bandicam 2019-06-20 10-57-42-049

1: 2019/06/20(木) 07:11:43.03








スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったかもしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

3: 2019/06/20(木) 07:12:27.41
これ何してるんだ
5: 2019/06/20(木) 07:12:37.53
なんでこんなことするん?
12: 2019/06/20(木) 07:17:42.35
>>5
軍「この地域から出たらダメ!頼むからおとなしくしててくれ!」
エボラ疑惑「嫌ンゴーッ!お前らの言うことなんか聞いてやらんンゴーッ!」
51: 2019/06/20(木) 07:27:10.58
>>5
逃げ出したらパンデミックまったなし
14: 2019/06/20(木) 07:18:03.00
土人の意識を変える事って出来ないもんなの?
24: 2019/06/20(木) 07:21:06.44
>>14
野生動物の意識変えられないの?っていう質問に近いんちゃう
27: 2019/06/20(木) 07:21:54.26
>>24
納得した
15: 2019/06/20(木) 07:18:25.63
87: 2019/06/20(木) 07:38:40.19
>>15
世紀末感すごい
20: 2019/06/20(木) 07:20:02.55
患者隔離するとキレるらしいからな
36: 2019/06/20(木) 07:23:37.93
>>20
日本の病院とは真逆の環境やからな
25: 2019/06/20(木) 07:21:35.46
食い物なかったり治療を拒んだりさあ
淘汰されるべき時が来たんじゃないか
28: 2019/06/20(木) 07:22:20.45
警備してる兵隊も感染リスクあるし難儀な仕事やな
34: 2019/06/20(木) 07:23:32.88
ゲームの中みたいやな
38: 2019/06/20(木) 07:24:00.45
また
エボラ出血熱流行ってるの?
40: 2019/06/20(木) 07:24:28.41
>>38
再ブームやね
66: 2019/06/20(木) 07:31:09.12
>>38
東村山の研究所に持ち込まれたとかこの前ニュースでやってたな
46: 2019/06/20(木) 07:26:07.29
やっぱり火葬は検疫の観点からも重要やな
47: 2019/06/20(木) 07:26:29.09
政府「エボラに感染するから猿食うの禁止な」
土人「また政府が他国から金たかるために嘘ついてるンゴねぇ」猿パクー
59: 2019/06/20(木) 07:29:22.79
>>47
猿食ってるんか?!
63: 2019/06/20(木) 07:30:31.70
>>59
現地では燻製にして食べるんやで
48: 2019/06/20(木) 07:26:30.83
日本もハンセン病でやってたろ
50: 2019/06/20(木) 07:26:47.00
もうこれバイオ5やん
52: 2019/06/20(木) 07:27:49.38
エボラって定期的に流行るよな
54: 2019/06/20(木) 07:28:12.71
エボラ患者の血液を調べたりしたらその機材ごと捨てるのが先進国の常識
エボラ患者が居たらその付近まるごと次亜塩素酸で消毒しないとやばい
56: 2019/06/20(木) 07:28:17.18
日本もウイルス平気で巻き散らかす土人だらけやん
58: 2019/06/20(木) 07:29:15.20
現地人視点
・なんかいきなり病気と言われて得体の知れない奴等に人が連れていかれる
・連れていかれた人は基本帰ってこない
・どうなったか聞くとシんだと言われる
・伝統に従い土葬がしたいと言うともう火葬したと言われる
62: 2019/06/20(木) 07:30:26.31
>>58
これは怖いかもな
119: 2019/06/20(木) 07:44:30.36
>>58
シんだって言われて嘘だと思って探しに行くとか漫画とかアニメの世界やん
125: 2019/06/20(木) 07:45:42.19
>>58
こう見ると怖いな
71: 2019/06/20(木) 07:33:39.70
結局国境越えてウガンダまで広がったんやっけか?
72: 2019/06/20(木) 07:33:42.98
開発に関わる中国人がアフリカ人ディスりまくるドキュメンタリーすこ
あれ欧米なら放送出来んわ
73: 2019/06/20(木) 07:33:58.27
>>72
なんやそれ気になる
74: 2019/06/20(木) 07:34:12.26
エボラって結局空気感染せんのやな
76: 2019/06/20(木) 07:35:37.69
アフリカって一般的な日本人の想像の数倍土人やからなあ
80: 2019/06/20(木) 07:36:44.59
呪い師「アルビノの赤ん坊食えば治るで」
土人「うおおお!」
92: 2019/06/20(木) 07:39:46.89
>>80
脱ステロイドとかと同じやな
85: 2019/06/20(木) 07:37:19.43
アフリカも一回リセットした方がええやろ
86: 2019/06/20(木) 07:37:37.52
ちょっと前の海外のロケ面白かったわ
現地人が猿肉とエボラは関係ない、そもそもエボラなんてガセとか言って海外レポーターに猿肉食わせようとしてブチギレられてた
91: 2019/06/20(木) 07:39:25.41
エボラ感染疑いになったからあえて日本に入国しようとしたNYTの記者とかいたな
102: 2019/06/20(木) 07:41:24.57
>>91
まだアフリカよりはマシってことか
日本来られてもどうにもできんやろ
96: 2019/06/20(木) 07:40:19.00
なんで棒でしばくん?
98: 2019/06/20(木) 07:41:00.88
>>96
体罰与えないと理解できないんちゃうか?
99: 2019/06/20(木) 07:41:04.28
アフリカ人は自分たちが不幸なのは全部政府のせいだと思ってるから政府の言うことは一切信用してない
104: 2019/06/20(木) 07:41:47.57
>>99
不幸なのには気づいてるんか
109: 2019/06/20(木) 07:42:25.72
エボラって致シ率高いからパンデミックは起こりにくいんとちゃうの?
117: 2019/06/20(木) 07:44:07.50
アフリカは宗教で道徳基盤を作って教育に着手しないと一生そのままだろうな
118: 2019/06/20(木) 07:44:10.35
こういう地区にこそ核使うべきなんちゃうんか
120: 2019/06/20(木) 07:44:38.24
>>118
難民がなだれ込んでくるで
126: 2019/06/20(木) 07:46:11.27
アメリカとかフランスが介入して体罰しながら躾直すことはできないんやろか
140: 2019/06/20(木) 07:49:10.77
>>126
7割が白人の土地だから知恵つけさせるメリット無いやん
一生土人でいてもらわな困る
128: 2019/06/20(木) 07:46:33.19
刑務所みたいな高い壁のある施設作ってそこにぶち込めばええのに
134: 2019/06/20(木) 07:47:51.71
学校を作って知能水準を先に上げるべきか労働の種類を変えて経済水準を上げるべきか
139: 2019/06/20(木) 07:48:43.96
>>134
学校もあかんし井戸もあかんやつらに労働なんか出来るんか?
129: 2019/06/20(木) 07:46:33.65
バイオ5の世界やん





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件から17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560982303/