bandicam 2019-03-15 14-24-52-685

1: 2018/11/03(土) 06:06:39.82 ID:CAP
出典:https://jp.sputniknews.com/opinion/201810315522625/

もし都市伝説を信じるなら、東京には幽霊の出る場所が30か所以上あるという。そういった場所では夜毎に、甲高くて魂が凍りそうな叫びが聞こえたり、半透明なシルエットが現れたりする。

東京に暮らす人も、旅行客でさえも、そういった場所にはできるだけ近寄らないようにするものだ。しかしスプートニク取材班はハロウィンを前に、幽霊がいるという最も恐ろしい5か所を実際に訪れてみることにした。

信じる人も信じない人も、鳥肌が立つことだろう。

詳細はソース元からどうぞ




スポンサーリンク


本日のおすすめ


神隠し事件の犯人が分かった。おそらく猛禽類のタ カやワシにさらわれているにちがいない


リアルのポツンと一軒家が怖すぎワロタ


女子高生コンクリ詰め事件の犯人、湊伸治の異常行動「あいつはニヤニヤ笑ってた」


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったか もしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

6: 2018/11/03(土) 06:40:30.87
留学生と事故物件
8: 2018/11/03(土) 06:42:49.01
宮崎勤と小峰トンネルは関係無い
遺体遺棄したのは日向峠でトンネルどころか道路も無い
20: 2018/11/03(土) 07:05:36.09
国会議事堂に高給取りの仕事ユーレイが住んどる
24: 2018/11/03(土) 07:10:00.44
学生時代ポスティングのバイトしてた時(2年ちょっと)
歩き疲れて惰性で配布してる状態になったとき
ご苦労様っておばあちゃんに声かけられたことが2,3度あったな
振り向けば誰もいなかったけど
25: 2018/11/03(土) 07:21:35.57
各街にいくらでもあるだろ、心霊スポット。30なんてもんじゃない。
26: 2018/11/03(土) 07:21:45.67
瀬田の唐橋に出るって聞いたことがない
幽霊にも寿命がある
関ケ原なんていけないよね
27: 2018/11/03(土) 07:22:19.50
東京大空襲で亡くなってる人があんなにいるのに
毛唐の武道館コンサートで心霊現象が出ないのはおかしい
28: 2018/11/03(土) 07:24:39.35
声が聞こえるんだよ
運命に逆らえってな
31: 2018/11/03(土) 07:34:33.77
縄文人の幽霊見たい
40: 2018/11/03(土) 08:06:01.47
>>31
物理的に不可能だよ
理論上幽霊は400年で蒸発してしまうので
だがら関が原くらいが限度、それが学会での定説
72: 2018/11/03(土) 09:36:37.67
>>40
そうすると第二次大戦の被害大きかった地域は幽霊だらけにならないか?
90: 2018/11/03(土) 11:30:19.52
>>40
鎌倉に、新田勢との合戦幽霊が出てたんだが。
35: 2018/11/03(土) 07:48:00.87
イチバン有名なのは、首相官邸だろ
アベチョンにとっていや~~なものがでるから
寄りつこうともしねぇよ

なさけないソーリだよ
37: 2018/11/03(土) 07:57:12.25
>>35 東京じゃないけど、リンカーン大統領とかのホワイトハウスの幽霊も有名
84: 2018/11/03(土) 11:05:37.47
>>35
霊が見える人ってもっと繊細な神経の持ち主ってイメージあるけど、あんな能天気
でも見えるんだな
39: 2018/11/03(土) 08:04:33.93
箱根山なんてガキの頃、
19時頃まで遊んでた!
ヤバイのは雨の日だよ
41: 2018/11/03(土) 08:07:11.31
新小岩
四谷四丁目の交差点
43: 2018/11/03(土) 08:09:50.50
ネットの普及で霊がいないってみんな分かっちゃったね
48: 2018/11/03(土) 08:24:21.18
幽霊はね、虫(ゴキブリ)と似てるのね。
見えないけど、いる!そこの暗闇、確かにいるはず!けど なかなか現れない!気のせいか?と、思ったところへ、ででで出たぁ~!!!

呪いはね、ウイルスと似てるのね。
目には見えない。けど、何か悪いものが身体を蝕んでいく。対策としての祈祷もワクチンも、どう働いたのか目には見えない。効いたか効かなかったか、後日判断するしかない。
49: 2018/11/03(土) 08:29:13.87
ブログ開いてないけど
八王子城趾
板橋の駅ロータリー
市ヶ谷のトンネル
六本木の防衛省跡地
中央線の呪いの木

はガチだろ
69: 2018/11/03(土) 09:28:20.22
>>49
トンネルは市ヶ谷じゃなくて千駄ヶ谷だぞ田舎者
51: 2018/11/03(土) 08:38:24.97
>>49
市ヶ谷にトンネルなんかあったっけ?
54: 2018/11/03(土) 08:50:17.14
>>51
タクシー乗りの間では有名なスポット
52: 2018/11/03(土) 08:42:26.08
廃トンネルとか、人気がないところはやはり怖いよ。
真夜中に行って、向こう側から人が近づいてくると凄く緊張する。
79: 2018/11/03(土) 10:17:34.73
>>52
本当に怖いのはまったく人気がない未開の山奥とかだろうな。野生動物と遭遇したらアウトみたいな。
53: 2018/11/03(土) 08:50:10.22
さあみんな歌え!
大きな声を出して歌うんだ!!


