bandicam 2019-07-10 11-14-33-347

1: 2018/04/09(月)10:13:00 ID:BWR
遠距離で向こうが学生なのであらゆる費用を全部俺が負担してたんだが、世の社会人はどれくらい払うもんなんだろうって調べたらかけ離れすぎてて無性に腹が立ってきた




スポンサーリンク


本日のおすすめ


過労シするまで働く日本人はカルトに洗脳されてる 人間と同じ


柴又女子大生札人放火事件の謎。あれだけ証拠が残された事件なのに犯人が特定されないって変 じゃないか?


オカルトな噂を調査してる無職だが話をしたい


四日市ジャスコ誤認逮捕シ亡事件で遺族に支払われた賠償金 の3640万円は安すぎる


その先の真実を知ってはいけない闇の深い事件


【恐怖】本屋で謎の婆さんにつけ回された


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




スポンサーリンク

2: 2018/04/09(月)10:15:12 ID:BWR
世の社会人男性の《一ヶ月に》使えるデート費用として10,000~15,000円が一番割合的に多く、俺は先月は50,000以上の区分なので8.7%
なんか腹たってきた
3: 2018/04/09(月)10:15:14
別れたらいいのに
4: 2018/04/09(月)10:15:42 ID:BWR
>>3
改善策はまだあるとは思うのよ
5: 2018/04/09(月)10:16:20
>>4
ねーよ
1ヵ月に5万円も相手に使わせて平気でいる女とかねーわ
7: 2018/04/09(月)10:17:00 ID:BWR
>>5
向こうにとって俺が初彼氏だから分からないのかな?とも思うんだよね
9: 2018/04/09(月)10:18:17
>>7
そんなの関係ねーって
普通の神経してたら「そんなにお金使って大丈夫なの?」って言うよ
16: 2018/04/09(月)10:19:47 ID:BWR
>>9
確かにな
6: 2018/04/09(月)10:16:35 ID:BWR
しかも全部行き当たりばったりで行くから慌ただしいスケジュールだし堪能できない
8: 2018/04/09(月)10:18:10
お前にコントロール能力が無いだけじゃんか
それじゃあ、どんな女と付き合っても同じ状況に陥るぞ
14: 2018/04/09(月)10:19:28 ID:BWR
>>8
恥ずかしい話それはある
もともとお金の管理は得意じゃない
11: 2018/04/09(月)10:18:55
>>8
コントロール能力というか、選択能力な
女もいろいろいて、まともなのもいれば地雷もいる
13: 2018/04/09(月)10:19:25
>>11
まあ、そうだ
10: 2018/04/09(月)10:18:52
自分から出してるのに切れてんの?
18: 2018/04/09(月)10:20:13 ID:BWR
>>10
出すのは構わないが、もうちょい考えてほしい
21: 2018/04/09(月)10:20:58
>>18
だから今の彼女にそれを求めても無理だって
さっさと別れろ
25: 2018/04/09(月)10:21:31 ID:BWR
>>21
彼女は「申し訳ないんだけどーwww」みたいなテンション
23: 2018/04/09(月)10:21:05
>>25 考えてほしいって、言ったの?
28: 2018/04/09(月)10:21:56 ID:BWR
>>23
めちゃめちゃ遠回しに言った
31: 2018/04/09(月)10:23:37
>>28
それがお前の弱さだろ
俺なら別れることになってもしょうがないからハッキリ言うぞ
36: 2018/04/09(月)10:25:00 ID:BWR
>>31
「もっとコスパのいいデートしよ?」みたいな感じで言ったぞ
そしたら「そうだよねー、やっぱ私も払うよー(棒)」って返された
いやそういうわけじゃねーんだわ
40: 2018/04/09(月)10:26:23
>>36
じゃあ、払わせりゃいいだろ
確かに金銭問題というよりは相手への配慮の問題ではあるが・・
46: 2018/04/09(月)10:27:32 ID:BWR
>>40
彼女の負担割合を増やしたいわけじゃなくて全体的なコスパを良くしたいだけなんだが伝わらない
12: 2018/04/09(月)10:18:58 ID:BWR
このまえ泊まりのデートで昼前ぐらいに起きて「今日どうする?」って言ったら
「ディズニー行きたい」とか言い出すんだよ

