bandicam 2019-07-05 06-28-06-559
sourcehttps://www.youtube.com/
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00010003-abema-soci

親子喧嘩の後で家を飛び出し行方不明になった中1少年 20歳になった今どこに?

母親が呼びかけ






スポンサーリンク


本日のおすすめ


考えるとゾッとすること「未解決事件の札人犯が隣 に住んでいるかも」


彼女が婚活パーティーに参加してて草


人の100倍恥ずかしさを感じる病気になってる


体重105キロだからダイエットを始めたい。楽して痩せるには どうすればいい?


【防災グッズがなくても安心】地震で停電した場合の簡易ランプの作り方(警視庁の災害対策が役に立つ )


住宅をリフォームする時にオール電化にはするな


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く



スポンサーリンク

3: 2019/07/05(金) 06:10:52.26
北海道やから凍シあるかもしれん
4: 2019/07/05(金) 06:10:58.44
お姉ちゃんやりきれんだろうなぁ
11: 2019/07/05(金) 06:12:38.01
母さん…
13: 2019/07/05(金) 06:12:43.52
シんどるだろうな
シぬ瞬間こいつは何を思ったんやろ
17: 2019/07/05(金) 06:13:11.89
凍シって言っても雪融けたら見つかるんちゃうか
18: 2019/07/05(金) 06:13:16.48
シんでた場合シ体は見つからないの?
25: 2019/07/05(金) 06:14:43.62
拉致の可能性は低いか
26: 2019/07/05(金) 06:14:48.62
本州にはヒグマいないんよな
北海道いるんよな😭
三毛別羆事件って北海道か?
28: 2019/07/05(金) 06:15:13.93
国立大付属中合格
サッカー部
中1で身長165
ちょいイケメン

結構スペック高いよな
33: 2019/07/05(金) 06:15:58.02
生きてたら仰天ニュース行きやな
36: 2019/07/05(金) 06:16:22.32
数年前にこの男の子の母と姉が生放送の捜索番組に出てたとき、母親の携帯に無言電話来たの怖かったわ
39: 2019/07/05(金) 06:16:53.36
>>36
演出やろどうせ
40: 2019/07/05(金) 06:16:55.90
>>36
イタズラやろ
37: 2019/07/05(金) 06:16:33.07
20歳になれたんですかねえ
42: 2019/07/05(金) 06:17:29.04
このご時世チャンネル争いがあるんだな
48: 2019/07/05(金) 06:18:44.18
>>42
この家にテレビ2台あれば失踪事件は起きなかったよな
44: 2019/07/05(金) 06:17:48.72
かなしいなあ
51: 2019/07/05(金) 06:19:10.58
こんなんでも帰って少ししたらまたケンカになるんよ
53: 2019/07/05(金) 06:19:23.36
キレてDSとか壊してそう
58: 2019/07/05(金) 06:20:04.45
DSでテレビが見れるチューナー買えばよかったのに
60: 2019/07/05(金) 06:20:32.79
イケメンやな
61: 2019/07/05(金) 06:20:36.64
早く見つかってほしい
63: 2019/07/05(金) 06:20:50.29
DQNなら生きてそうやけどこれは厳しいな
67: 2019/07/05(金) 06:21:27.69
シ体見つかってないならどっかで元気しとるやろ
65: 2019/07/05(金) 06:21:06.09
ホストやってる説とか893になってる説あったよな
92: 2019/07/05(金) 06:26:31.96
氷点下15度はキツすぎる
101: 2019/07/05(金) 06:29:14.95
って20歳かよ・・・
20にもなってリモコンで喧嘩はさすがに無いわ
102: 2019/07/05(金) 06:29:33.24
そんだけ頭もよくて優秀やっていうんだったらシにそうになる前に家に戻るやろ
105: 2019/07/05(金) 06:29:41.47
まずこの話を信じてええんか?
これ言うたらバッシング受けるやろなって事を隠してるやろ
106: 2019/07/05(金) 06:29:58.08
十年くらい前に尖った靴買ったことを母親に咎められて家出した少年がほぼ同時期に二人居たよな?
片方は凍シしててもう一方はいまだ行方不明?
110: 2019/07/05(金) 06:30:45.09
顔が整ってるから変な女に拾われてそう
111: 2019/07/05(金) 06:31:18.83
お姉ちゃん可哀想やな
114: 2019/07/05(金) 06:32:05.89
こういうのって霊能力者に見てもらったら何て答えるんや?
119: 2019/07/05(金) 06:32:57.67
心配やな
120: 2019/07/05(金) 06:33:18.40
ここ熊おらんしバラバラにそれて売られたんちゃう
123: 2019/07/05(金) 06:34:24.00
中学生って情緒不安定やからな
すぐキレるし何しでかすかわからんわ
124: 2019/07/05(金) 06:34:47.65
近くに池多いから
凍シ→除雪に巻き込まれる→雪と一緒に河川行きやろ
133: 2019/07/05(金) 06:36:42.19
奇跡の扉ってまだやってんの?
あの現場ってなんか臨場感あって楽しそうやった
137: 2019/07/05(金) 06:37:18.25
熊に食われたか…
146: 2019/07/05(金) 06:40:20.79
おそらく謎は永遠に明らかにならないんやろうなあ
151: 2019/07/05(金) 06:41:17.60
>>146
日本は未解決の重犯罪事件は少ないケド失踪者、行方不明者は普通に多いからな
160: 2019/07/05(金) 06:42:42.31
失踪宣告はしたんか
168: 2019/07/05(金) 06:44:27.76
近所やけどこんなんあったんか知らんかった

関連記事

kowasugiru.blog.jp





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562274590/