bandicam 2019-06-17 14-48-52-890
KeisukeHonda(本田圭佑)
@kskgroup2017
僕が10000円払うので、僕にサッカーを教わりたい人っていますか?ただ条件があって本気でワールドカップを優勝したいという人に限り、そして僕が教えたい人を好きに選びます!僕がお金を払って教えます!
午後9:03 · 2019年5月29日

KeisukeHonda(本田圭佑)
@kskgroup2017
10000円を払って教える人を選ばせてもらいました。僕の都合の関係もあって選んだのは1人だけです。本当は1000人くらいは教えたい人がいたんですが。。。6月中に実施します。

そしてこの教える企画、様々ば領域で続けるんで楽しみにしといてください。
午前9:07 · 2019年6月3日





スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったかもしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

7: 2019/06/17(月) 14:08:33.68
親が金持ちって感じがする
いろいろと余裕を感じる
11: 2019/06/17(月) 14:09:59.85
>>7
高橋悠真 15歳です。

高校には行かず来年1月に一人でスペインへ行ってサッカーをします。

トップレベルの国で様々なことを吸収し、世界で戦える選手になってワールドカップで優勝したいです。
よろしくお願いします!

スペイン留学への想いを書いたので読んで下さい。

高橋さんのブログ
https://t.co/rgtaH49GTo
13: 2019/06/17(月) 14:10:31.13
>>11
はぇーすっごい
22: 2019/06/17(月) 14:12:09.82
>>11
今の子はすごいなあ
34: 2019/06/17(月) 14:14:37.18
>>11
ええやん
185: 2019/06/17(月) 14:30:39.33
>>11
スペインって久保コースやん
久保みたいに成功するかはわからんけど
258: 2019/06/17(月) 14:35:42.65
>>11
高校は行っとけ
サッカーダメだったらどうするよ
仮にサッカーダメでも定時制なり高校は出とけよ
9: 2019/06/17(月) 14:09:22.34
指名されるなんて凄いな
書類選考だからよっぽど有能なんやろな
10: 2019/06/17(月) 14:09:58.45
イケメン
21: 2019/06/17(月) 14:12:02.24
高校にもユースにも行かず中学卒業したら海外に行く時代か
26: 2019/06/17(月) 14:12:34.58
>>21
カズさんはやっぱすごかったんやなあ
39: 2019/06/17(月) 14:15:05.04
本田が1万払う意味はなんや?粋だろ?って言われたいだけなんか?
105: 2019/06/17(月) 14:24:01.73
>>39
交通費や食費ちゃう?
42: 2019/06/17(月) 14:15:45.21
マジでやったんかこれ
なんやかんや言うてもスター選手から直接教わるってのは良い刺激になるやろ
44: 2019/06/17(月) 14:15:58.93
久保くんと同じフロンターレジュニア出身か
46: 2019/06/17(月) 14:16:28.28
本田やっぱりすこやわ
48: 2019/06/17(月) 14:16:59.23
この子、有名なジュニアユースとかに所属してたとかなん?
全くの無名なのにカズみたいに海外行くのはいろんな意味で危なくないか?
50: 2019/06/17(月) 14:17:21.71
>>48
フロンターレやって
49: 2019/06/17(月) 14:17:08.27
ええやん、頑張れや
52: 2019/06/17(月) 14:17:27.30
サッカーやからようわからんがノリさんから1万貰えて打撃教えてもらえるならそりゃ嬉しいわ
64: 2019/06/17(月) 14:19:42.98
>>52
ノリさんいくらか忘れたけど払えば教えてくれるぞ
53: 2019/06/17(月) 14:17:30.38
結構凄いな、本間に優勝目指してる子やった
56: 2019/06/17(月) 14:17:47.03
学歴なんてなんの才能もない奴の唯一の拠り所だぞ
61: 2019/06/17(月) 14:19:04.95
レアルで10番そしてW杯優勝という本田の夢を託したんやね
66: 2019/06/17(月) 14:19:53.02
高橋「さん」ってのが上手いわ
意識してる訳じゃないと思うけど本田のツイートって嫌味がない
69: 2019/06/17(月) 14:20:16.08
ガチ有望株で草
116: 2019/06/17(月) 14:25:28.82
>>69
正直、有望株ではないな
無名だしフロンターレにも残れなかったのだろうし
73: 2019/06/17(月) 14:20:45.69
1人で海外行くって勇気が凄いわ
74: 2019/06/17(月) 14:20:53.78
こんなかわいい顔して1人で海外行って大丈夫か
76: 2019/06/17(月) 14:21:05.37
中学時代凄かったんか?この子
80: 2019/06/17(月) 14:21:23.90
今どれくらいのスペイン語話せるんやろ?
83: 2019/06/17(月) 14:21:37.34
ユースには上がれなかったんかな
118: 2019/06/17(月) 14:25:32.92
>>83
多分そうでしょ
84: 2019/06/17(月) 14:21:50.52
ただサッカーうまい少年に投資しただけやろ
103: 2019/06/17(月) 14:23:49.54
>>84
この子より上手い子は応募者の中にたくさんいたと思うで
85: 2019/06/17(月) 14:21:50.99
本田10年後くらいに代表監督やってほしい
89: 2019/06/17(月) 14:22:33.89
スペインも一部のチーム以外ロングボール主体のウイングゴリ押しサッカーやろ
92: 2019/06/17(月) 14:22:54.95
10年後、本田監督の元で分析スタッフになってそうな気もする
93: 2019/06/17(月) 14:22:56.47
意識のたかさやばいなこの子
本田が好きになるのも分かる
実力もあったら大スターになりそう
95: 2019/06/17(月) 14:23:05.73
てか放り込みサッカー嫌なら静学行けばええやん
この子のやりたいサッカーと静学なら合ってる
107: 2019/06/17(月) 14:24:10.90
スペインに行くより日本のユースに行った方がプロにも海外にも違うぞ
煽り抜きにマジで
108: 2019/06/17(月) 14:24:12.16
結構ガチめな有望株ってところが笑う
24: 2019/06/17(月) 14:12:16.35
4年後楽しみやな





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件から17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560747997/