bandicam 2019-07-10 19-20-07-229
sourcehttps://twitter.com/micahlifa/status/
米デルタ航空国内線の旅客機が8日、飛行中にエンジンの不具合を起こし、ノースカロライナ州の空港に緊急着陸した。

同機は乗客約150人を乗せ、アトランタからボルティモアへ向かっていた。

出典:https://www.cnn.co.jp/business/35139734.html





スポンサーリンク


本日のおすすめ


過労シするまで働く日本人はカルトに洗脳されてる 人間と同じ


柴又女子大生札人放火事件の謎。あれだけ証拠が残された事件なのに犯人が特定されないって変 じゃないか?


オカルトな噂を調査してる無職だが話をしたい


四日市ジャスコ誤認逮捕シ亡事件で遺族に支払われた賠償金 の3640万円は安すぎる


その先の真実を知ってはいけない闇の深い事件


【恐怖】本屋で謎の婆さんにつけ回された


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




スポンサーリンク

2: 2019/07/10(水) 18:47:30.09
こえー!
3: 2019/07/10(水) 18:47:45.90
怖いわこれ
5: 2019/07/10(水) 18:48:43.32
なんか世界的にメンテナンス品質下がってる気がする
94: 2019/07/10(水) 19:10:55.33
>>5
中国や韓国で請け負ってることが多いから
8: 2019/07/10(水) 18:48:55.81
中心の赤く焼けた部分が地獄の入口みたいで怖い
81: 2019/07/10(水) 19:07:15.64
>>8
ニコラス刑事が出てきそうだ。
10: 2019/07/10(水) 18:49:13.22
落ちなくて良かったね
15: 2019/07/10(水) 18:50:34.20
心臓ちびるわ
17: 2019/07/10(水) 18:50:57.30
メーデーの再現映像みたいだな
19: 2019/07/10(水) 18:51:10.61
これは怖すぎる
21: 2019/07/10(水) 18:51:15.30
大破壊一歩寸前か
エンジン即ストップで片肺飛行か
よくぞご無事で
22: 2019/07/10(水) 18:51:24.21
シを覚悟するねこれ
23: 2019/07/10(水) 18:51:26.72
飛行機のエンジンって着陸後、一瞬で逆回転するから本当凄い
33: 2019/07/10(水) 18:53:22.69
>>23
しないしない、噴射口の後ろに傘みたいなのがでて吹き返すだけだ。
39: 2019/07/10(水) 18:54:50.03
>>23
あれは排気の方向を変えてるだけ
後ろの排気口を塞いで、横から前方向に排気を逃がしてる
25: 2019/07/10(水) 18:51:34.36
不幸中の幸いだな
エンジン火災からのアンコントロール
墜落もありえたレベル

まぁ事故増えてるし運賃安い飛行機乗らない方がいいかもね
29: 2019/07/10(水) 18:52:36.08
飛行機事故は自動車事故より少ないのに怖がられるのはシぬまでに時間と自覚があるからかなあ
30: 2019/07/10(水) 18:52:40.56
中国製かな
31: 2019/07/10(水) 18:52:52.54
これは恐すぎる
32: 2019/07/10(水) 18:53:05.82
搭乗中にこんなの見たらシんだと思うわ
38: 2019/07/10(水) 18:54:22.09
これと同様の事故って今までにないでしょ?
40: 2019/07/10(水) 18:55:21.15
車止めコーンが飛んできたのかと思った
48: 2019/07/10(水) 18:57:26.98
乗ってたら遺書書き始めるレベル
54: 2019/07/10(水) 18:59:05.82
真ん中のカバーが外れたの?
55: 2019/07/10(水) 18:59:06.05
こりゃ乗ってたらパニック起こすわ
56: 2019/07/10(水) 18:59:24.78
ノーズコーン、落っこちないんだ
吸引力で、
まるで傘回しのように。。

軸が真っ赤になってるのは不具合なのかね?

普通はノーズコーンで見えないだけで、
もともとこのくらい熱せられてるのかね
75: 2019/07/10(水) 19:04:12.17
>>56
そら中で空気を圧縮した上で灯油をぶち込んで燃やしてるわけだからな
57: 2019/07/10(水) 18:59:27.51
上空でこれをやられたら生きた心地がしないな。
58: 2019/07/10(水) 18:59:37.04
バラバラになってたら吸い込まれて奥のタービンブレード吹っ飛んでたな⊂(^ω^)⊃セフセフ
65: 2019/07/10(水) 19:02:07.98
ハムスター状態でワロタ・・・ワロタ・・・
67: 2019/07/10(水) 19:02:28.25
2万フィートの戦慄思い出した
68: 2019/07/10(水) 19:02:29.05
すごいな。粉砕機の上で踏ん張ってる瓦礫みたいだ
70: 2019/07/10(水) 19:03:35.93
よく破損に繋がらなかったな
76: 2019/07/10(水) 19:04:33.51
割れたブレードが飛んでくるなんて想像したくねー
79: 2019/07/10(水) 19:06:42.71
異物が大きかったのが逆に幸いだったのか
83: 2019/07/10(水) 19:07:34.14
これでもエンジンは止めてるんだよな
84: 2019/07/10(水) 19:07:43.47
これ撮った人、生きた心地しなかっただろう;;
85: 2019/07/10(水) 19:07:50.35
これは映画化
91: 2019/07/10(水) 19:09:50.83
空気圧縮する部品のシャフトが折れるってどんなけメンテナンスしてないのか。
95: 2019/07/10(水) 19:11:18.40
特撮かと
97: 2019/07/10(水) 19:11:51.21
爆発したら破片が飛び込んでくるな
101: 2019/07/10(水) 19:13:05.94
スピナーやね
まあ、片肺でも飛べるから止めれば大丈夫なんだろうけど
部品を吸い込んで爆発し、油圧とかを切断しちゃうとヤバイよな
12: 2019/07/10(水) 18:50:12.95
これは怖ぇぇぇ!!
この動画撮影してた人生きた心地してなかっただろうな・・・



スポンサーリンク


本日のおすすめ


現実でもネット上でも友達がいっぱいいる。だけ ど孤独を感じてる人が多いという謎


最近の詐欺の手口がムカつく。お悔み欄で無差別に送りつける奴らに痛い目を見てほしいから 晒す


西鉄バスジャック事件の時に2chにいた人きて


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


南海トラフ地震が発生すると富士山噴火が連鎖する可能性がある


「コロンブスは新大陸を発見した偉人」vs「コロンブスは原住民を虐さつして奴隷にした大罪人」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった


真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562752009/