bandicam 2019-05-22 19-10-39-200


1: 2019/03/02(土)06:21:33 ID:3V7
あほだった。
過去に戻れるなら自分をぶん殴りたい






スポンサーリンク


本日のおすすめ


【画像】東北のガチな廃墟で打線組んだ


東京都日野市の小学4年生首つり事件の警察の見解


【不思議】「バカ」と書いた卵と「ありがとう」と書いた卵を3週間放置した結果


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

4: 2019/03/02(土)06:23:06
困ったね
5: 2019/03/02(土)06:23:57
詳細kwsk
6: 2019/03/02(土)06:24:07 ID:3V7
こんな朝早くにレス貰えると思わんかった
ちょっと嬉しい
7: 2019/03/02(土)06:25:05
だから騙されるんだ!
9: 2019/03/02(土)06:25:55
ブスなイッチにかまってくれる男がいてそいつに騙された構図が透けて見える
10: 2019/03/02(土)06:27:53 ID:3V7
>>9 あたり

超バカな私を笑ってくれ

お金に困ってる言われて、頼ってもらえるのが嬉しくて言われるがまま
消費者金融3社契約結んで、あとはお察し
11: 2019/03/02(土)06:29:46
>>10
うゎ…

お前のスペック
16: 2019/03/02(土)06:31:21 ID:3V7
>>11

34歳
会社員
13: 2019/03/02(土)06:30:32
ガチでアホで草
ウシジマくんに出てくるみたいな女やな
14: 2019/03/02(土)06:30:34
えぇ…
どんだけアホやねん
15: 2019/03/02(土)06:31:10
金ねンだわ
21: 2019/03/02(土)06:32:50
悲しい世界
27: 2019/03/02(土)06:34:23
300万なら返せる
33: 2019/03/02(土)06:37:34 ID:3V7
>>27
頑張ります
そう言っもらえるとなんか元気出る。ありがとう
30: 2019/03/02(土)06:36:25 ID:3V7
なんやかんや構ってくれるところみると優しいのな
36: 2019/03/02(土)06:39:09
ホスト狂なのか
普段は本家の喪女とか鬼女にいるなら無理に言葉使い合わせなくて大丈夫だぞ
65: 2019/03/02(土)07:09:18 ID:3V7
うむ
74: 2019/03/02(土)07:12:51
34歳会社員で貯金300ないって・・・
84: 2019/03/02(土)07:22:48
貯金あったのに借金こさえたの?
85: 2019/03/02(土)07:23:43 ID:3V7
貯金なんて、とっくに食い尽くされてるわ
99: 2019/03/02(土)07:31:49
まあ経済回したんやからええやろ
101: 2019/03/02(土)07:32:41 ID:3V7
>>99
そういう考えもあるな!
ありがとう!
109: 2019/03/02(土)07:38:24
そいつの会社を探して突撃するしかねーよ 
借用書はあんの?
119: 2019/03/02(土)07:46:10
>>109
借りたんじゃなくてもらったンだわ
120: 2019/03/02(土)07:47:17 ID:3V7
>>119
それだ!
差し上げた形になっとんすわー
112: 2019/03/02(土)07:39:08
男は何に金使ってたんやろか
113: 2019/03/02(土)07:39:11
よくそんなに金貢げるよなって思うわ
余裕あるんやな
114: 2019/03/02(土)07:39:51
300万借金の詳細はよ

イッチは知らんかも知らんが
おんJでも自分語りおkになったんやで
118: 2019/03/02(土)07:45:35 ID:3V7
>>114
普通の、ホストでもない男に貢ぎました
122: 2019/03/02(土)07:48:17
>>118
「俺今月金ねンだわ」

どんな風にたぶらかされたんや?
貢ぐ程魅力あったんやろ
115: 2019/03/02(土)07:40:06
かわいそう
121: 2019/03/02(土)07:48:04
結婚予定だったの?
123: 2019/03/02(土)07:48:57
女に対して最初は誰でも優しいからね
屑男の甘えに答えてしまいすぎた感じやね
126: 2019/03/02(土)07:51:45
消費者金融3社との直接の契約がイッチな点は覆せないしなあ
127: 2019/03/02(土)07:52:05 ID:3V7
結婚はほのめかされてた。
向こうのご家族とも交流あったし。
ただ、前の彼女と比較されてよく嫌味は言われてた。

仕事の裁量に惚れますた。かっこよかったんだ。
131: 2019/03/02(土)07:52:39
>>127
付き合ってどれくらいだったの?
133: 2019/03/02(土)07:54:10 ID:3V7
>>131
3年かけて搾り取られた感じ
136: 2019/03/02(土)07:55:53
>>133
うわ…
なんかもう最低
お金もそうだけど心も体も大変そう
147: 2019/03/02(土)07:59:36 ID:3V7
>>136
何か、心配してくれてありがとー

くそうw
みんな楽しそうだなw
134: 2019/03/02(土)07:54:54
300万とかアホすぎやろ何考えて生きとんねん
139: 2019/03/02(土)07:57:31
三年付き合って300万か
男も半分ボランティア精神やろ
141: 2019/03/02(土)07:57:46
>>139
他にも女いたんじゃないかな
143: 2019/03/02(土)07:58:15
かわいそうに…
子供の頃から性格暗めだった人が引っかかるイメージ
146: 2019/03/02(土)07:59:24
結婚に焦ると300万貢ぐなんて余裕なんやな

イッチはこれ以上貢ぐ事可能やった?
150: 2019/03/02(土)08:01:59 ID:3V7
>>146
返してくれる予定だったからなー
どうだろ?

