bandicam 2019-06-22 12-22-12-605

1: 2019/06/23(日) 13:11:41.05
ユニクロを運営するファーストリテイリングは優秀な若手の確保に向けて2020年春にも人事制度を見直す。
入社後最短3年で子会社の幹部などに抜てきする。年収は1千万円を超え、欧米勤務では最大3千万円程度とする。

出典:https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46464260S9A620C1MM8000/




スポンサーリンク


本日のおすすめ


神隠し事件の犯人が分かった。おそらく猛禽類のタ カやワシにさらわれているにちがいない


リアルのポツンと一軒家が怖すぎワロタ


女子高生コンクリ詰め事件の犯人、湊伸治の異常行動「あいつはニヤニヤ笑ってた」


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったか もしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

3: 2019/06/23(日) 13:12:30.17
大多数は時給900円
4: 2019/06/23(日) 13:12:42.85
ユニクロの平均年収は?
教えろよ
93: 2019/06/23(日) 13:46:21.03
>>4
平均で語っても数人の高所得者がいるだけで低所得者集団が世間一般並みになるからな
中央値とか偏差も見ておいた方がいいぞ
7: 2019/06/23(日) 13:13:36.83
底辺の販売員は年収どのくらいなん?
あとやたら若い店員多いけど、離職率高いんかな?
16: 2019/06/23(日) 13:16:10.85
>>7
ハロワにも常時、求人があるね
10: 2019/06/23(日) 13:14:28.03
AIに詳しい人材といっても誰がそれを的確に評価できるんよ
11: 2019/06/23(日) 13:14:32.38
優秀だったら服屋なんぞで働かない
13: 2019/06/23(日) 13:15:19.72
役員以外全員最低評価で人件費浮かせます
15: 2019/06/23(日) 13:15:59.05
> 年収は1千万円を超え、欧米勤務では最大3千万円程度とする。
なぜ欧米は3倍になるんだ
18: 2019/06/23(日) 13:16:38.97
辞めた店長に話聞いたら酷かったぞ
19: 2019/06/23(日) 13:16:53.35
10年以上 ユニクロには行ってない
22: 2019/06/23(日) 13:17:38.52
特殊技能?
服作って売るだけじゃん
24: 2019/06/23(日) 13:17:56.21
管理職は外国人のみやめたんか
27: 2019/06/23(日) 13:18:23.91
給与がよくても、衣料販売会社に働くのはみっともなくて嫌です
28: 2019/06/23(日) 13:19:18.16
その他の社員の待遇を犠牲にせずにやるなら正しいけどね
34: 2019/06/23(日) 13:19:53.07
君たちの可能性は無限大、と同じ意味
37: 2019/06/23(日) 13:20:41.77
ぽっと出の企業はある日急に消えて無くなりそうで怖くね?
ユニクロぐらいでかくなるともう安泰なんだろうか
40: 2019/06/23(日) 13:21:52.12
友達も鬱になってやめたわ
41: 2019/06/23(日) 13:22:11.34
このくらい俺でも言えるぞ
10億利益出したら、1億やるぞ
42: 2019/06/23(日) 13:22:38.41
レジ頑張ると3000万いくのか
53: 2019/06/23(日) 13:27:36.61
>>42
服畳む速度も重要だろ
73: 2019/06/23(日) 13:35:42.81
>>53
寸法直しも重要だろ
47: 2019/06/23(日) 13:24:28.35
雇われで年功序列ではなく3000万もらえるなら資本金ためたあとすぐ独立した方がよさそう
49: 2019/06/23(日) 13:25:46.76
離職率も教えてくれよ
60: 2019/06/23(日) 13:29:32.99
末端を900円で働かせて上が3000万得るってだけの話だろ
62: 2019/06/23(日) 13:30:23.98
結局、社内政治だろ
68: 2019/06/23(日) 13:33:20.64
ただし日本人だけとは限らない
69: 2019/06/23(日) 13:34:13.57
サイズのミスマッチ多すぎ
70: 2019/06/23(日) 13:34:34.28
ユニクロの仕事にそんな優秀な社員が要るのかな。
76: 2019/06/23(日) 13:36:12.79
優秀な奴は店長に潰されるよ
82: 2019/06/23(日) 13:40:18.50
夢じゃない(叶うとは限らない)
86: 2019/06/23(日) 13:41:57.10
何時間働かんとあかんのやろ・・・
89: 2019/06/23(日) 13:42:33.77
社員になれば誰でもじゃないのか
92: 2019/06/23(日) 13:46:17.68
ユニクロ柳田は数年前、途上国の人と労働力が同じなら、給与水準も同じにすべきみたいな話をしてたよな

いい働きをすればスレタイのようになる可能性はあるんだろうけど、
その他大勢だと途上国の話のようになっていくんじゃないのか?
94: 2019/06/23(日) 13:46:35.72
当然、使えないのは吸い上げまーすってか
99: 2019/06/23(日) 13:48:47.34
夢は儚い物って知ってただろと言われておわり
102: 2019/06/23(日) 13:50:41.01
ここから転職してくる奴はユニクロ文化を押し付けてきて、開拓してる市場や商品展開を無視してユニクロ化しようとする
マイナス人材なのに何か出来るやつ扱いで年収2000万
100: 2019/06/23(日) 13:49:08.06
こういうニュースを見るといよいよ日本も変わるのかと思えてくるが、
10年前も20年前も同じように「これからは成果主義だ」と声だけ
は上げていたからな





スポンサーリンク



本日のおすすめ


地方で生きていくのってガチで限界だよな


【閲覧】ガチの怖い話【注意】


全人類の弱者を救済する方法


私と姉の人生最大の修羅場


福島の幽霊たちが怖すぎワロタ


>田舎に引っ越したけど、村の住民たちに監視されてて怖い


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった




真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1561263101/