おばけなんて ないさ♪
おばけなんて うそさ♪
ねぼけたひとがみまちがえたのさ・・・
87: 2018/11/03(土) 11:13:56.45
>>53
だけどちょっとだけどちょっと気になる…
109: 2018/11/03(土) 15:31:59.15
>>87
やめい!!
55: 2018/11/03(土) 08:54:39.35
新小岩駅のホームにいる人の半数は幽霊
59: 2018/11/03(土) 09:00:36.02
六郷河川敷地内の通称「三角池」河童を子どもの頃見た気がする。
61: 2018/11/03(土) 09:04:16.96
おばけなんて見たことないし信じてないけど

い や~~~~~~~~~な場所ってあって、人がいなくても絶えず誰かにじっと
見られてると思う時あるし 明らかにヤバい場所ってあるな
でも幽霊なんていないんだぜ ぜ
62: 2018/11/03(土) 09:04:26.33
血みどろの若い女がセルリアンタワーの前の辺りに居るよ

交通事故でシんだんだろうな
64: 2018/11/03(土) 09:04:42.67
赤羽東口のスズラン商店街に現れた全身ピンク色の「なんちゃっておじさんとなんちゃっておばさん」→林家ペーさんと林家パー子さんでした!
67: 2018/11/03(土) 09:21:54.66
本当にいるなら札人も戦争も出来ないわ
銃弾もナイフも効かない幽霊が復讐に来るはずだw
71: 2018/11/03(土) 09:35:28.25
>>67
いるけどいるだけで復讐できるような力はないとかどうよ

体験談でもポルターガイストうざい怒鳴ったら大人しくなった、
みたいな話が結構あるなあ
82: 2018/11/03(土) 10:34:27.98
>>71
渡辺徹がそうらしいね。説教するって。
75: 2018/11/03(土) 09:44:11.26
うちの近所も夜毎叫び声が聞こえてくるよ
自閉症だか池沼だかが住んでるので発作みたいなものらしい
知らない奴が聞いたらビビるだろうな
78: 2018/11/03(土) 09:53:31.13
冝保さんが亡くなる前に
私はシ人と話ができたわけじゃなくて
シ人の姿だけが見えて
顔とか状態を見ながら推測して話を作ってたって
言ってたらしい
幽霊は襲ってきたり話はできないけどいることはいるんじゃないかな
89: 2018/11/03(土) 11:25:55.73
赤坂ウィークリーマンション
10年前、二ヶ月くらい宿にしてた。

霊感無いからこういったことは何もなかったが、
最後は羽布団の中のダニに刺されまくって
身体中ブツブツになったから出て行ったわ
92: 2018/11/03(土) 11:37:37.53
深夜の駅にほぼ毎日車で家族を迎えに行くんだけど
田舎の何もない駅であるにもかかわらずその時刻にそこにいて
しかも妙なステップ踏みながらじりじりとこちらに近づいてくる
(そっちを見るとなぜか慌てて知らん顔する)爺さんのほうが
実体があるぶん幽霊より怖い気がする
119: 2018/11/03(土) 17:57:12.85
シんだら出るなら江戸時代から災害や戦災がある東京なんて
埼京線以上の霊魂ラッシュアワーだろ、全東京が霊魂渋谷状態だろ
122: 2018/11/03(土) 18:47:52.16
>>119
それらを抑えてるのが平将明らしい
126: 2018/11/03(土) 19:15:15.31
>>122
日本の政治家すげーな
怨霊封じ込めてるのかよ
136: 2018/11/03(土) 23:53:21.09
>>122
平将明って誰?将門の息子か?
123: 2018/11/03(土) 18:54:21.07
旧小峰トンネルよりも、もうひとつ古いやつ
じゃなかったっけ?
あと、定番の青山墓地とか
サンシャインシティの横の公園とか
六本木にも、有名なとこあるよね
124: 2018/11/03(土) 19:11:09.84
>>123
サンシャインシティは巣鴨プリズンだからな
そりゃ怨念渦巻いてるわ
125: 2018/11/03(土) 19:12:01.07
どうやら焼シだと霊になることは無いらしい
原爆、大空襲や大震災で焼シした霊が出ないのはそういうこと
133: 2018/11/03(土) 21:13:38.68
>>125
火事現場で
136: 2018/11/03(土) 23:53:21.09
>>125
あるよ。隅田川、多摩川、江戸川沿いで大空襲でシんだ人達の霊を目撃したってのが。川まで逃げてきたけど川は人だらけで何処にも飛び込めずに岸辺で焼けシんだそう。

あと映画とっててエキストラがやけに多いなあとPDが思ってたらほとんど幽霊だったと。その場所も川沿い。

それと有名なのが「魔守りの虎」車で焼身自札を発見した後に仲間全員に原因不明の不幸が降りかかる奴。
134: 2018/11/03(土) 21:13:42.40
東京とか人口も多いから幽霊も多いんだよな
137: 2018/11/04(日) 05:56:10.49
空襲とか戦争絡みとか自然災害の大規模なものは供養されてる。
忘れられるのが一番よくない
144: 2018/11/04(日) 17:23:23.32
東京の都心はちょっと掘るとすぐに墓とか
骨が出てくる。墓場の上に家を建てて
住んでるようなもの。
130: 2018/11/03(土) 20:35:37.50
大島てるの事故物件を見れば、身近なマンションで霊体験できる。





スポンサーリンク



本日のおすすめ


地方で生きていくのってガチで限界だよな


【閲覧】ガチの怖い話【注意】


全人類の弱者を救済する方法


私と姉の人生最大の修羅場


福島の幽霊たちが怖すぎワロタ


>田舎に引っ越したけど、村の住民たちに監視されてて怖い


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった




真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541192799/