bandicam 2019-06-29 15-24-57-952
sourcehttps://www.youtube.com/

アルゼンチンで撮影されたある動画が、南米を中心に目撃される吸血UMA“チュパカブラ”の正体ではないか、と話題を呼んでいる。

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/16690903/






スポンサーリンク


本日のおすすめ


神隠し事件の犯人が分かった。おそらく猛禽類のタ カやワシにさらわれているにちがいない


リアルのポツンと一軒家が怖すぎワロタ


女子高生コンクリ詰め事件の犯人、湊伸治の異常行動「あいつはニヤニヤ笑ってた」


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

投稿された動画

7: 2019/06/28(金) 13:46:39.21
特命リサーチまだか


追って報告するっつったよな?
165: 2019/06/28(金) 15:17:12.07
>>7
あんたも何年待ってんだ
146: 2019/06/28(金) 14:49:23.78
>>7
そういやあったな
206: 2019/06/28(金) 17:52:42.18
>>146

追って報告する

で止まってるのが結構あるからな
10: 2019/06/28(金) 13:46:45.28
ツチノコは獲物を食べたばかりの蛇だしな
11: 2019/06/28(金) 13:46:51.16
アルマジロは防御特化だと思ってたのに
13: 2019/06/28(金) 13:47:24.72
残された体毛のDNAだとオオカミに近い生物じゃなかったっけ?
17: 2019/06/28(金) 13:48:10.10
アルマジロってアリとか食うんじゃねーのか
85: 2019/06/28(金) 14:04:21.82
>>17
それアリクイw
246: 2019/06/28(金) 23:03:39.17
>>85
アルマジロも蟻を食べる。
ペロペロ四天王の一人。
25: 2019/06/28(金) 13:49:44.55
藤岡弘の探検隊が探してたやつ?
27: 2019/06/28(金) 13:50:51.61
パンダもゴリラもUMAだったんだよな
213: 2019/06/28(金) 18:21:03.96
>>27
でも馬はUMAじゃなかったんだよな
39: 2019/06/28(金) 13:53:33.06
オーストラリアに血を吸う鳥が大きく居るように
突然血液を採取する変異が現れるようだ
血液のカロリーは高く、吸血性の動物は数多く居そうだかあまり居ない
40: 2019/06/28(金) 13:53:44.47
そうなるとどうせ次にくる話は『アルマジロは宇宙生物』なんだろ?
46: 2019/06/28(金) 13:54:36.59
アルマジロってそんな凶暴なのか
虫とかせいぜいカエル蛇くらいを食ってたのかと思ってたわw
47: 2019/06/28(金) 13:54:49.60
アルマジロ「うまうま」
66: 2019/06/28(金) 13:58:59.32
藤岡弘がアマゾンに探しに行ってなかったか
67: 2019/06/28(金) 13:59:03.32
アメリカ大陸のUMAはなんかキモいだけでロマンがない
76: 2019/06/28(金) 14:01:00.98
アルマジロってあんな色だっけ
ヨロイみたいなウロコでないの
80: 2019/06/28(金) 14:03:08.07
あんな可愛いのに吐き気を催すほど邪悪なハンターだったとは
96: 2019/06/28(金) 14:07:44.48
>>1
え!? アルマジロって血ぃ吸うの!?

狂暴なんだな
知らんかった
102: 2019/06/28(金) 14:09:24.03
血吸うからチュパカブラって安易すぎるだろ
103: 2019/06/28(金) 14:09:48.53
赤い目に付いてはどう説明すんだよ?
104: 2019/06/28(金) 14:11:13.95
おもろいねこういう結末
最高のオチ
116: 2019/06/28(金) 14:18:45.17
海外でだけど、うちの庭に毎日のようにアルマジロが来てて窓から観察してたけど
いつも木の実なのか昆虫なのか落ち葉の下をゴソゴソあさってて
大きい獲物を狙う感じじゃなかかったなあ
ものすごく臆病だから近くによるとパニくって猛スピードで逃げる
136: 2019/06/28(金) 14:31:00.98
>>116
倒れた原因と血を吸う生物は別
なのかね
120: 2019/06/28(金) 14:20:45.67
キャトルミューティレーション?
125: 2019/06/28(金) 14:25:25.75
>>1
衝撃の真犯人だな
そら誰も想像すらしないわ
128: 2019/06/28(金) 14:28:20.42
河童みたいなイメージだな
129: 2019/06/28(金) 14:28:34.83
アルマジロが血を吸うとして
獲物をどうやって倒す
249: 2019/06/28(金) 23:06:40.63
>>129
体を丸めて体当たり。
144: 2019/06/28(金) 14:47:41.88
アルマジロって血吸いなのか
152: 2019/06/28(金) 14:54:20.67
チュパカブラの正体はオオカミとコヨーテみたいなものの混血だよ

テキサスでチュパカブラ事件よく起こってて、シ体も、警察が撮った動画もある
157: 2019/06/28(金) 14:59:23.09
エックスファイルのやつはふっつーに人間もシんでたけど
160: 2019/06/28(金) 15:06:09.51
その5 キャトル・ミューティレーション(cattle mutilation)

宇宙人の仕業と言われているが、どうやらアルマジロの仕業らしい
ラプラタ大学獣医学部の教授によるとアルマジロ仕業ではないかとの見解です。
との情報がありました

その6 ゾンビ

ゾンビの伝説はアルマジロが原因で発生したのではないかと言われています
南米では埋葬された人間のシ体をオオアルマジロが掘り返して食べてしまう
被害が相次ぎ、害獣駆除されているそうです

朝、墓場を見るとぼろぼろのシ体が墓から出ていたらゾンビに見えますよね。
170: 2019/06/28(金) 15:23:39.01
牛を食べたあとの体毛やDNA調べてればとっくにわかることだろ
224: 2019/06/28(金) 20:31:58.59
未知の生物を見たと思ったら
それは皮膚病に感染し全体の毛が抜けたタヌキだったっていう話
225: 2019/06/28(金) 20:42:42.51
アルマジロのせいにして一件落着
231: 2019/06/28(金) 20:56:11.45
X-ファイルネタは世界共通なのか
236: 2019/06/28(金) 21:39:17.98
アルマジロってそんな肉食だったのか・・。
239: 2019/06/28(金) 22:11:35.56
>>236
アリクイの一種で、人を一撃で頃す鋭い爪を持ってる
260: 2019/06/29(土) 03:27:20.56
しかし、昔からチュパカブラいたか?
アルマジロは大昔からいるのによ
271: 2019/06/29(土) 06:47:22.51
川口探検隊出番だぞ‼
127: 2019/06/28(金) 14:25:55.58
チュパカブラって、なんとなくアトランティス(悪魔超人)を
小型化したようなイメージなんだが…











本日のおすすめ


地方で生きていくのってガチで限界だよな


【閲覧】ガチの怖い話【注意】


全人類の弱者を救済する方法


ヤバい。深夜に都内の某公園行ったら変な女に遭遇した


福島の幽霊たちが怖すぎワロタ


>田舎に引っ越したけど、村の住民たちに監視されてて怖い


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった






スポンサーリンク



真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1561697115/