とりあえず、知らん間に婚約者ができてたw
155: 2019/03/02(土)08:02:51
>>150
157: 2019/03/02(土)08:03:41
>>150
つまり結婚を盾にすればいくらでも行けたと
やべー奴やんけ
161: 2019/03/02(土)08:05:25
>>157
でも3年だよ?
ひょっとしたらこの歳にもなって…とか考えて
こういう話を相談できる人もいなかったのかもしれないし
152: 2019/03/02(土)08:02:22
もう債務は一本化しとるんか?
158: 2019/03/02(土)08:03:42 ID:3V7
>>152
とりあえず、銀行にいちにん
159: 2019/03/02(土)08:03:49
300マンさん…
160: 2019/03/02(土)08:04:54 ID:3V7
はっ!
ワイに300万の価値があったってことかw!?
165: 2019/03/02(土)08:07:58
何て言葉かけたらいいのかわからんけど
とりあえずお疲れさま
172: 2019/03/02(土)08:16:33
ホストに貢いで沈められるよかマシやん
切り替えてけ
173: 2019/03/02(土)08:17:19
嫌われる勇気も必要やで何するにも体が資本や大事にするんやで
176: 2019/03/02(土)08:18:35
一度でも騙されるやつはなんぼでも騙されよる( ?ω?)
180: 2019/03/02(土)08:22:14
つまりイッチにならKKに貢ぐ姫さまのお気持ちがわかるわけやな
182: 2019/03/02(土)08:24:37 ID:3V7
普通のサラリーマン。
属性としては騙されやすい、第三者からブスと言われたことが無い程度、デブはどうだろ?微妙なライン
誰かもらってくれるか?


>>180
湯水のように金は沸かんから、感覚は分からんw
202: 2019/03/02(土)08:37:48
借金の証拠は難しいみたいやな
相手が今から交渉に応じてくれるならまだ可能性あるけど、たぶん借りたんじゃなくてもらったつもりでした、というだろうし
208: 2019/03/02(土)08:49:29
異性であれ同性であれ、他人にお金を要求してくる奴にろくな奴はいないし
そんなやつと結婚しないで済んだと思えばちょっと高めの勉強代やな
210: 2019/03/02(土)08:50:40
いつかこういう経験もしてきてよかったと思えたらええな
211: 2019/03/02(土)08:52:19
イッチ時間あるなら弁護士の無料相談とか行ってみたらどうや
司法書士でもいいかもしれん
213: 2019/03/02(土)08:55:46
元気になった?
214: 2019/03/02(土)08:56:38 ID:3V7
うん、みんな優しくて涙出るけど頑張ろうって思えた
215: 2019/03/02(土)08:57:02 ID:3V7
ありがとう!
216: 2019/03/02(土)08:59:33
>>215
ワイもまんの者やが親の借金絡みでイッチの4倍くらいの金額返済した事あるで。
理由は違うけど頑張りーや。
きちんと働けば返せるし結婚もできる。
217: 2019/03/02(土)09:03:56
>>216
自分のせいではないだけに余計にきつかったやろなあ
とりあえずおつかれ
218: 2019/03/02(土)09:04:29 ID:3V7
>>216
ありがとうございます。
優しすぎる書き込みに涙止まらんなりましたわ
がんばります!
220: 2019/03/02(土)09:07:34
>>218
債務整理は別に誰かを訴えるもんじゃない
もちろん元カレに弁護士通じて請求することもできるけど、たぶんそっちは
あまり期待できない
222: 2019/03/02(土)09:14:15 ID:3V7
>>220
バカだから教えてもらえて助かる。ありがとう!
契約は自身が結んじゃってるからなー、流石に元カレ訴えるの無理なの分かる。
221: 2019/03/02(土)09:12:46
ワイが一緒に働いていた女は密会しとって週末は飲みに行って
木曜日はいつもデートしとったな 5年以上関係があったみたい
そのお金は全部その女もちやったみたい
女が騙されんのはな・・・あんま見たくないわ 
いっちに幸あれ ほな・・・
223: 2019/03/02(土)09:19:17 ID:3V7
>>221
その女の人は幸せでうらやましいです
身近にちゃんと見てくれてる人居るなんて
優しい人っすな!
225: 2019/03/02(土)09:22:18
元彼に借金追認させればいけそうやけど
241: 2019/03/02(土)10:00:26
借金返すの大変だよな
242: 2019/03/02(土)10:04:49 ID:3V7
>>241
自業自得?
でみ、ここの人たちのお陰で何か頑張って思えた
243: 2019/03/02(土)10:05:37
>>242
ワイの借金やないけど返すの何年もかかったわ
頑張るんやで
248: 2019/03/02(土)10:13:48 ID:3V7
というか、借金返済ニキたち思てた以上に多くて失礼やけど変な安心感覚えたわ

ありがとう!
253: 2019/03/02(土)10:33:12
まじで全部は無理でも多少は取り返せるよ
弁護士に言ってみろ











本日のおすすめ


【オカルト体験】デジャブについて語り合いたい


海外サバイバル番組「緊急時の抗生物質と衛星電話だけ支給してやる」


ぶっちゃけ南海トラフ地震が来たら日本は終わりだよね


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


日本史上凶悪犯罪事件ワースト3『1位:市川一家4人札人事件・2位:女子高生コンクリート詰め事件・3 位:名古屋アベック事件』


【池袋通り魔事件】犯人の造田博に同情する人が多いが結局は甘えてるだけ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった






スポンサーリンク



真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551475293/