bandicam 2019-02-27 16-39-55-474



1: 2019/04/21(日) 05:25:36.818 ID:AHbWntTR0
どこもかしこも人手不足なのか、
マニュアル以外の事が起きるといちいち時間がかかる。
スタッフの人的ミスにせよ、システムトラブルにせよ、

「ちょっと困ってるんですけど」て声を掛けても、
いっぱいっぱいみたいに忙しそう




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったかもしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2019/04/21(日) 05:27:28.192
ミスするととんでもなく非難されるからなぁ
3: 2019/04/21(日) 05:28:19.488 ID:AHbWntTR0
むしろ自分が、後ろの客を困らせてるみたいになるんじゃが?
8: 2019/04/21(日) 05:33:23.265
>>3
困らせていることを自覚しろよ
5: 2019/04/21(日) 05:32:10.977
融通ってお前のちょっと困ってるを先に解決しろというのか
6: 2019/04/21(日) 05:32:38.120 ID:AHbWntTR0
グローバルなんか
7: 2019/04/21(日) 05:32:43.699
いつもと違うことに時間かかるのは普通じゃね
9: 2019/04/21(日) 05:34:04.149
クレーマー気質だな
11: 2019/04/21(日) 05:34:50.870
牛丼屋バイトだが融通は利きまくるだろ
玉ねぎ抜いてとか俺はお前のお母さんじゃねーって言いたくなるわ
トラブルの対処が遅れるのはその通りだと思うけど
12: 2019/04/21(日) 05:35:13.693
そりゃそうだ効率を考えればマニァル通りが一番
13: 2019/04/21(日) 05:35:38.631 ID:AHbWntTR0
玉ねぎ抜けとか、そんなんあるんか!
17: 2019/04/21(日) 05:37:25.945
>>13
余裕であるぜ
あれ肉と一緒に混ぜて煮込んで盛るから抜く時に盛ってから一枚一枚抜いてあげてるんだぜ
面倒臭いから自分で抜いてね
14: 2019/04/21(日) 05:36:23.821
ネギ抜きよくやるわ
ネギ抜きとつゆだくはマニュアルにあんだろ
15: 2019/04/21(日) 05:37:19.853 ID:AHbWntTR0
もはやマニュアルの範疇のクレームとか…すげぇな
16: 2019/04/21(日) 05:37:24.675
おれはネギだくが良いのになぁ
18: 2019/04/21(日) 05:39:19.180 ID:AHbWntTR0
それでも、お客様のご要望にお応えできてないだろ?
そのやりとりで不快にさせるじゃん
19: 2019/04/21(日) 05:40:12.518
>>18
「ちょっと困ってるんですけど」
って具体的に何よ?
お前かなりやばそう
20: 2019/04/21(日) 05:42:02.255 ID:AHbWntTR0
思い通りに近づけたくて、
「どうしたらいいんですか?」って聞くのです
22: 2019/04/21(日) 05:43:54.045
>>20
どうしてお前の思い通りになると思った?
お前は店にくる大勢の客の中のたった一人だが
21: 2019/04/21(日) 05:42:35.278
牛丼玉ねぎ抜きとか正気の沙汰じゃないよな
オムライスのグリーンピースは絶対いらないから抜け
26: 2019/04/21(日) 05:48:01.443
>>21
注文すんな
注文するならてめえで抜け
23: 2019/04/21(日) 05:44:31.415 ID:AHbWntTR0
グリーンピース嫌いは正直分からん。
不味くはないだろ。美味くもないけど
25: 2019/04/21(日) 05:47:49.602
>>23
シューマイとピラフのグリーンピースは許してるよ
27: 2019/04/21(日) 05:49:50.027 ID:AHbWntTR0
>>25
寛容で草
俺もシューマイのグリーンピースは、むしろ必須じゃ
24: 2019/04/21(日) 05:47:16.883
>>1
じゃないと余計な仕事を割り振られるしな
29: 2019/04/21(日) 05:52:06.068
このスレ見てるとキチ客が多いんだなあ
と実感
30: 2019/04/21(日) 05:52:27.207 ID:AHbWntTR0
イリーガルなことが起こった時、いちいちまず、たてつくのがアレ
33: 2019/04/21(日) 05:55:33.726
>>30
たてつくって絶対クレーマーだな
具体的にどうぞ
31: 2019/04/21(日) 05:54:33.429 ID:AHbWntTR0
「○○ではないですか?」
「これは確認しましたか?」
って、うっとい
34: 2019/04/21(日) 05:57:56.602 ID:AHbWntTR0
そろそろバレてるじゃろうけど、
接客側です。

