bandicam 2019-07-03 11-04-25-224


3: 2018/09/14(金)23:19:47 ID:RbP
最初はこれや
謎の女が変なチープ音と共に映る動画
なんかの企画の宣伝らしい
http://youtu.be/McFRonD-sjg







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【画像】東北のガチな廃墟で打線組んだ


東京都日野市の小学4年生首つり事件の警察の見解


【不思議】「バカ」と書いた卵と「ありがとう」と書いた卵を3週間放置した結果


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

8: 2018/09/14(金)23:22:17
映像は怖いな
9: 2018/09/14(金)23:22:26 ID:RbP
アメリカの廃墟に落ちていたものらしい
詳しくは知らんが、この映像に出てくる2人は行方不明、足取りが全く掴めないらしい
http://youtu.be/9jCHWDW82Pw

12: 2018/09/14(金)23:23:04
廃墟系はやめーや
14: 2018/09/14(金)23:23:56 ID:RbP
謎。謎すぎて笑える
どうやら心霊ブログの閲覧者数のお祝い用?
http://youtu.be/Z8VeoVY2bG4

15: 2018/09/14(金)23:24:27
>>14
顔が怖い
17: 2018/09/14(金)23:25:13
観るの怖いからもうちょい詳しく
19: 2018/09/14(金)23:25:56
I Feel Fantasticリクエスト
21: 2018/09/14(金)23:26:25 ID:RbP
>>19
有名すぎる
20: 2018/09/14(金)23:26:18 ID:RbP
捨てられていたパソコンに唯一入っていた映像フォルダらしい
片手を切断した女の子が誰かと喋っているだけ
ロシア人らしい
http://youtu.be/3gdnsVQ9ILE

23: 2018/09/14(金)23:26:42
イッチ解説だけは絶対してくれ
恐くて眠れなくなってまう
24: 2018/09/14(金)23:27:00 ID:RbP
>>23
寝れるでしょ…
28: 2018/09/14(金)23:28:14 ID:RbP
シベリア地下14.4キロ地点で記録された音声
ただただ呻き声が聞こえる
「地獄の声」と呼ばれているらしい
なんでも新聞に載ったらしいが、実は映画の中の一場面を切り取ったものだ、という説も
真実は謎
http://youtu.be/uU2HFFCr71k

31: 2018/09/14(金)23:29:36
>>28
これ怖いというより笑えるからすこ
29: 2018/09/14(金)23:29:10
言うほど呻き声か?
30: 2018/09/14(金)23:29:21 ID:RbP
>>29
悲鳴?かね
32: 2018/09/14(金)23:29:38
と思ったらめっちゃうるさくなって草
36: 2018/09/14(金)23:31:16 ID:RbP
太平洋の地下から響く謎の声
「ウォォォォォ…」という重たい声が響くだけ
なんやこれ?
http://youtu.be/OBN56wL35IQ

37: 2018/09/14(金)23:31:59
地球の闇は深い
48: 2018/09/14(金)23:34:40 ID:RbP
突如として街中に響く謎の音
気持ち悪いサイレンの音と共に、大きな「ウォォォォォ…」という声
そして謎の黒い煙がビルを倒す(!?)
閲覧はおすすめしない
http://youtu.be/FkcDoUE8_Ec

53: 2018/09/14(金)23:36:22
>>48
これあんま怖くないやん!なんで閲覧おすすめしないんや?
54: 2018/09/14(金)23:36:42 ID:RbP
>>53
ワイが初見で見た時はびっくりしたから
49: 2018/09/14(金)23:35:15
ブランクスープルームすこ
51: 2018/09/14(金)23:35:43 ID:RbP
>>49
あのやつって確かイギリスかどこかのテレビスタジオから盗まれたやつらしいな
64: 2018/09/14(金)23:38:04 ID:RbP
ラグナロクの音の大全集
世界各地で「終末の音」が流れているらしい
内容は特段と怖くないです
声を聞いたロシアの男の子のはしゃぎっぷりね
http://youtu.be/Q5XsVZ8OgTs

66: 2018/09/14(金)23:38:16
何個かあるけどホラー動画で首すっ飛ぶの見たいンゴなぁ
68: 2018/09/14(金)23:38:40 ID:RbP
>>66
あるよ 斧で処刑するやつね
71: 2018/09/14(金)23:39:24
>>68
それは知らんなぁ
マジックの練習? をしている男の首が飛ぶやつとか
77: 2018/09/14(金)23:40:25
>>71
エスパーのやつやろか
67: 2018/09/14(金)23:38:35
終末の音ってなんや
69: 2018/09/14(金)23:38:58 ID:RbP
>>67
外人が勝手にそう呼んでる
72: 2018/09/14(金)23:39:32
クロアチアかどっかの国の不気味なやつほんま怖い
74: 2018/09/14(金)23:39:44
このウォオオオンって音が終末の音なんか はぇ~
75: 2018/09/14(金)23:39:52 ID:RbP
ホテルの貯水槽で水シ体になって発見された女性の謎の行動
誰かから逃げている?
http://youtu.be/CAUcDY7mnuk

