bandicam 2018-09-05 20-12-14-805

ホロスコープ

古代から世界では国々によって、様々な占いが行われてきました。

現在はタロット占い、手相、星座占い、血液型占い、動物占い、人相占いなど実にバリエーション豊かな占いが沢山あります。

タロット占いでは書店で専用のカードが販売されているので自宅で気軽に楽しむこともできます。

それにしても日本の女性って占いの類が好きですよね。




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったか もしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2019/06/11(火) 19:03:36.35 ID:fxec5THA0
すがりたいんだよ
3: 2019/06/11(火) 19:05:13.59
だって男子はわかってくれないんだわよ
8: 2019/06/11(火) 19:13:11.76
他力本願だから
11: 2019/06/11(火) 19:16:55.32
人生の結果を自分のせいにしたくないから
83: 2019/06/12(水) 00:36:46.27
>>11
コレ
12: 2019/06/11(火) 19:18:25.03
男だけど星座占いは好きだよ
13: 2019/06/11(火) 19:19:10.31
努力する気がないから
18: 2019/06/11(火) 19:24:33.57
常に受け身だからだろ
19: 2019/06/11(火) 19:25:09.37
わからん。神秘的なものへの憧れ?
20: 2019/06/11(火) 19:26:09.88
自分の考えに同意してくれる奴が欲しいだけ
21: 2019/06/11(火) 19:26:58.94
裏があるから
22: 2019/06/11(火) 19:27:44.82
あと六曜も重視するよな
お前らは道教かよといつも突っ込みたくなる
23: 2019/06/11(火) 19:29:13.23
男でもこういうの好きな人はいるよ
女性以上にこだわりを持っていらっしゃる
25: 2019/06/11(火) 19:30:58.14
テレビでやってるからだろ
26: 2019/06/11(火) 19:36:55.44
歴史的に物事の判断は男がやってきたから判断力が低い
だから他人に決めて欲しがるんだよ
27: 2019/06/11(火) 19:41:03.51
おまじないとか好きだよな。
あんなのがまるで本当かのように。

あんなの小汚いオッサンが適当に考えただけなんだろうに。
28: 2019/06/11(火) 19:41:23.39
占星術は割りと信じている(´・ω・`)
30: 2019/06/11(火) 19:42:46.81
楽していい気分になりたいじゃん
31: 2019/06/11(火) 19:44:35.98
人のせい
占いのせいにする
33: 2019/06/11(火) 19:49:03.86
そうわよ
35: 2019/06/11(火) 19:54:17.94
生き残る本能が強いからだね

逆に男は無茶をして失敗するのさ
運命を切り開きたがるのが男
運命に逆らうことに恐れるのが女
36: 2019/06/11(火) 19:56:47.18
慎重に物事を考えるならば、

女が恐れているものには目を光らせておくのが無難

巫女が女なのもある意味でアンテナの役割なのさ
38: 2019/06/11(火) 19:58:17.27
昔なあなたの未来が見えないといわれ
その館からでた客がすぐの道路で車にひかれたことがあって信じるようになった
41: 2019/06/11(火) 20:10:55.74
いいかよく聞け
現実の世界っていうのはなぁ
シナリオがねぇんだよ
42: 2019/06/11(火) 20:11:04.99
正しい事を言って欲しいんじゃなくて都合の良い事を言って欲しいから
43: 2019/06/11(火) 20:15:21.69
いや会社社長とかだって占い師に頼るやん
別に女に限った話ではなかろう
44: 2019/06/11(火) 20:15:41.23
女だけじゃなく歴代首相にも、おかかえの占い師がいるよ。
ことあるごとに占ってもらってるから、影で日本を操ってるのは占い師。
45: 2019/06/11(火) 20:15:54.34
話の種以外の何物でもないほぼ信じてない信じてるふり
46: 2019/06/11(火) 20:15:55.48
なんで占い嫌いな人はすぐ怒り出すの?
47: 2019/06/11(火) 20:16:35.79
占い信じやすい人は権力とか肩書きに弱いって心理学の先生が言ってたな
49: 2019/06/11(火) 20:17:51.22
自分の行動に責任とりたくないから(実際には責任の所在はかわってないけど)
50: 2019/06/11(火) 20:23:11.44
真剣に占いに従って行動している女を見た事はあるのか?女と話すことすらままならないだろうに
52: 2019/06/11(火) 20:26:43.18
俺もたまに飲みに行った時道にいるおばちゃんの
手相占い行ってしまうわ
53: 2019/06/11(火) 20:28:27.57
占いとは少しちがうけど、
お寺とか神社とかパワースポットとか
手相とか
58: 2019/06/11(火) 20:49:09.71
麻雀ではオカルト衰退してるのに
世の中ではなかなかオカルト衰退しないよな
64: 2019/06/11(火) 21:16:32.85
男一人で占ってもらってるヤツもいるよな
アホだわ
65: 2019/06/11(火) 21:25:48.35
会話のネタ
66: 2019/06/11(火) 21:28:06.86
男は論理的思考、女は感情優先だから
68: 2019/06/11(火) 21:36:31.26
テレビで見る占い師は男ばかりだよな
70: 2019/06/11(火) 21:51:23.39
占いなんて信じなかったけど、27宿の宿曜はガチ
自分の性格や思考パターンとか、離婚した前嫁との相性とかほんと当たってる
71: 2019/06/11(火) 21:55:22.10
宿曜も星座占いと同じだよな
月星座のほうでしょ
72: 2019/06/11(火) 22:03:13.97
へび座のあなた、きょうからあなたはキュウリです
73: 2019/06/11(火) 22:05:34.22
今日のぐでたま占いは当たってたかも
ボケーと見てたけど
75: 2019/06/11(火) 22:07:55.09
中国新聞で夏くらいに「12月生まれ:今日が誕生日の人は超ハッピー」みたいな占いを見てから信じていない。
77: 2019/06/11(火) 22:15:23.13
決めてほしいんじゃなくて聞いてほしいんだよ
78: 2019/06/11(火) 22:25:19.18
依存の塊
80: 2019/06/11(火) 22:37:05.67
占い好きな女は恋愛脳だからだよ
明確な答えのないものだから、相性占いやら縁結びやら不確かなものに縋る。
金運や仕事運を真剣に占う女ってあまり見たことない
81: 2019/06/11(火) 22:42:39.32
経営者は風水や占いを気にすると聞いたことある
82: 2019/06/12(水) 00:07:14.67
>>81
景「気」ってくらいだからな
商売は流れが大事だし





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件か ら17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1560247392/