bandicam 2019-03-31 05-07-39-205
免許自主返納後に運転、高校生はねた疑い 80歳男逮捕

体力の衰えから今年4月に運転免許を自主返納していたのに、車を運転して高校生にけがを負わせたとして、群馬県警太田署は13日、群馬県太田市の会社役員の男(80)を自動車運転死傷処罰法違反(無免許過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

出典:https://www.asahi.com/articles/ASM6F61QNM6FUHNB00Q.html




スポンサーリンク


本日のおすすめ


【閲覧注意】ユダヤによる人口削減計画


大洪水の神話が世界中にあることが不思議すぎる


恐ろしい人体実験の話


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったか もしれない」


自札した上原美優さんって何に絶望したのだろう


福岡OLバラバラ札人事件には最大の謎がある


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く



スポンサーリンク

2: 2019/06/14(金) 09:39:58.67
あるある
4: 2019/06/14(金) 09:42:07.79
会社役員ならハイヤーで行け
12: 2019/06/14(金) 09:44:47.54
>>4
田舎の会社役員って
従業員が身内数人とかいうとこばかりだぞ
5: 2019/06/14(金) 09:42:51.46
刑務所で飯を食わすな
7: 2019/06/14(金) 09:43:39.71
親族もくやまれるな
8: 2019/06/14(金) 09:43:49.65
悪いことは出来ませんな
9: 2019/06/14(金) 09:44:16.95
実刑だろうなあ
11: 2019/06/14(金) 09:44:45.99
返納した意味ないじゃ~ん
13: 2019/06/14(金) 09:44:50.47
免許差し込まないとエンジンかからないようにするとかそういう装置ってなかなか出てこないもんだね
20: 2019/06/14(金) 09:45:55.64
>>13
やろうとしたらメーカーが騒いで頓挫
17: 2019/06/14(金) 09:45:27.58
一番ブーブーが必要な世代やからしゃーなし
18: 2019/06/14(金) 09:45:28.58
これはもう手足切り落とさないといけないな・・・
24: 2019/06/14(金) 09:46:53.32
軽トラックでグラウンドゴルフの大会に向かう会社役員(80)
27: 2019/06/14(金) 09:47:52.31
しかし年寄りはカネ持ってても使わないな
タクシーで往復で万かからないなら人を轢くより安いもんだろに
28: 2019/06/14(金) 09:47:54.49
だから、なんで毎回毎回子供を狙うんだよ
たまにはナマポとか老人とか子供部屋おじさんとか狙って社会に貢献しろよ
30: 2019/06/14(金) 09:49:10.74
タクシー使えよ
34: 2019/06/14(金) 09:51:45.57
返納は意味分かんない
うちの場合は車は強引に売却させたが免許はそのまま
免許ないから車運転しない保証ないし無免許で運転されたらたまらん
38: 2019/06/14(金) 09:53:24.14
>>34
農家だと軽トラ自体は必要だから処分できないんだよね
36: 2019/06/14(金) 09:52:06.15
自転車で行けよ
39: 2019/06/14(金) 09:53:26.61
このケースは結構エグい
車側にこういうのの防止策付けられないかな
免許証と顔認証リンクさせた装置付けて、免許証が無いとアクセル踏めないとかさ
返納しても認知が甘いと防げない例はこれからも増えそう
45: 2019/06/14(金) 09:56:08.57
>>39
指紋認証のほうが安くね
まあメーカーが技術的に可能でもビジネスとしてコスト上乗せするかどうかは別問題よな
40: 2019/06/14(金) 09:53:33.07
免許証返納下の忘れてたのか
41: 2019/06/14(金) 09:53:52.78
返納はする必要ないな。免許証がなくても車は動くからボケてる人相手には意味ない。鍵を取り上げろ。
43: 2019/06/14(金) 09:54:32.46
返納したことさえ忘れてるオチなんでしょう
なんて時代だ
44: 2019/06/14(金) 09:55:19.69
これ保険下りるの?
47: 2019/06/14(金) 09:59:03.68
痴呆ですな
車のキーを隠さないと
48: 2019/06/14(金) 09:59:11.37
会社役員

軽トラ
49: 2019/06/14(金) 09:59:39.43
わざとやってるしか思えんクズすぎる
52: 2019/06/14(金) 10:01:15.89
習慣になってると返納したことを忘れそうではある
62: 2019/06/14(金) 10:08:36.26
もう高齢者向けに紙で車を作れよ
63: 2019/06/14(金) 10:09:24.11
免許返して一安心と思うじゃん?
64: 2019/06/14(金) 10:09:35.35
だから免許がないと動かないようにしろと





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1560472722/