ナイトパスとかだったらまだわかるが15時くらいからディズニー行く奴があるか?
自分の金だったら絶対行かないだろ
15: 2018/04/09(月)10:19:42
>>12
相手は大阪でおまえは東京住まいなのか?
19: 2018/04/09(月)10:20:41 ID:BWR
>>15
大阪ではないが近辺
26: 2018/04/09(月)10:21:36
どこでどうやって知り合った?
29: 2018/04/09(月)10:22:57 ID:BWR
>>26
資格試験の界隈
33: 2018/04/09(月)10:24:29
>>29
おまえの年齢と彼女の年齢は?
39: 2018/04/09(月)10:25:52 ID:BWR
>>33
俺22彼女20
43: 2018/04/09(月)10:26:38
>>39
22歳って大卒の新卒?
51: 2018/04/09(月)10:28:31 ID:BWR
>>43
まあそんな感じ
53: 2018/04/09(月)10:29:37
>>51
大卒の新卒22歳なのに月のデート代5万円とか異常だろ
月給の何分の1かがデートに消えてるんだぞ
64: 2018/04/09(月)10:31:12 ID:BWR
>>53
先月はほぼ全額飛んだ
70: 2018/04/09(月)10:32:18
>>64
馬鹿げてる・・・
32: 2018/04/09(月)10:24:07
ははっ
金は勝手に出す、話し合いもしてない
ムッキーってあほかい
せめて話し合って改善されなかった…
まで持ち込んでから愚痴れよ
35: 2018/04/09(月)10:24:43
>>32
常識的な意見だなw
38: 2018/04/09(月)10:25:29 ID:BWR
>>32
若干の話し合いはした
37: 2018/04/09(月)10:25:15
察してちゃんほどめんどくさい生き物はいない
イッチの事な
41: 2018/04/09(月)10:26:29 ID:BWR
>>37
いやそれは察しろよ
感覚ないのかよ
45: 2018/04/09(月)10:27:06
>>37
あんたが正しいと思うぜ
44: 2018/04/09(月)10:27:02
金ねーよ
って素直に言えよ
48: 2018/04/09(月)10:27:56
お前がデートコース考えればいいんじゃないの
54: 2018/04/09(月)10:29:40 ID:BWR
>>48
それが一番なんだよな
そういうの考えるの得意じゃないが
56: 2018/04/09(月)10:30:12
>>48
彼女に決めさせてるところにリーダーシップの欠如を感じるよなあ
67: 2018/04/09(月)10:31:45 ID:BWR
>>56
一緒に決める感じ
49: 2018/04/09(月)10:28:18
11人に一人くらい同じだけ払ってるやつがいるんだろ?
別にいいじゃん
55: 2018/04/09(月)10:29:59 ID:BWR
>>49
先月30万近く飛んだ
52: 2018/04/09(月)10:28:33
行き詰まったり不満がたまったときに
きちんと向き合って話し合いできない関係(性格)なんて
どのみち関係は長続きしない
イッチの場合、それが性格だとしたら
どんな女と付き合ってもうまくいかんのやないかい?
60: 2018/04/09(月)10:30:40 ID:BWR
>>52
グサァッ
66: 2018/04/09(月)10:31:36
>>60 金さえ出せば付き合ってくれる彼女でよかったじゃん
金を出さないといったとき、どうなりそう?
それで別れそうなら金の切れ目で縁の切れ目だよ
79: 2018/04/09(月)10:33:55 ID:BWR
>>66
多分別れることはないとは思う
84: 2018/04/09(月)10:35:12
>>79 ファーw
92: 2018/04/09(月)10:37:44
>>79
あのさあ
これは計画犯みたいな話になるけど
一度別れてみな

