bandicam 2019-03-01 19-36-34-354

1: 2019/07/01(月) 00:34:19.26 0
というか一つもない






スポンサーリンク


本日のおすすめ


神隠し事件の犯人が分かった。おそらく猛禽類のタ カやワシにさらわれているにちがいない


リアルのポツンと一軒家が怖すぎワロタ


女子高生コンクリ詰め事件の犯人、湊伸治の異常行動「あいつはニヤニヤ笑ってた」


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2019/07/01(月) 00:35:21.69 0
怖いから最初から見ない
3: 2019/07/01(月) 00:36:28.35 0
スクリームはめちゃくちゃ面白かったけど怖いかと言われるとそうでもない
ストレンジャーも
4: 2019/07/01(月) 00:36:39.75 0
エイリアンとかジョーズの方が余程怖い
ホラーは観る前からホラー映画と分って観るというのもある
5: 2019/07/01(月) 00:37:57.26 0
過剰になると笑いになっちゃうし
6: 2019/07/01(月) 00:39:57.58 0
>>5
トレマーズ
7: 2019/07/01(月) 00:40:43.17 0
ホラー映画って怖いと感じるのは最初に見たホラー映画だけ
9: 2019/07/01(月) 00:53:13.20 0
地獄
10: 2019/07/01(月) 00:53:30.86 0
女優霊よかったよ
優香主演
26: 2019/07/01(月) 04:07:59.84 0
>>10
優香だっけ?
11: 2019/07/01(月) 00:53:47.65 0
拝み屋怪談Ⅱ
12: 2019/07/01(月) 01:09:20.90 0
札人魚フライングキラー
13: 2019/07/01(月) 01:10:21.59 0
仄暗いなんちゃらがトラウマ
14: 2019/07/01(月) 01:15:19.79 0
ホラーほとんど見てるけど貞子3Dは1番恐かった
16: 2019/07/01(月) 01:19:02.39 0
ファイトクラブの監督のゾディアックがめちゃくちゃ怖かった
ホラーじゃないんだけど見せ方が怖くてゾクゾク背筋が寒くなる
17: 2019/07/01(月) 01:23:57.64 0
ホラーの怖さって細かく分類した方が良いと思う
心理部門
ドッキリ部門
何かいそう部門
不気味部門
結局人間が一番怖いよね部門
ハイテンション部門
痛い部門
グロ部門
パニック部門
シュール部門
18: 2019/07/01(月) 01:33:42.16 0
東京原発は3.11以降コメディからホラーに変わってしまった希有な作品
19: 2019/07/01(月) 01:41:31.94 0
本気で怖いと誰も見ないから
やりすぎた激辛料理みたいなもん
20: 2019/07/01(月) 01:42:45.21 0
エクソシストだけ認める
21: 2019/07/01(月) 01:46:38.06 0
一見ホラーじゃないんだけど意味が分かるとゾクッと来るようなの無いかな
22: 2019/07/01(月) 02:11:30.00 0
デモンズは怖かった
23: 2019/07/01(月) 02:27:12.54 0
悪魔のいけにえほど人間が心底怖いと思った作品はない
1作めが凄すぎたので2作目以降がコメディになったのも仕方ないが
24: 2019/07/01(月) 02:32:32.64 0
1作目もレザーフェイスのドアの開け方とか車椅子になかなか追いつかないところか半分ギャグやろ
25: 2019/07/01(月) 03:47:07.11 0
おまえら悪魔のいけにえとか13日の金曜日とかオーメンとかチャイルドプレイとかスクリームとか見ても怖くないの?
27: 2019/07/01(月) 04:08:58.63 0
>>25
面白い
28: 2019/07/01(月) 05:41:40.01 0
リングでも十分怖いだろ
30: 2019/07/01(月) 07:23:46.70 0
まあ、映画は現実じゃないってわかってるからね
本当に怖いのは現実か夢だよね
32: 2019/07/01(月) 08:08:56.50 0
回路って映画がゾクッとくると聞いたがどうなの
33: 2019/07/01(月) 08:56:34.00 0
最近観たへレディタリーは怖かった
主演女優の顔が特に怖かった
34: 2019/07/01(月) 09:06:04.33 0
最近の邦画なら残穢かな
35: 2019/07/01(月) 09:09:03.18 0
トイレの花子さん
36: 2019/07/01(月) 09:22:09.64 0
10代の頃は楽しめたのにな
38: 2019/07/01(月) 10:09:15.01 0
着信アリは面白かったぞ
仄暗い水の底からも
39: 2019/07/01(月) 10:26:24.98 0
ビックリしたのであって怖いわけではないし(震え声)
40: 2019/07/01(月) 10:28:24.35 0
残穢
ほんとうに怖いのは家に帰ってから
41: 2019/07/01(月) 10:28:43.97 0
ホラーは子供向け映画だからな
BGM入れて出そうだけど出るの?出ないの?で5分
42: 2019/07/01(月) 10:33:22.70 0
その気になりゃシ者出るくらいの作れるけどね
そこまで出来ない
45: 2019/07/01(月) 12:38:56.06 0
シ霊館ユニバースが好き
46: 2019/07/01(月) 12:42:39.27 0
女優霊は怖い
15: 2019/07/01(月) 01:16:32.21 0
黒沢清のCureが何だかんだ一番怖い











本日のおすすめ


地方で生きていくのってガチで限界だよな


【閲覧】ガチの怖い話【注意】


全人類の弱者を救済する方法


ヤバい。深夜に都内の某公園行ったら変な女に遭遇した


福島の幽霊たちが怖すぎワロタ


>田舎に引っ越したけど、村の住民たちに監視されてて怖い


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった






スポンサーリンク



真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1561908859/