が言う。

「原則として、警察が加害者の警護をすることは、まずありません。ただ、飯塚容疑者は、日本中からバッシングされています。もしかすると、脅迫状が届き、家族が警察に相談して、地元署が様子を見ていた可能性はあります」

詳細はこちらからどうぞ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190711-00010001-flash-ent




スポンサーリンク


本日のおすすめ


事故物件に住む場合の気をつけるポイントを教えてほしい


人生はループしてる説はデジャブが証明してる


不思議なんだが、同僚の誕生日ってみんなで祝うものなの?


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できない人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


スポンサーリンク

2: 2019/07/11(木) 10:16:16.17
冨田さんにもこの待遇をしてたら
5: 2019/07/11(木) 10:17:49.27
ほんと異常
何だこの国
6: 2019/07/11(木) 10:18:05.79
人頃してても警察が警護かよ
7: 2019/07/11(木) 10:18:18.32
ほんと、ストーカー被害はいくら訴えてもコロされるまで動かないくせに
庶民と上級ではこうまで違うのか
8: 2019/07/11(木) 10:18:25.32
刑務所へ入れた方が安上がりなのにね
12: 2019/07/11(木) 10:20:04.37
>>8
ホントこれな
9: 2019/07/11(木) 10:19:18.77
 
冨田さんがかわいそう!!><
11: 2019/07/11(木) 10:19:52.93
そうか、そりゃ襲われた地下アイドルも怒るわね
上級には専属ボディガードもする警察
16: 2019/07/11(木) 10:20:50.60
なあに
いざとなれば入院と健康状態を鑑みで懲役なんて上級スルーよ
18: 2019/07/11(木) 10:21:55.61
懲役3年で厳しいってどこが!??
こいつは医者にまで運転止められる程足に問題あるの知ってた上で
運転してて事故起こしたんだぞ?
んなもん危険運転致シだろうが
19: 2019/07/11(木) 10:21:59.15
最終的に実刑判決が下されて収監されれば、逮捕されなくてもまあ納得できるかも知れんが、
執行猶予付きだったりしたらまた炎上必至だな
32: 2019/07/11(木) 10:24:50.27
>>19
どうせ年齢や体調を理由にムショ逃れするって
ふざけとるわ
52: 2019/07/11(木) 10:31:49.67
>>19
執行猶予は間違いなく付くよ
高齢だからーとかで
そもそも警護されてるような上級様だものw
21: 2019/07/11(木) 10:22:19.28
ここまでやるんだから、どんな手使っても塀の中に落ちないように配慮するだろう
数年後振り返ると令和元年は警察の威信や信用失墜元年になるだろうな
23: 2019/07/11(木) 10:22:25.34
そりゃ警護されたはずの富田さんから損害賠償請求されるわ
29: 2019/07/11(木) 10:24:05.69
ネトウヨがイタズラするんやろな
飯塚さんだって重傷なんだから少しは気遣えよ
31: 2019/07/11(木) 10:24:35.67
警察は個人のボディーガードやらない!って聞いてたのに
何これ
35: 2019/07/11(木) 10:25:36.49
被害者はもうシんでる
加害者が判決前に他者から害されると警察の面目潰れる
それだけのことさ
55: 2019/07/11(木) 10:32:40.05
>>35
不逮捕表明時点でメンツなんかねーよ
37: 2019/07/11(木) 10:25:51.56
判決で軽い懲役出して状態が悪いため病院に移しす流れで確実に天寿全うさせる気だよな
40: 2019/07/11(木) 10:26:22.94
庶民が上級無罪の風潮許してきてたもんな
44: 2019/07/11(木) 10:28:31.45
警視庁も警官余ってるんやね
オリンピックも自前だけの人員でやったらええねん
45: 2019/07/11(木) 10:28:35.32
これで実刑にならなかったら
それこそ世論が荒れまくるだろうな
46: 2019/07/11(木) 10:29:09.42
本来なら懲役3年にも4年にも値するが年齢やこれまでの業績に鑑みて懲役3年執行
猶予3年の刑に処すという判決がでる。裁判官は高卒の俺よりもずっと賢いから
もっと立派なそしてむつかしい言葉でいうけどな。
49: 2019/07/11(木) 10:30:54.24
ガチでヤバい奴に狙われた冨田さんは警護なしで、札人犯はガッチリ警護か。
50: 2019/07/11(木) 10:31:00.26
日本中から憎悪を集めているのでって
そら本人がそう振る舞ってるし、権力の犬は何もしないからな
51: 2019/07/11(木) 10:31:00.65
金が有るのだから、自前で雇えよ
税金を使うな
53: 2019/07/11(木) 10:32:16.05
ふーん。公判の予定もめどがたっているなら被疑者は供述を変えたな。
61: 2019/07/11(木) 10:33:50.89
でもホントに踏み間違いじゃなかったとしたら、どうなんだろう?
64: 2019/07/11(木) 10:34:51.65
プリウス暴走の謎を暴いてくれよ
26: 2019/07/11(木) 10:23:41.45
これができるなら富田真由も警護できただろ
家族から脅迫の相談あったんだから
他の加害者家族だってひどい目にあってるのに何この差
どっちも警護するか、どっちも警護しないか統一させろよ





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562807744/