彼女たぶん、お前が居ないと生きていけないぐらい精神的に依存してるはず
お前からは一切の連絡をしないようにして彼女からの連絡を待ってから撒き直す

これ半年間ぐらいは掛かるだろうけど強い意志があれば出来るはず
93: 2018/04/09(月)10:38:17
>>92 彼女は普通に次探すと思うけど
94: 2018/04/09(月)10:38:36
>>93
見つからないと思う
98: 2018/04/09(月)10:40:32
>>94 なんで?普通に20の女なら選びたい放題だが
わがまま全開を誰にたいしても行使してる女だとか思ってるの?
多分それイッチにだけぞ
101: 2018/04/09(月)10:41:27 ID:BWR
>>98
大正解
102: 2018/04/09(月)10:41:37
>>98
自分で答えてるじゃんかw
58: 2018/04/09(月)10:30:30
どっからそんな金湧いてくるんだよ
実家住まいなのか?
69: 2018/04/09(月)10:32:18 ID:BWR
>>58
実家、両親はシんで一人暮らしだが
59: 2018/04/09(月)10:30:36
ただの金運びじゃん
68: 2018/04/09(月)10:31:49
>>59
傍から見りゃそうだよなあ・・
63: 2018/04/09(月)10:31:09
高卒じゃないの?
76: 2018/04/09(月)10:33:27 ID:BWR
>>63
大卒
86: 2018/04/09(月)10:35:53
>>76
だったら社会人じゃなくて学生のときの話?
90: 2018/04/09(月)10:37:37 ID:BWR
>>86
30万使ったのは学生の時だね
72: 2018/04/09(月)10:32:34
これってフィクションなのか?
新卒の彼氏に月30万円も貢がせるとか?
82: 2018/04/09(月)10:34:36 ID:BWR
>>72
説明がめんどくさいから端折ったが大学三年から非常勤で働いてる
73: 2018/04/09(月)10:32:58
迫られると断れないタイプの典型ですな
>>1 の所に高い壺売り付けに行きたい
77: 2018/04/09(月)10:33:48
>>73
売れると思う
83: 2018/04/09(月)10:35:01 ID:BWR
>>77
俺も売れると思う
78: 2018/04/09(月)10:33:52
イッチが浪費癖あるだけですなあ…
85: 2018/04/09(月)10:35:18 ID:BWR
>>78
本当浪費癖直したい
81: 2018/04/09(月)10:34:16
遠距離で金づるになるってどんな気持ち?
89: 2018/04/09(月)10:36:56 ID:BWR
>>81
金づるってか純粋に金のことをなにも考えてないんだよ彼女
それが腹たってきた
91: 2018/04/09(月)10:37:38
逆に色々やりくりはじめて、つきのデート代に使える金額が30000しかない つって
一月30000でやりくりしよーよってすれば?
予算に上限もうけないから浪費するんだろ
97: 2018/04/09(月)10:39:41 ID:BWR
>>91
もともと俺が「遠距離でたまにしか会えないからお金はあんま気にしないようにしよう」みたいなことを言ったのが悪いのかもね
マジで全然気にしねーの
96: 2018/04/09(月)10:39:22
そして貯金がないとバカにされる未来
100: 2018/04/09(月)10:41:23
俺がシナリオを書いてやるよ

イッチ「ごめん、こんな時間に。寝てた?」
彼女「ううん、なに?どうしたの?」

イッチ「実は話があって・・・俺たちもうダメだと思うんだ」
彼女「え?なんのことだかわからない」

イッチ「ごめん、別れよう」
彼女「え?え?どうして(電話越しにすすり泣きの声)」

イッチ「今まで黙ってたけど、俺結構借金があるんだ。
デート代ももうこれ以上出せないし、これからは仕事に集中して返さなきゃ」
彼女「(・・・)」

・パターン1
彼女「今までよくしてもらった分、これからは私が出すから
イッチ君別れないで」

・パターン2
彼女「それじゃしょうがないね。残念だけど縁がなかったと思ってあきらめるよ」
106: 2018/04/09(月)10:43:06
>>100
なかなか良く出来てる
112: 2018/04/09(月)10:46:14 ID:BWR
なんか色々と辛いんだよなあ
彼女も資格の勉強してるからホワイトデーに4℃の筆箱あげたら

「友達に4℃ってアクセサリー以外にもあるんだねって言われた
私はこれでも嬉しいけどねwww」
みたいに言われたんだがなんかうるせーよマジで
113: 2018/04/09(月)10:46:52
>>112
ブランド物とかダサいからやめろアホ
115: 2018/04/09(月)10:48:45 ID:BWR
>>113
向こうがそこそこの香水寄越してきて「ありがとう!高かっただろうに」みたいに
反応したら「ホワイトデーは倍返しでね、冗談だけどw」って返してきたんよ

