bandicam 2019-03-31 05-07-39-205

1: 2019/06/18(火) 15:16:46.76
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-11391403-kbcv-l40
飲酒に絡むトラブルで出入り禁止になっているコンビニに押しかけ、女性店員を殴るなどしたとして福岡市の男女2人が逮捕されました。

警察によりますと早良区の無職・武田正志容疑者(63)と西区の無職・豊岡好子容疑者(64)は共謀の上、17日午前11時半ごろ西区姪の浜のコンビニで、
入店を断った女性店員に対し「お前の態度が悪い」などと因縁をつけあごを殴るなど暴行し業務を妨害した疑いがもたれています。

関連記事





スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったかもしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2019/06/18(火) 15:17:29.38
若者だと思ったら年寄りじゃん
20: 2019/06/18(火) 15:22:54.32
>>2
これ
26: 2019/06/18(火) 15:24:52.08
>>2
2人揃って無職だし生活保護受給者でアル中のクズでしょ
3: 2019/06/18(火) 15:18:17.69
何をしたらコンビニなんぞで出禁になるんだ
113: 2019/06/18(火) 15:45:23.97
>>3
店内で喧嘩すると簡単になれるよ
4: 2019/06/18(火) 15:18:29.06
福岡飛ばしまくってるなー

ホント恥ずかしい都市
5: 2019/06/18(火) 15:18:38.40
アゴだけは勘弁してくだせえ
7: 2019/06/18(火) 15:19:17.49
出入り禁止
これ
裁判所命令?

それとも店が独自に決めてるの?
17: 2019/06/18(火) 15:22:11.51
>>7
敷地に入れるか決めるのは土地や施設の所有者だと思うけど
68: 2019/06/18(火) 15:34:52.23
>>17
そそ
トイレだけ使って買い物をせずに立ち去ったら法律上は不法侵入で逮捕できるんだっけ
126: 2019/06/18(火) 15:48:05.19
>>7
無知すぎだろ
店舗内は私有地なので店側は嫌な客に立ち入らないように合法的に命令できる
いちいち裁判所に許可なんか求めるまでもない話

極端な話だが理由なくお前は店に入るなと言われても客は従う必要があり
それを破ったら不法侵入となる

店が変な客に絡まれた時に
警察官はまず店長に店舗内へのトラブル客の立ち入り禁止を求めるか確認する
8: 2019/06/18(火) 15:19:17.75
こういう基地外は日本出禁にしろ
また福岡発かよ
9: 2019/06/18(火) 15:19:39.42
コンビニに出禁とかあるんやな
10: 2019/06/18(火) 15:20:03.69
コンビニならカメラ付いてるから否定しても無駄だろ
13: 2019/06/18(火) 15:20:44.87
ドンキにいるような層かと思ったら高齢者かよ
15: 2019/06/18(火) 15:21:38.48
福岡は小学生から年寄りまでヤンキーだからな
あどけない顔をした小学生が汚い言葉を吐いてるよ
16: 2019/06/18(火) 15:21:51.08
本物の老害
18: 2019/06/18(火) 15:22:31.76
福岡はチンピラしかいないんだよ、一般市民など居ない
21: 2019/06/18(火) 15:23:47.25
無職63歳と無職64歳

笑えるなこのゴミ2人
24: 2019/06/18(火) 15:24:35.83
修羅国では普通だよ
28: 2019/06/18(火) 15:25:03.18
年寄りの修羅
30: 2019/06/18(火) 15:25:26.83
修羅率高すぎるだろ
34: 2019/06/18(火) 15:26:17.78
コンビニ出禁とか何なの一体
38: 2019/06/18(火) 15:26:50.24
>無職・武田正志容疑者(63)と西区の無職・豊岡好子容疑者(64)

ダブルナマポか?
45: 2019/06/18(火) 15:28:34.10
監視カメラがあるのに、叩いてないとか無理がありすぎる供述。
48: 2019/06/18(火) 15:29:59.17
ナマポが犯罪犯したら罰として減額したらいいのに
49: 2019/06/18(火) 15:30:04.42
コンビニを出禁になるような底辺がいると聞いて
58: 2019/06/18(火) 15:32:51.17
福岡のやばいニュース多くないか
60: 2019/06/18(火) 15:33:35.04
>>58
普通です
59: 2019/06/18(火) 15:33:26.46
福岡なのにこれで逮捕されるの?おかしくない?
62: 2019/06/18(火) 15:33:44.19
コンビニを出禁とか嘘やろ?
75: 2019/06/18(火) 15:36:39.45
福岡の日常か
80: 2019/06/18(火) 15:37:46.38
福岡だと近隣住民みんな出禁になるんじゃない?
店やっていけないね
81: 2019/06/18(火) 15:37:51.02
コンビニ出禁とか初めて聞くわ
86: 2019/06/18(火) 15:38:36.68
コンビニ敷地内は24時間完全に録画されてるし、
やったやってないの水掛け論には持ち込めないのにアホだな

記憶にない、が効力を持つのは物理的に犯行が立証されない場合だけやで
87: 2019/06/18(火) 15:38:52.22
コンビニ出禁になるってすごいな
96: 2019/06/18(火) 15:42:13.85
コンビニで出禁になるなんて他の店でも出禁なんだろうなあ
105: 2019/06/18(火) 15:43:35.51
まーた福岡か
106: 2019/06/18(火) 15:43:38.60
何か、凄いな福岡w
119: 2019/06/18(火) 15:46:45.93
福岡のニュース大杉
108: 2019/06/18(火) 15:44:05.07
態度悪いと言い掛かりつけられた店員災難だな





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件から17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560838606/