bandicam 2017-11-02 07-08-45-100




スポンサーリンク


本日のおすすめ


神隠し事件の犯人が分かった。おそらく猛禽類のタ カやワシにさらわれているにちがいない


リアルのポツンと一軒家が怖すぎワロタ


女子高生コンクリ詰め事件の犯人、湊伸治の異常行動「あいつはニヤニヤ笑ってた」


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

6: 2019/06/26(水) 10:09:09.89
大声で泣いてても気にしない
10: 2019/06/26(水) 10:12:14.87
満員電車ゼロにしよう。
貿易黒字とか円相場とかよりこっちのが大事
誰か妙案ない?
15: 2019/06/26(水) 10:12:49.19
>>10
普通に乗客がたくさんいるだけ金たくさんあるんだから増やせばいい
16: 2019/06/26(水) 10:13:18.61
>>10
新聞社やテレビ局や大企業などを他の地方に引っ越しさせる
そうしたらそこに通勤してる人も全員引っ越す
19: 2019/06/26(水) 10:13:34.93
>>10
エレベーターみたいに重量制で音がなり
発車できなくする。
12: 2019/06/26(水) 10:12:20.91
それで泣き止んだのかな?
竹本ピアノじゃダメか
30: 2019/06/26(水) 10:14:52.29
>>12
財津和夫が偶然乗ってたらな
34: 2019/06/26(水) 10:16:24.02
泣き止ませようとする姿勢を見せ続けていたのでセーフ
40: 2019/06/26(水) 10:16:47.31
電車内のみんなで合唱しろよ
43: 2019/06/26(水) 10:18:03.80
全米が泣いた
46: 2019/06/26(水) 10:19:15.99
これ親が流すと非常識って叩かれるんだよな
48: 2019/06/26(水) 10:19:17.06
実話ならいい話だ
49: 2019/06/26(水) 10:19:24.05
OPじゃないのか
51: 2019/06/26(水) 10:19:38.13
アンパンマンマーチじゃなくてよかった
58: 2019/06/26(水) 10:21:44.38
聖飢魔IIの蝋人形の館は子供が泣き止むとマジデ実証されてる

これ豆な
94: 2019/06/26(水) 10:32:14.52
>>58
泣きやまないと蝋人形にされちゃうのか
68: 2019/06/26(水) 10:25:37.95
通勤時間帯を避ける知恵が親にあればよかっただけでは
125: 2019/06/26(水) 10:37:16.39
>>68
混むとは思わなかったらしいけど、電車がホームに入るときに乗ってくる客多いかどうか見えるよね
多そうだなと思ったら一旦降りるとかできないものかね
86: 2019/06/26(水) 10:30:22.18
スマホにアンパンマン体操は当たり前だよ
87: 2019/06/26(水) 10:30:39.52
まあ普通
子供がいるお父さんと推測
97: 2019/06/26(水) 10:32:46.27
意外と世の中の人達って優しいよな
もちろん他人に優しくすることで自分が気持ちよくなれるからってのあるけど
部屋の籠もってちゃ分からん事
135: 2019/06/26(水) 10:39:01.07
>>97
そうだよな 生きてると優しさに接する事はあるよな
案外悪そうな奴が優しい
111: 2019/06/26(水) 10:35:27.28
いつが満員になるかわかるんだから今は避ける工夫も、、、、
120: 2019/06/26(水) 10:36:48.10
一つだけお願いがあるのだが、人前で泣かないようになる年齢までの子どもには公共交通機関を使わせず、自家用車に乗せるようにしてほしい。
車を買う余裕がない人たちは、そもそも子どもを作るな。
これはホリエモンも指摘していたはず。
181: 2019/06/26(水) 10:49:06.76
>>120
都内だと駐車場代だけで+4~5万掛かるんよ
田舎とは違うんよ・・・
126: 2019/06/26(水) 10:37:25.44
アンパンマンは神アニメ。嫌いって子を見たことがない。
134: 2019/06/26(水) 10:38:56.63
嘘松だよ
143: 2019/06/26(水) 10:41:06.67
嘘松ではないと思うぞ。
泣いてる赤ちゃんがいたらオレもアンパンマンマーチを流すもの。
158: 2019/06/26(水) 10:44:37.49
なるべく避けるべきだと思うけどね
こういうレアケースもちだしても配慮の強要としか思えない
162: 2019/06/26(水) 10:45:04.85
赤ちゃんが泣いてるくらい別になんともないけど
稀に変な人がおるからなぁ
166: 2019/06/26(水) 10:45:30.19
俺はたまたまグーグルが拾って再生したと予想する
169: 2019/06/26(水) 10:45:56.76
サンサン体操が大音量で流れたことはいいの?
音漏れですら敏感なのに、みんなそれにはキレないんだろうか
180: 2019/06/26(水) 10:48:30.60
>>169
泣き声のほうが嫌なんだろエキストラたちは
185: 2019/06/26(水) 10:49:32.99
満員電車に乗るなと思ったら土曜10時か
うちらの考える満員電車とは違うんだろうな
190: 2019/06/26(水) 10:50:09.89
確かにアンパンマンの子供支持率ってすごいよなw
とりあえず子供にはアンパンマン見せときゃええ、みたいな勢い
198: 2019/06/26(水) 10:52:35.86
オープニングのテーマじゃだめだったのか





スポンサーリンク



本日のおすすめ


地方で生きていくのってガチで限界だよな


【閲覧】ガチの怖い話【注意】


全人類の弱者を救済する方法


ヤバい。深夜に都内の某公園行ったら変な女に遭遇した


福島の幽霊たちが怖すぎワロタ


>田舎に引っ越したけど、村の住民たちに監視されてて怖い


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった




真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1561511207/