bandicam 2019-02-27 19-01-02-787

1: 2019/06/10(月) 19:52:47.73 ID:OJILHHf99
出典:http://news.searchina.net/id/1679518?page=1

中国メディアの今日頭条は6日、訪日中国人は2018年に日本で1兆5000億円も消費したと紹介する記事を掲載した。それに対し、日本人は中国でどれだけ消費しているのか比較している。




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったか もしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

4: 2019/06/10(月) 19:54:17.62
じゃあバランスをとるために、中国人の渡日を制限しようぜ
67: 2019/06/10(月) 20:00:30.01
>>4
お前やさしいな。早速政府に進言してこい。名案だわ
892: 2019/06/10(月) 20:49:41.84
>>4
これやると潰れる会社や店増えるんだろうなぁ

何が言いたいかっていうとお前らもっと金使え
10: 2019/06/10(月) 19:55:13.59
さすがに呼吸が困難となるとなあ…
12: 2019/06/10(月) 19:55:39.83
金がなくてね
13: 2019/06/10(月) 19:55:45.19
行きたい!って思う国に渡航してるんでしょ?
行きたくない!って思う国には渡航しない
理由は自分で考えろ
14: 2019/06/10(月) 19:55:49.34
日本人はもう貧乏(本来の姿)だし、老人ばかりだから中国に旅行に行くのはしんどいのよ。
17: 2019/06/10(月) 19:55:56.01
中国なんて怖くて行けないよ。
19: 2019/06/10(月) 19:56:08.90
食い物に何は言ってるかわからんし
反日中国人に絡まれたくないし
冤罪スパイ容疑で簡単に捕まるから無理です
21: 2019/06/10(月) 19:56:35.14
旅行者が安全じゃない国に誰が行くというのか
23: 2019/06/10(月) 19:56:38.69
PM2.5だらけだもん
24: 2019/06/10(月) 19:56:43.07
下手に写真取ると逮捕だからなぁ
昔からだけど
25: 2019/06/10(月) 19:56:50.89
無事に帰れる保障あると思う?
27: 2019/06/10(月) 19:56:56.07
旅行するだけで逮捕される国と聞いて
29: 2019/06/10(月) 19:57:09.45
言葉の壁
30: 2019/06/10(月) 19:57:13.25
来てくれて消費してくれるなら、そりゃあ歓迎するが、頼んで来てもらってるわけじゃあない。
31: 2019/06/10(月) 19:57:16.28
ウイグル問題でシルクロード域を自由に旅できなくなったからもう価値はないわ。
34: 2019/06/10(月) 19:57:38.82
下手に行くと拘束されるから無理
絶対に行きたくない
37: 2019/06/10(月) 19:57:42.56
台湾や香港は行ってみたいけど言葉通じる国内でいいかなあってなる
44: 2019/06/10(月) 19:58:27.88
日本人はもう金ないよ
45: 2019/06/10(月) 19:58:34.47
人口差を考えればむしろ多いでしょ
48: 2019/06/10(月) 19:58:48.04
香港とか澳門とかは結構行ってるだろ?
49: 2019/06/10(月) 19:58:48.39
https://smp.his-j.com/cmn/img/kanto/zekkei/kyusaikou/kyusaikou_img_season_pic01.jpg
九寨溝(´・ω・`)
856: 2019/06/10(月) 20:47:02.46
>>49
イモトが行ってたが中国人だらけで見れる隙間が無い
569: 2019/06/10(月) 20:30:00.26
>>49
都江堰の大地震でけっこう崩れたんだぜ
87: 2019/06/10(月) 20:01:48.53
>>49
景色なんか自然が勝手に作ったものだから
一目見たらああそうでおわり
そこに生きる人たちが興味深い人たちでどうやって生きてきたかが大切

その意味で今の支那人の日本観光はなかなかいいところに目をつけている
748: 2019/06/10(月) 20:40:51.17
>>87
同意
自然称賛で都会を貶すやつが理解できない
自然なんて退屈だ
都市は面白いけど
54: 2019/06/10(月) 19:58:55.59
環境わるいし
何でも偽造だし
えん罪で捕まるし