半分冗談で半分マジだと感じたからそこそこのものを返したつもりがこれよ
122: 2018/04/09(月)10:53:13
なんか高いブランド物のプレゼントって女の子が有り難がるわけじゃないし
あげた側の自己満足に終わるからやめろ
それってオヤジ感覚なんだよ・・
126: 2018/04/09(月)10:55:20 ID:BWR
>>122
いやブランド好きのミーハーなんすよ彼女
「ルイビトン」って聞くと「ああいいもんなんだ」って勝手に思うような感じの子
そこの感覚もよく討論するんだけど彼女は機能性よりブランド力をとる
125: 2018/04/09(月)10:55:11
まあ、イッチに必要なのは
必要なことを向き合って話す勇気と
お金の使い方を考えることじゃね?

4℃はブランドはなんも悪くないのに
安い指輪の代表みたいな扱いになって
若い女の子の受けは悪くなってるよ
128: 2018/04/09(月)10:56:26 ID:BWR
>>125
相手学生だしあげた当時俺も学生だし筆箱だからいいかなぁって思ったんだが
133: 2018/04/09(月)10:57:52
同じ大学生なのにブランド物のバッグとかねだってるわけだろ
ただの地雷じゃんそれ
136: 2018/04/09(月)10:58:49 ID:BWR
>>133
ねだってるわけじゃない
俺自身が財布を変える時とかにそういう話をよくした
137: 2018/04/09(月)10:59:41
>>136
相手を変える努力するより
自分を変える方がらくやで
ていうか、人間どう頑張っても変えられるのは自分だけっ
138: 2018/04/09(月)11:00:29 ID:BWR
>>137
まあ確かに相手を都合よくするより自分をいろんな意味で都合よくする方が簡単ってわけだな
140: 2018/04/09(月)11:01:28
>>138 見栄はって金出すのやめて
ちゃんと話し合いできる人になる方がはやいよって意味や
141: 2018/04/09(月)11:02:08 ID:BWR
>>140
わかってる
だから自分にとって都合がいいように自分を変えなきゃなって
145: 2018/04/09(月)11:06:21
>>141 なんだかんだ彼女をかわいいし好きだと思ってるから
付き合っとるんやろ

頑張ってこいや
結果はどうでるかわからんが、
ここで悪い結果が出たとしても
それは二年後に訪れる未来が今訪れただけにすぎんと思うで
147: 2018/04/09(月)11:07:29
15時からディズニーはかわいそう
151: 2018/04/09(月)11:14:08
今の状態が続くなら彼女は別れたいとは思わんだろうな
いい金づるを捕まえただけだし
158: 2018/04/09(月)19:45:17 ID:BWR
>>151
彼女も金づるとは思ってないとは思うんだよね
前にも言ったかも知れないけど俺が初彼氏なもんで「彼氏」に対しての理想が
めちゃくちゃ高いもんがあるのかも知れない
152: 2018/04/09(月)11:14:29
結婚したら身の破滅 倫理観が違い杉
159: 2018/04/09(月)19:45:58 ID:BWR
>>152
元々価値観がバッチリ合う人なんてそうそういないんだろうから
少しずつ擦り合わせていくしかないとおもうんだよね
157: 2018/04/09(月)19:22:49
1が甘やかしただけじゃん。
160: 2018/04/09(月)19:47:41 ID:BWR
>>157
それはもっともだと思う
167: 2018/04/11(水)18:54:32
倫理観が違う 絶対にダメ
161: 2018/04/09(月)19:49:05
何年付き合ってるのか知らないけど
言えないくらい見栄張ってるならしょうがない



スポンサーリンク


本日のおすすめ


現実でもネット上でも友達がいっぱいいる。だけ ど孤独を感じてる人が多いという謎


最近の詐欺の手口がムカつく。お悔み欄で無差別に送りつける奴らに痛い目を見てほしいから 晒す


西鉄バスジャック事件の時に2chにいた人きて


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


南海トラフ地震が発生すると富士山噴火が連鎖する可能性がある


「コロンブスは新大陸を発見した偉人」vs「コロンブスは原住民を虐さつして奴隷にした大罪人」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった


真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1523236380/