ゆかりちゃんは今どこにいるのか

群馬県太田市のパチンコ店で当時4歳の女の子が行方不明になった事件から23年が経ち、家族や警察が情報提供を呼び掛けました。

1996年の7月7日、横山ゆかりちゃんは太田市のパチンコ店で何者かに連れ去られ、23年が経った現在も行方不明のままです。ゆかりちゃんの家族と警察官らが太田市内のショッピングセンターでチラシを配りました。


情報提供先:群馬県警太田警察署 0120-889-324

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190708-00000003-ann-soci

関連記事

kowasugiru.blog.jp

 

kowasugiru.blog.jp

bandicam 2019-07-08 10-26-56-498

犯人と思われる男性
bandicam 2019-07-08 10-25-40-100




スポンサーリンク


本日のおすすめ


事故物件に住む場合の気をつけるポイントを教えて ほしい


人生はループしてる説はデジャブが証明してる


不思議なんだが、同僚の誕生日ってみんなで祝うものなの?


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できない 人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実



スポンサーリンク

2: 2019/07/08(月) 07:12:25.59
ルパン
4: 2019/07/08(月) 07:21:24.13
パチンコで放置してたやつか
5: 2019/07/08(月) 07:22:49.90
あーパチ屋で連れ去られた子か
6: 2019/07/08(月) 07:23:23.87
今27歳か
7: 2019/07/08(月) 07:23:33.58
今防犯カメラの画像解析すりゃわかるんじゃねぇの?
55: 2019/07/08(月) 09:47:01.86
>>7
ドラマとか映画でやってる、拡大しても鮮明とか
あれ嘘ですから

今も、20年前も、40年前も画像処理なんて大して変わんないだろ
9: 2019/07/08(月) 07:24:47.36
童話絡みだからね
10: 2019/07/08(月) 07:26:17.15
変質者にさらわれたんだから下手にもう事実が明るみになるよりもこのままがいいと思う・・・
12: 2019/07/08(月) 07:30:04.13
パチンコ店…

解散
15: 2019/07/08(月) 07:33:52.68
無理やろな・・・
16: 2019/07/08(月) 07:39:47.98
群馬の警察学校入校式だかに、娘と同学年の人たちが入った時に
この子の母親が随分上から目線のスピーチしてたのをニュースで観たな
親の落ち度が大きすぎる事件なのに何でこんなスピーチできるの?と驚いたし呆れた
18: 2019/07/08(月) 07:45:37.42
>>16
どんな内容?
20: 2019/07/08(月) 07:59:34.63
>>18
うろ覚えだけど
「うちの娘のような被害に遭う子がでないように、あなた方には頑張ってほしい」みたいなこと言ってた
そもそもあんたらがパチ屋に連れて行って放置しなければなかった事件だろ…というのと
母親の妙に偉そうな態度が鼻について不愉快だった
30: 2019/07/08(月) 08:44:27.50
>>20
何だそれ
買い物とか散歩してる時ならまだしもパチンコで遊んでたのは誰なのよ?
恥を知れて感じだな
60: 2019/07/08(月) 10:02:25.16
>>20
凄い母親だね。

そしてこの両親は今でもパチンコを続けてるんだってね。
その理由が、私達が大好きなパチンコをやめてしまったら娘が悲しむからだってさ
33: 2019/07/08(月) 08:52:44.90
この事件って未解決という事以外は
特に警察に落ち度ないのに何で親が
警察学校に出しゃばってくるのかが謎
17: 2019/07/08(月) 07:44:39.03
パチを禁止してよ
19: 2019/07/08(月) 07:55:39.23
パチ屋で行方不明になったんだから朝鮮半島にいるんだろ。
24: 2019/07/08(月) 08:19:25.48
>>1
もう生きてないんじゃないですかね?
25: 2019/07/08(月) 08:21:01.20
オラよくパチンコ屋行くなぁ…トイレと雨風避けられる喫煙所代わりに行くだけだけど
26: 2019/07/08(月) 08:22:57.68
生きてればとっくに脱出してるだろうから残念ながらシんでるだろうな
28: 2019/07/08(月) 08:31:22.07
1996年が23年前とか嘘やろ
体感で5年ぐらいしか経ってないのに
29: 2019/07/08(月) 08:32:50.42
この事件もそうだし室蘭の女子高生とかまだいっぱいあるけど札人や通り魔事件よりも不気味さがあるよね
40: 2019/07/08(月) 09:03:01.78
>>29
この事件は犯人らしき人間の存在が判明しているし
親がパチンコ屋で遊び呆けている間に誘拐された
だけの可能性が高いからなあ

家族に神社に来て1人で賽銭をあげに
行ってそのまま消えた志塚法子さん行方不明事件や
戚宅で親が目を離したわずか40秒の間に玄関先で
消えてしまった松岡伸矢くん行方不明事件の方がよっぽど怖い

https://stat.ameba.jp/user_images/20180706/15/utsunomiya-gijuku/1f/37/j/o0500070714224227011.jpg
43: 2019/07/08(月) 09:07:37.19
科捜研の女みたいにカメラの画像を鮮明にして顔認証にかけられないの?
58: 2019/07/08(月) 09:59:41.86
>>43
それはドット絵を精巧な3Dにしろと言ってるようなもの
49: 2019/07/08(月) 09:28:10.94
当時は親の監視義務みたいな一般常識がなかったんでしょ
50: 2019/07/08(月) 09:31:33.17
幼い子供を朝鮮玉入れ屋に連れて行ってる時点で親の大失態だわ
半分は親の責任だろコレ
48: 2019/07/08(月) 09:25:13.72
ルパンのやつか
可哀想だな





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562537382/