いく理由がない
56: 2019/06/10(月) 19:59:20.35
食の安心、身の安心が確保されてないから中国旅行は無理w
57: 2019/06/10(月) 19:59:21.43
>>1
消費じゃなくて転売目的の買い込みやろ
58: 2019/06/10(月) 19:59:28.05
中国は豊かな先進国で、日本は貧乏な後進国だからな
61: 2019/06/10(月) 19:59:50.93
ハワイやタイ、ヨーロッパや台湾なら喜んで行くよ
62: 2019/06/10(月) 19:59:57.57
日本人は貧乏になったからね
行きたくてもいけないんだよ
70: 2019/06/10(月) 20:00:41.21
日本人にとっての中国とは

行きたくないが、仕事で、仕方なく行く国
77: 2019/06/10(月) 20:01:01.69
>>70
罰ゲームだよね、ほんと…
74: 2019/06/10(月) 20:00:50.82
海外旅行するなら先進国がいいよね
80: 2019/06/10(月) 20:01:18.30
https://i0.wp.com/hajimete-sangokushi.com/wp-content/uploads/2016/07/23f3ef2d6fad71261636ffca18204460.jpg

荊州市 関羽像(´・ω・`)
100: 2019/06/10(月) 20:02:52.77
>>80
コーエーのデザインてちゃんと中国由来だったのね
466: 2019/06/10(月) 20:23:57.36
>>80
正直これは生で見たい
84: 2019/06/10(月) 20:01:39.96
俺は行きたいけど休みも金もない
91: 2019/06/10(月) 20:02:14.19
九寨溝とパンダ育成基地には行ってみたい
139: 2019/06/10(月) 20:04:49.25
>>91
俺は九塞溝と麗江かな
でもさ
海外旅行に一人行くだけで、俺の工場の一年分の原油消費量なんだよねw
原油資源のくっそ無駄遣いだろ
92: 2019/06/10(月) 20:02:23.76
中国うん千年の歴史と言うが、
残ってる歴史物は現地に行っても
実感できないような巨大な構造物か、
そんなところイケねーよって言う
奥地ぐらいで旅行と言うより探検にちかい。

それ以外は、
台湾か香港の方が中国らしいものが揃ってる。

なにより、
今の香港も含めて帰ってこれないリスクがある。
109: 2019/06/10(月) 20:03:14.54
いつかは行ってみたいけどな
大陸を感じてみたい
112: 2019/06/10(月) 20:03:30.23
スモッグのレベル超えた瘴気は何とかならんのかね
119: 2019/06/10(月) 20:03:56.38
>>112
ナウシカのマスクがいるのか
116: 2019/06/10(月) 20:03:47.01
正直怖いわ。
アジア相手にやりたい放題の暴力国家やし。
118: 2019/06/10(月) 20:03:50.90
>>1
庶民は旅行すら出来なくなってきてるので…
122: 2019/06/10(月) 20:04:02.05
飲食店に入る時にはサラダ油持参しないと
地溝油食わされるからなぁ
128: 2019/06/10(月) 20:04:21.30
中国を舞台にした映画とか無いから
130: 2019/06/10(月) 20:04:29.33
上海ディズニー行きたいけど、なんとなく無実の罪で拘束されそうで怖い
141: 2019/06/10(月) 20:05:00.21
日本人は海外旅行どころじゃないんだよ
そのくらい察してほしいわ
145: 2019/06/10(月) 20:05:06.96
日本のテレビもあんまり海外ロケで中国行かないしな
164: 2019/06/10(月) 20:06:32.41
http://shanghai.his-china.com/image/w440/images/packages/packages_587801_5b7be1794d054.png

武陵源(´・ω・`)
188: 2019/06/10(月) 20:07:46.99
>>164
完全にマンガだな
181: 2019/06/10(月) 20:07:34.50
お金ないんです。おまえらが儲けた分
183: 2019/06/10(月) 20:07:39.96
単純なお話
金払う価値が無いから
193: 2019/06/10(月) 20:07:55.84
鳳凰古城に行きたい
195: 2019/06/10(月) 20:08:00.14
だって怖いもの
歴史的な物には興味あるけどね





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件か ら17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560163967/