bandicam 2018-11-24 16-57-35-350

松岡伸矢くん神隠し事件


1989年3月7日、徳島県貞光町の親戚宅にやって来ていた松岡伸矢くんが親の目の離した40秒の間に忽然と姿を消した事件。

怪電話:「ナカハラマリコの母親」と名乗る女性から電話があるが相手は不明である。






スポンサーリンク


本日のおすすめ


【画像】東北のガチな廃墟で打線組んだ


東京都日野市の小学4年生首つり事件の警察の見解


【不思議】「バカ」と書いた卵と「ありがとう」と書いた卵を3週間放置した結果


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク




3: 22:04:15.85 ID:lM5Bjo/t
あれはどう見ても親が、おっと誰か玄関に来たようだ
27: 22:37:53.17 ID:4xmHUvKv
昔よく行方不明児をさがせみたいな番組やってたよね。

霊能者によれば伸矢くんは車で連れ去られて女の子の格好させられて飛行機に乗せられたらしいな。
32: 22:49:19.70 ID:ROj1eaSa
霊能者に頼んで見つかった試しあるのか。
でもテレビで特番やってほしい。
35: 22:56:22.50 ID:RwJ8D7P3
野村香ちゃんが無事でありますように・・・と願っても
逆に生きてたらもっと悲惨なのが分かってるだけに。
同じ電車沿線の人でした
36: 22:57:53.75 ID:pdNlBXqW
わらびとり>カアイソウ>SOS
かな。。怖さでいったら
39: 23:02:51.68 ID:N9A8Ayt9
いまいろいろ呼んできた
佐久間奈々さんの事件が一番こわい

犯人の男がはっきりしてるのがこわい
530: 2010/07/24(土) 13:26:59.71 ID:hMx0MUj8
>>39
犯人kwsk
532: 2010/07/24(土) 13:51:44.41 ID:/Jvso1+q
>>530
補導員を装って深夜コンビニに買出しに行った少女3人の中から
一人を代表に選んで事情聴取すると騙してその一人を連れ去る
当然他の同級生は犯人を思いっきり見ている
72: 2010/07/22(木) 01:25:34.42 ID:41Cpb4nm
札人事件も当然怖いが
失踪 誘拐事件も怖いよなぁ
監禁されながら生かされてる人間とか世の中にはまだいるんだろうな
79: 2010/07/22(木) 08:33:02.49 ID:ZrOJqOIa
女の子同士でテスト勉強してて夜食買いに行ったら一人だけ警官に補導されて
その後帰って来なかったのはどこの事件だっけ
82: 2010/07/22(木) 10:22:42.86 ID:/9aGVsW9
>>79
佐久間ななちゃんだっけ??
警官になりすましたキモオタにどこ連れてかれたんだろうな
96: 2010/07/22(木) 15:38:23.31 ID:U5DdzEzN
>>79
初めて知った
中一が出歩く時間じゃないわな…
83: 2010/07/22(木) 11:06:38.64 ID:iCWOagEC
佐久間さんは美少女
85: 2010/07/22(木) 11:14:51.83 ID:v19tc9pF
松岡君の事件ってどんなだっけ?
概略教えて
92: 2010/07/22(木) 12:03:25.89 ID:MFLlGint
>>85
親が目を離した隙に山の中に入って迷子→凍シor滑落シ 
山狩りで遺体発見出来ず→親が誘拐されたと騒ぎ出す
86: 2010/07/22(木) 11:18:42.57 ID:s5OLLvea
あの神隠しって親以外目撃者いないなら普通に親が怪しいだけじゃん…
なんで神隠しなんだよ
124: 2010/07/22(木) 23:54:35.61 ID:QXoICmwL
父親が怪しいやつか
140: 2010/07/23(金) 01:58:01.56 ID:OFv/Y/Vb
子どもの行方不明事件は
ひき逃げしたやつが証拠隠滅のために連れてくって言うけど
神隠しより怖いよそういう行動がすぐ出来るやつは
151: 2010/07/23(金) 02:25:03.63 ID:Q4475iJH
小5がキャンプだかバーベキューで班の子とはぐれて
は遺体みつかったの?
154: 2010/07/23(金) 02:30:30.33 ID:VbEuMw8H
>>151
まだじゃねーの
156: 2010/07/23(金) 02:34:53.51 ID:Q4475iJH
>>154
まだか。どうせ班の女子が突き落としたんだろうけどな
160: 2010/07/23(金) 02:44:52.05 ID:VbEuMw8H
>>156
にしても遺体が発見できてないというのが解せない。
155: 2010/07/23(金) 02:31:14.68 ID:HAc2aDwG
栃木のキレイな目のお兄ちゃんに頃されたっていう幼女も謎のままでしょ?
156: 2010/07/23(金) 02:34:53.51 ID:Q4475iJH
>>155
ゆきちゃんだっけ?可愛い子だったな
169: 2010/07/23(金) 02:56:23.54 ID:EtpG1yMS
熊取町の連鎖自札も不気味だったな
184: 2010/07/23(金) 03:20:47.44 ID:tvNZy2MT
>>169 熊取町ってそれ以外にもいろいろ事件おこってるな

232: 2010/07/23(金) 05:03:23.63 ID:e7Cdy/8f
神隠しって言葉自体がコワイわ
どんな事件でも神隠しってことにしたらみんな無罪になって便利だから使ってるんだろ

あとは分かるな?
288: 2010/07/23(金) 10:28:29.36 ID:3nv8tF7U
伸矢君の件は、山狩りをすれば出てきたような気がする。











本日のおすすめ


【オカルト体験】デジャブについて語り合いたい


海外サバイバル番組「緊急時の抗生物質と衛星電話だけ支給してやる」


ぶっちゃけ南海トラフ地震が来たら日本は終わりだよね


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


日本史上凶悪犯罪事件ワースト3『1位:市川一家4人札人事件・2位:女子高生コンクリート詰め事件・3 位:名古屋アベック事件』


【池袋通り魔事件】犯人の造田博に同情する人が多いが結局は甘えてるだけ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった






スポンサーリンク



真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://tsushima.5ch.net/test/read.cgi/news/1279717318/