bandicam 2019-06-14 13-17-47-905
1: 2019/06/14(金) 08:21:49.52
◆ 所ジョージ『ポツンと一軒家』危機!「半年持たない」2つの大問題

■ガチで作ってるからこそ浮上する2つの問題

まず1つ目は“ネタ切れ”だという。

2つ目はさらに深刻だという。

「番組作りを担当する制作会社がどんどん離れていっているんです。」

※記事を一部引用しました。全文はソースでご覧下さい。
https://taishu.jp/articles/-/66263?page=1





スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったかもしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

3: 2019/06/14(金) 08:23:13.83
確かにネタ探すの大変そう
4: 2019/06/14(金) 08:23:43.51
ポツンと一軒家とビフォーアフターをかわりばんこに放送したら?
86: 2019/06/14(金) 08:42:21.24
>>4
これ
110: 2019/06/14(金) 08:46:58.62
>>4
それ良いな
167: 2019/06/14(金) 09:00:54.97
>>4
おー、素晴らしいアイデア!
182: 2019/06/14(金) 09:05:46.61
>>4
むしろ一軒家をリフォームする
188: 2019/06/14(金) 09:07:44.67
>>4
3週目はポツンと一軒家をビフォーアフターすれば完璧じゃん
190: 2019/06/14(金) 09:08:32.47
>>4
なんと言うことでしょう こんな簡単に解決策が出るなんて
247: 2019/06/14(金) 09:30:29.62
>>4
天才発見
5: 2019/06/14(金) 08:23:45.07
最初から分かってたこと
6: 2019/06/14(金) 08:24:16.93
日本でネタが無くなったら海外に行くんだろうけど・・・
9: 2019/06/14(金) 08:24:44.12
もう家がありません。
10: 2019/06/14(金) 08:24:48.15
たまにSP番組としてやるくらいで丁度いい
15: 2019/06/14(金) 08:25:54.36
視聴率いいからヤラセと宣伝が入ってくる
17: 2019/06/14(金) 08:26:40.16
世界バージョンやれよ
ロシアの山奥でポツンとしてるとこ行け
103: 2019/06/14(金) 08:45:35.43
>>17
ものすごい事情を持った人が住んでそうだな。
クーデター目論んだ戦車や飛行機を隠し持ってたり。
244: 2019/06/14(金) 09:29:39.95
>>103
地下室からものすごい数のシ体が出てきそう・・
250: 2019/06/14(金) 09:30:53.11
>>244
スタッフが帰って来ないんじゃね
19: 2019/06/14(金) 08:26:53.40
そらネタに限りあるわ
テレ東のアド街みたいに無限ループかけないと
20: 2019/06/14(金) 08:26:59.85
所ジョージってまるで面白くもないのにラッキーな人だよな
34: 2019/06/14(金) 08:30:18.80
>>20
ここまでいろんなヒット番組が続くのはもう実力だよ
87: 2019/06/14(金) 08:42:54.64
>>20
これ。恵まれ過ぎ!
93: 2019/06/14(金) 08:43:39.28
>>87
あれも才能だと思うけどね
24: 2019/06/14(金) 08:28:13.86
ポツンと一軒家なんて日本中いくらでもあるよ。
41: 2019/06/14(金) 08:31:57.11
>>24
人が住んでないだろ
27: 2019/06/14(金) 08:28:57.53
特番で良いだろ
28: 2019/06/14(金) 08:29:02.29
ポツンとした場所に一軒家を作ればいいじゃないか
得意だろそんなヤラセは
98: 2019/06/14(金) 08:44:34.85
>>28
これな テレビの常識
29: 2019/06/14(金) 08:29:05.67
まぁこうなるわな
韋駄天のおかげでもあるしどの道あと半年だろ
30: 2019/06/14(金) 08:29:23.51
大河終わったらたけしのスポーツまたやるんでしょ
31: 2019/06/14(金) 08:29:54.37
元々 ポツンと放送だったろうに。
36: 2019/06/14(金) 08:30:36.21
北海道あまり言ってないけど、ポツンと一軒家なんかそこら中にあるよ
山奥じゃなくても海岸沿いの一軒家とか大草原の中とか
新しい切り口ができると思う
85: 2019/06/14(金) 08:42:08.96
>>36
人が住んでないとな
43: 2019/06/14(金) 08:33:05.62
そのうちポツンと一軒家住みます芸人みたいなことやるんだろうなあ
45: 2019/06/14(金) 08:33:14.97
ポツンと2世帯住宅とかポツンと三軒長屋は少ないと思う
46: 2019/06/14(金) 08:33:17.24
レギュラー化すればそうなるわな、年に数回の特番でやってればよかったのにな
47: 2019/06/14(金) 08:33:51.09
いだてんがつまらない限り好調なんでは?
来年はわからないけど
54: 2019/06/14(金) 08:36:14.66
テレ朝もテレ東の大変さがやっと分かってきたみたいだな
56: 2019/06/14(金) 08:36:54.45
ついでにダーツの旅もすりゃいいじゃん
59: 2019/06/14(金) 08:37:23.59
国内でネタが尽きたら世界に出るしかない
62: 2019/06/14(金) 08:37:38.25
ポツンと個人商店
なぜここで経営できるのか?

これならもっと幅が広がるけどな
102: 2019/06/14(金) 08:45:27.70
>>62
さおだけ屋はなぜ潰れないのか的な
35: 2019/06/14(金) 08:30:24.96
ネタ切れや飽きられて失速して終わるより
高視聴率のまま終わらせて季節ごとのSP番組にでもした方が良いだろう





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件から17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560468109/