こんなスレ建てちゃうあたりが駄目なんじゃろうな。
あーもう
37: 2019/04/21(日) 05:59:52.161
>>34
スタッフの人的ミスにせよ、システムトラブルにせよ

って、接客側のミスならそりゃ対応しろよくず
35: 2019/04/21(日) 05:58:37.168
じゃあ、どこの国の店なら融通が利いてたのか教えてくれ

マニュアル第一の店でも、日本のサービス業はどこよりも客には優しいと断言するが

イレギュラーなことを頼む度に、チップのほうがいいのか?
36: 2019/04/21(日) 05:59:38.034 ID:AHbWntTR0
ちょっとお待ちいただければ、詳細をお調べいたしまs・・
ね、ちょっとまって、そんなに喚かないで
後ろのお客様の行列、見えてる?
38: 2019/04/21(日) 06:01:39.330
>>36
ワンオペじゃないならその客と一緒に退いてほかのスタッフに並んでる客の
対応させるのが正解
39: 2019/04/21(日) 06:01:53.186
ノーマルな客ばかりじゃないのにな
40: 2019/04/21(日) 06:02:30.192 ID:AHbWntTR0
その是非を調べる時間をくだしあ・・・
ちょ、あ待って。ちょっと待って。
まずはこの行列を…あ

ワイが無能なだけか
43: 2019/04/21(日) 06:05:14.669
>>40
具体的に状況書かないと判断できないのに
具体的な状況を書かないところからもお前の無能さが伝わってくる
41: 2019/04/21(日) 06:02:59.558
ココ●チでバイトしてたときはバカな客の相手ばかりだったな
メニューにないもの言ってきたり注文の際に確認したのに出したら違うとか言い出したり揚物フライヤーに入れた後に変更したいとか言い出したり
42: 2019/04/21(日) 06:03:33.909 ID:AHbWntTR0
ワンオペどころか、ひとりで二人分が当たり前だぞ
44: 2019/04/21(日) 06:05:30.185
不味くは無いけど美味しくも無いわねって言いに来たBBAいたけどどんな神経してたらチェーン店でそんな事わざわざ言いに来るんだよ
47: 2019/04/21(日) 06:16:03.116
>>44
俺はクレーム対応の謝罪の気持ちがこもってないってBBAに1時間文句言われ続けたことあるわ
45: 2019/04/21(日) 06:09:29.346 ID:AHbWntTR0
>>43
これはぐうの音も出ない。
有能な同僚は、そのほか全てをほったらかして「お客様対応」をする

お客様を満足させて出世しようと思ったら、自分より下のスタッフに
しわ寄せを押し付けなくちゃいけない。けして嫌味じゃなくて
46: 2019/04/21(日) 06:13:14.718
>>45
誰かが問題に対応してるとき、
他のメンバーがそれをサポートするのは当然だろ

なんで、それが「自分より下のスタッフに
しわ寄せを押し付け」ることになるんだ?
49: 2019/04/21(日) 06:19:13.638 ID:AHbWntTR0
他のメンバーがおらんのだ。
現場には俺しかおらんのだ。
>>46 がちょっとアレに見えてきた

具体的な状況


「お客様のトラブルを解決するには、私が持ち場を離れて、後ろの行列をお待たせすることになり、お時間を頂くことができれb…」
「ふじこふじこ」
「お時間を頂ければ」
「ふじこふじこ」
48: 2019/04/21(日) 06:18:47.069
マニュアル
マニュアル
マニュアルだから
50: 2019/04/21(日) 06:21:35.346
個人商店の陽気なおばちゃん最強説
52: 2019/04/21(日) 06:24:57.201 ID:AHbWntTR0
精進します。本当にすみませんでした
53: 2019/04/21(日) 06:28:04.020
安価なサービスを求める消費者の為に人件費削減して非正規で溢れかえってる
から仕方ない
54: 2019/04/21(日) 06:33:32.232 ID:AHbWntTR0
>>53
ワイは正規の社員なんじゃがな。なお悪いわ!
55: 2019/04/21(日) 07:02:53.475
店員も人間なので





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件から17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555791936/