最後まで抵抗を続けた男

午前7時に独房で目を覚ました麻原は朝食をきれいに平らげた後で突然、刑務官に出房を促され、運命を悟ったのか思わず「チクショー」という叫び声を上げた。

《麻原は午前8時過ぎ、抵抗することなく執行された》と報じられたが、実は激しく動揺し「何をする。バカヤロー」と泣き叫び、刑務官が後ろから羽交い絞めにしてやっと目隠しをし、後ろ手に手錠をかけ、4人がかりでシ刑台の上に立たせてロープを首に巻き付けた。

出典https://toyokeizai.net/articles/
bandicam 2018-07-10 17-29-18-252




スポンサーリンク


本日のおすすめ


事故物件に住む場合の気をつけるポイントを教えて ほしい


人生はループしてる説はデジャブが証明してる


不思議なんだが、同僚の誕生日ってみんなで祝うものなの?


【大阪2児餓シ事件】下村早苗被告の懲役30年に納得できない 人いる?


【閲覧注意】デリバリーのフライドチキンから大量のウジ虫が湧いてきた)


史上最悪の少年犯罪は「酒鬼薔薇聖斗」の神戸連続児童札傷事件だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実



スポンサーリンク

10: 2019/07/06(土) 20:22:27.68
車イス生活やなかったか
11: 2019/07/06(土) 20:22:56.20
飛べねーのかよ
12: 2019/07/06(土) 20:22:59.60
絞首刑なら浮けばよかったのに
13: 2019/07/06(土) 20:23:02.14
こんなん誰が情報漏らすねん
即バレるからやらんやろ
16: 2019/07/06(土) 20:23:50.19
全知全能ぶって大量札人やっちゃったからねぇ・・・
21: 2019/07/06(土) 20:25:11.44
>>16
なお第三者の検証を得た証拠は何もない模様
全てを知っている幹部はみんな処刑されたかコロされた
17: 2019/07/06(土) 20:24:23.31
多分静かにシんでいったと思う
半分頭おかしくなってたらしいから
19: 2019/07/06(土) 20:24:49.06
これ4人がかりで取り押さえてシ刑台の上に立たせてるけど
仕事とはいえ人頃してるよなこいつら
しゃーないんだけどさ
20: 2019/07/06(土) 20:25:05.83
楽なシに方でよかったやん
23: 2019/07/06(土) 20:25:11.75
まだ浮いてるぞ
26: 2019/07/06(土) 20:25:26.14
15分くらい空中浮遊で耐えたらしいで
46: 2019/07/06(土) 20:29:06.81
醜く足掻いたわりに遺骨の引取先はおとなしく言ったのか




妙だな…
47: 2019/07/06(土) 20:29:16.05
そもそもサティアンの隠し部屋に潜んで逃れようとしてる時点で見苦しいよな
48: 2019/07/06(土) 20:29:21.79
仮にも教祖に対して教誨師ってなんか変な話やな
58: 2019/07/06(土) 20:31:26.22
富裕層向けの見せ物にしてないとこんな情報出ないやろ
61: 2019/07/06(土) 20:31:57.34
これ国が麻原の神格化を恐れるあまりの嘘な
ほんとは無言を貫いてシんでるよ
64: 2019/07/06(土) 20:32:12.31
尊師がマジかよなんて言う訳ないやん
ヒトラーといい悪人やからって貶めるためにシ後の話盛り過ぎやろ
65: 2019/07/06(土) 20:32:19.17
嘘くせー
独房にあんだけ閉じ込められて暴れる元気があるわけない
70: 2019/07/06(土) 20:33:09.42
シ後一年間振り返ると災害や事件多発やったな
因果関係無いけど
85: 2019/07/06(土) 20:34:24.98
結局散骨したんだっけ?
92: 2019/07/06(土) 20:35:16.84
>>85
してない
まだ留置所や
86: 2019/07/06(土) 20:34:27.03
ちゅーか30代でそんな組織作っとんのすげーわ
過激路線に行かなけりゃ今でも大川隆法みたいに組織内で何不自由ない独裁出来とったやろに
137: 2019/07/06(土) 20:40:06.16
>>86
逆に言えばそこで満足できない強烈な上昇志向があったからこそなんやろな
88: 2019/07/06(土) 20:35:04.21
信者に対する工作やろ
89: 2019/07/06(土) 20:35:06.16
え?もう一年前だっけ
94: 2019/07/06(土) 20:35:58.91
やっぱりこれ残酷な刑罰だよね
110: 2019/07/06(土) 20:37:56.80
>>94
シ刑は残酷よ
98: 2019/07/06(土) 20:36:22.69
思ったんやが
オウム系の元シ刑囚執行した刑務官って
かなり責任あったやろな
重大事件やし
112: 2019/07/06(土) 20:38:00.49
なんで空中浮遊しなかったんやろうな
121: 2019/07/06(土) 20:38:45.07
実はこうだったとかなるのあれだから執行直前まで生中継しろよ
124: 2019/07/06(土) 20:38:57.40
ボケたから執行は無効にしろとか言われてなかったか?
131: 2019/07/06(土) 20:39:49.97
>>124
それは弁護士の計画だったんやけど失敗しちゃったんやで
125: 2019/07/06(土) 20:39:09.60
実際暴れたのって土谷くらいだろ
144: 2019/07/06(土) 20:40:30.05
>>125
永田則夫の執行の時に隣の房の人が「今朝なんかすごい獣の吠えるような声を聞いた。たぶん隣の奴執行された」って言ってる
127: 2019/07/06(土) 20:39:24.80
こんなん誰がリークするんや
141: 2019/07/06(土) 20:40:18.68
痴呆症やったんちゃうの
22: 2019/07/06(土) 20:25:11.70
こういう情報が出てくるのって大問題やと思うんやけどね





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562412042/