bandicam 2019-07-08 18-56-18-795

謎は深まるばかり。一体何が正しいのだろう

東京・荒川区の和菓子店で女子大学生の遺体が見つかった事件で、店内から父親が書いたとみられる 「2人でシにます」と無理心中をほのめかすメモが見つかっていたことが分かりました。

出典: https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000159034.html 





スポンサーリンク


本日のおすすめ


事故物件に住む場合の気をつけるポイントを教えて ほしい


人生はループしてる説はデジャブが証明してる


不思議なんだが、同僚の誕生日ってみんなで祝うものなの?


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できない 人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実



スポンサーリンク

3: 2019/07/09(火) 12:26:29.39
気持ちの悪い事件だったな
8: 2019/07/09(火) 12:27:46.71
好きだったんかなあ
11: 2019/07/09(火) 12:28:06.85
義理の娘に手を出して頃して自札かよ
残された家族どうすんだよ最低だな
14: 2019/07/09(火) 12:29:03.03
娘のせいではないだろうが娘が一番の金食い虫だったからかな?
昼間店あけて夜ピザ屋でバイト
マンションのローン、私立の学費、賃貸の店
これは病むし一家心中案件でもおかしくない程には追い詰められてたはず
15: 2019/07/09(火) 12:29:07.77
家庭内のトラブルに見せかけた札人の可能性はないの?
16: 2019/07/09(火) 12:29:18.33
本当に実の父娘じゃなかったんだ
17: 2019/07/09(火) 12:29:35.98
義理の娘なのか。
なるほど。
19: 2019/07/09(火) 12:29:46.38
両者の携帯電話が見つからない
お父さんシぬ前に川に投げ捨てたのかな
29: 2019/07/09(火) 12:32:00.71
お金の問題かなぁ
お金って恐いね
34: 2019/07/09(火) 12:32:48.20
経済的に云々なら一家心中に行きそうな気がするが
42: 2019/07/09(火) 12:34:37.42
>>34
そう
この父親は小3野ころから娘を友達のうちにも遊びに行かせなかったとか
執着が強すぎる
37: 2019/07/09(火) 12:33:17.56
いつも喧嘩してたらしいよ
38: 2019/07/09(火) 12:33:17.59
これほんと不思議な事件だな
自札にわざわざ家族へ電話するのも変だし 置き手紙も不自然
普通はシぬ理由を置き手紙に書くもんだろ シにますて そんなの書かなくてもわかる話し
40: 2019/07/09(火) 12:34:02.14
>>1
> 「2人でシにます」と無理心中を

いや、18歳の(義理とはいえ)娘は残せよ。
43: 2019/07/09(火) 12:34:42.54
息子にも気持ち悪い甘えた電話してるなら
娘との性的関係はないと思うんだがどうかな
48: 2019/07/09(火) 12:35:19.88
>>43
無かったら息子も頃してるだろ
44: 2019/07/09(火) 12:34:50.25
気の毒だが、進学費用も結構負担だったろう。
46: 2019/07/09(火) 12:35:11.56
どこの報道か忘れたけど親父が電話で「娘を切った」とか連絡して行方不明になってるとか言ってなかったか?俺の勘違いか?
53: 2019/07/09(火) 12:36:21.58
嫁と離婚話があったとか?
58: 2019/07/09(火) 12:36:49.80
娘は連れ子
いつも父娘は手をつないで歩いてた(近所の目撃談)
父娘のスマホが今も見つかってない
嫁は放置で娘だけ道連れ
66: 2019/07/09(火) 12:37:47.79
最近虐待や性犯罪で色々法律や警察の対応が変わったから
流石に大人になって看護学校行って気付いてきた娘が
通報するとでも言ったのかしらね
娘が可哀想過ぎるよ
68: 2019/07/09(火) 12:38:02.18
携帯がないってのが問題
70: 2019/07/09(火) 12:38:14.04
この規模で売れて3万行くか行かないかだろ。
そりゃバイトも行きますわ。つーか無理な事を頑張るとか無駄な事辞めておけよ
80: 2019/07/09(火) 12:39:49.56
>>70
3マンも行ったら苦労はない
誰かが書いてたところでは日収1万ぐらいだろうとのこと
75: 2019/07/09(火) 12:39:11.23
普通に店継ぐか継がないか問題だろ
76: 2019/07/09(火) 12:39:11.51
私立の中学は学校にも夜が月に15万くらいだろう
息子も私立なら2人で毎月30万以上
そこにマンションローンと店の家賃…
きついよきついよ

この奥さんは働いてたのかね
前の旦那さんもシんでるし、なかなか不吉なお母さんだね
81: 2019/07/09(火) 12:39:57.82
・実子ではなく連れ子
・小学生の頃、アザになるほどの暴力(虐待?)
・しかし高校になると父と手を繋いで買い物する仲に
・娘のスマホも処分
・二人でシにます

小学生→高校生の間に何があったんだろうかねえ
かわいらしい娘さんだしねえ
最近娘に彼氏できたらしいし
82: 2019/07/09(火) 12:40:05.69
子供がサイコパスで更生の見込みが全くない場合に、
親が子を頃して自分もシぬってパターン(対消滅)あるらしい。
『悪い種子』のパターンね。

でもここの子は普通なんでしょ。特に非行とかないんでしょ。
85: 2019/07/09(火) 12:40:38.01
・娘をコロしたことを隠す気もないのに遺体をわざわざ冷蔵庫へ入れる
・父親と娘の財布と携帯が行方不明

謎だな





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562642729/