76: 2018/09/14(金)23:40:19
>>75
これも不可解よなぁ
79: 2018/09/14(金)23:40:53
>>75
これほんま謎
149: 2018/09/14(金)23:59:40
>>75
これだけはほんまにわからんわ
薬やり過ぎてたんちゃうかと思うけど
78: 2018/09/14(金)23:40:25
出たわねセシルホテル
80: 2018/09/14(金)23:41:48
2:05あたりの謎の行動ほんとこわい
81: 2018/09/14(金)23:41:52 ID:RbP
4時間ただ笑っているだけの不気味な動画
途中で強盗が押しはいるも、余りの奇妙な光景に退散
後に「あれはやべえ」と言っていたらしい
https://youtu.be/tmrXakd_r6I

85: 2018/09/14(金)23:43:06 ID:RbP
ちなみに4時間笑顔のYouTuberは強盗についてコメント欄で言及してます
見たい方はどうぞ
88: 2018/09/14(金)23:44:50 ID:RbP
ワイオミング事件
製作者がネタとカミングアウトしたが、やはり怖いものは怖い
突如として変な顔が出てくるので注意
正岡子規
http://youtu.be/IBHkW0aKHRc

111: 2018/09/14(金)23:49:14
>>88
製作者はアメリカ人かな?なんだかんだ欧米チックな音楽が昔の映画をイメージさせる
93: 2018/09/14(金)23:46:09
これは有能イッチ
96: 2018/09/14(金)23:46:41
ちょっと前にめっちゃ怖い動画貼りまくったニキおったな
106: 2018/09/14(金)23:48:13 ID:RbP
スウェーデン・ラプソディー
聞こえる女の子のような声、実はポーランドの機械音声らしい やはりポーランドは神
「言ってる数字が札害予告や!」という説も出てきているが、可能性はほぼゼロ
http://youtu.be/GUQUD3IMbb4

116: 2018/09/14(金)23:50:25 ID:RbP
悪魔に襲われた男の末路
壁から手が、扉から何かが迫り来る
最後に悪魔が突然驚かし、撮影者が泣いて終わり
ネタとしては面白いが、びっくりするよ
http://youtu.be/oEVfREVGcaY

118: 2018/09/14(金)23:51:26
>>116
仲間呼ばせて経験値稼がなきゃ…
121: 2018/09/14(金)23:53:14
>>116
最後のビックリ以外は良いな
119: 2018/09/14(金)23:51:50 ID:RbP
イギリスの地下道の化け物
言っておくが動画内容はただ地下道が映し出されるだけで何も無いぞ
詳しい情報知ってるニキは情報求む
http://youtu.be/fuPwRQlecP4

123: 2018/09/14(金)23:53:46
>>119
コメント見てると2秒あたりで影が動くって書いてあるけど
穴の左のとこやろか 
124: 2018/09/14(金)23:54:29
>>119
投稿者コメントでは長い緑の尻尾が~って書いてる
125: 2018/09/14(金)23:54:45
ある中国のエレベーターでの映像
https://youtu.be/qd6cSB7XhRs


これはホラーですわ…
128: 2018/09/14(金)23:55:15 ID:RbP
>>125
うーん、ホラー!w
韓国の電動車椅子のエレベーター突撃落下もすこ
126: 2018/09/14(金)23:54:47 ID:RbP
マックス・ヘッドルーム事件
アメリカの公共電波が実際に乗っ取られた時の映像
変な男が女に尻を叩かれたりとアホな様子を見せる
でも乗っ取れる技術力があるのはすごい
https://youtu.be/tWdgAMYjYSs

132: 2018/09/14(金)23:55:33
>>126
電波のっとってやることがこれなのほんと草
127: 2018/09/14(金)23:55:01
ワイも王道でいいなら貼るわ
やっぱり苗山事件、心霊の何倍よりも怖い

https://m.youtube.com/watch?v=3LKGKG0sH_Q

130: 2018/09/14(金)23:55:29 ID:RbP
>>127
後で貼ろうと思ってたわ
141: 2018/09/14(金)23:57:20
https://www.youtube.com/watch?v=HWmvbxGpra4



精神が狂った男がしぬ前に作ったと言われる曲











本日のおすすめ


【オカルト体験】デジャブについて語り合いたい


海外サバイバル番組「緊急時の抗生物質と衛星電話だけ支給してやる」


ぶっちゃけ南海トラフ地震が来たら日本は終わりだよね


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


日本史上凶悪犯罪事件ワースト3『1位:市川一家4人札人事件・2位:女子高生コンクリート詰め事件・3 位:名古屋アベック事件』


【池袋通り魔事件】犯人の造田博に同情する人が多いが結局は甘えてるだけ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった






スポンサーリンク



真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536934676/