bandicam 2019-06-21 07-00-22-792
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190620-00000063-ann-soci

群馬県太田市の踏切で20日午後1時半ごろ、東武伊勢崎線の電車と乗用車が衝突した。乗用車が踏切内で脱輪し、立ち往生したという。助手席に乗っていた男性が車を降りて警報器を鳴らし、電車はブレーキをかけたが間に合わなかったという。運転していた30代の女性がけがをしたが、意識はあり、命に別状はないという。電車の乗客らにけがはなかった。




スポンサーリンク


本日のおすすめ


【閲覧注意】ユダヤによる人口削減計画


大洪水の神話が世界中にあることが不思議すぎる


恐ろしい人体実験の話


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったか もしれない」


自札した上原美優さんって何に絶望したのだろう


福岡OLバラバラ札人事件には最大の謎がある


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く



スポンサーリンク

2: 2019/06/21(金) 05:56:25.65
やはりプリウスには何かあるのでは?(真顔)
17: 2019/06/21(金) 06:22:41.97
>>2
ゴーンの呪い♪
3: 2019/06/21(金) 05:58:50.10
誘導ミサイルとしてだけでなく
対電車兵器としても使える万能さ
4: 2019/06/21(金) 05:59:30.49
前日のニュースかと思ったよ、電車の感じが似てたし
連日起きるのも凄い、ただこっちの踏切付近の道は田舎のくせに進入角度が変
28: 2019/06/21(金) 06:46:48.84
>>4
車の潰れかたも似てたよな
6: 2019/06/21(金) 06:02:10.20
置きプリウスとかロバートガルシアやるやん
8: 2019/06/21(金) 06:16:48.17
まさか踏み切り内でハンドル切ったん?
9: 2019/06/21(金) 06:16:49.95
プリウスなら仕方ない……(諦観)
10: 2019/06/21(金) 06:16:54.39
踏切内で脱輪なんてどうやったのか?
13: 2019/06/21(金) 06:20:25.13
なぜ降りなかったのか
15: 2019/06/21(金) 06:21:06.43
強制的に買い替えさせるシステムになってる
16: 2019/06/21(金) 06:22:15.38
安定のプリウス
最近プリウスが走ってたらマジ注意して気をつけてる
25: 2019/06/21(金) 06:44:30.13
>>16
俺も
プリウスが走ってるとまずドライバーが年寄りかどうかを見てしまうわ
自分の運転よりそっちが気になって仕方ない
プリウスは駆除しないと危ない
18: 2019/06/21(金) 06:26:14.90
>>1
助手席のと一緒に車から降りてはなれろよ…
19: 2019/06/21(金) 06:28:15.48
運転してた女の方は何で降りなかったんだ?
踏切内で脱輪するのも変だし頭おかしいのか
21: 2019/06/21(金) 06:35:24.39
今回はプリウスαか
前に走ってたら車間距離置こう
24: 2019/06/21(金) 06:41:06.23
プリウスって300万もする高級車なのにな
27: 2019/06/21(金) 06:45:31.82
怪我したって、本物の馬鹿か?
衝突したとき、まだ車中に居たのか?
35: 2019/06/21(金) 06:53:31.01
プリウスを見たら逃げろ
36: 2019/06/21(金) 06:54:44.84
馬鹿は想像を超える動きするから馬鹿なんだぞ。
37: 2019/06/21(金) 06:54:57.50
プリウスに乗ってると何でも出来るんだぞ
38: 2019/06/21(金) 06:54:58.59
ヤフコメでここ狭くて傾斜もあって
普通乗用車では通りにくいと書いてあった
前の事故も変な踏切で事故多発してたらしいな





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1561064010/